ツイッターパーツ
t



呼んでみましょう。



ちーこさん発見。



ち~ぃ~こぉ~さぁ~ん。



わっ。



あわわ。



なんてブサ顔(笑)



れおんとなつめと王子の

体重計りました。

れおん⇒3.4kg(前回より0.2増量)

なつめ⇒2.6kg(前回と同じ)

王子 ⇒3.2kg(前回と同じ)

この3にゃん。

同じだけカリカリ食べてるのに

王子となつめは現状維持。

れおんさんは増量。

なんでだ?






この記事へのコメント

れおんちゃん - monmoegy - 2010年08月04日 09:06:13

3.4kgだったら、まだまだぢゃないですかぁ。
だけど不思議ですね、同量のカリカリ食べてても体重が違うって。
吸収力が違うのかしら?
ちいく~ん、お顔近付けすぎだよぉ。
うちのミミもよくやります、カメラの限界分かってくれ~

- ケイママっち - 2010年08月04日 09:30:14

ちーこさん。近すぎ近すぎ!!
夏だからって心霊写真みたいになっちゃってるわよぉ~(笑)

なんで、れおんちゃんだけ着々と
育ってってるのか。
それはもう理由はひとつしか思い浮かびませんですわよ・・・・その体に流れるシャム系の
血がそうさせるに違いないです。
ええ・・・・そうでなくちゃ説明つかないんです
もの~、そう思わなくちゃ、どんどんどんどん
切なくなっちゃってくんですもの~(笑)
それでも「なんでだ?」って、言っときたい
お気持ちも痛いほどわかります(笑)

ぶ…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) - ツマちゃん - 2010年08月04日 12:46:16

1コマ目はかわいいのに…(;^ω^)

撮られたがりやさんなのね( ´艸`)


やっぱり体質の違い?ってあるんですねー。
なんだか切ないですね…はは…

- cheekykoko - 2010年08月04日 16:43:26

れおんちゃんは冬にむけて、ためてるのよ・・・・きっと・・・もごもご

ちーくんのあっぷーーーーー
もえもえ~♪
最初の写真、お目目まんまるでかわいいわ。
羽交い絞めしたいわっ!
あ、だめか(笑)

- nana - 2010年08月04日 18:53:56

きゃあ!1枚目のちーこさん、超かわいい♪
2枚目以降もデジイチちゃんよね?
こんなにも近くなのに、シャッター切れたね^^
すごいすごい!!
アタシのレンズ、アップ無理。しくしく。

ぷはは! - 親しらず - 2010年08月04日 22:42:39

ちーこさん、あまりの暑さでボケちゃったのかと・・・(≧艸≦*)


体重・・・
王子さまは吸収悪そうだし、なつめちゃんは代謝よさそうだし
れおんちゃんは・・・・・うううう~~~ん・・・・(-_-)zzz
考えてたら寝てしまいました。(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年08月05日 07:42:00

v-352monmoegyさんへ
ここで油断すると
まく姫2号になっちゃうんですよ(笑)
にゃんこってレンズに顔近づけたがりますよね~。
1度、みんにゃが群がってきて
何が何だか分からない画像が撮れました^-^;


v-352ケイママっちさんへ
これが自分の背後に映ってたら
間違いなくお祓いに持っていきますね(笑)

そうですよね。
うちのなみちゃん見てると
つくづく納得できます(笑)
なみもそんなに食べてるわけぢゃないんですけどねぇ。
シャムの血ってのは
空気吸っても太っちゃう遺伝子でもあるんですかねぇ(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
うちの子みんなやるんだよ。
なぜかカメラのレンズに近寄ってくるの^-^;

ニンゲンもそうだもんね。
太りやすい体質とそーでないのがあるのかも。
太らない体質ってうらやましーっ!


v-352cheekykokoさんへ
あっ。今から冬に向けてね・・うん・・なるほど・・。

萌えた?
うちのレンズで撮れる
ギリギリのアップなのよ~。
羽交い絞めって(笑)
そーっとやったげてね?
ヅラ、ズレると困るから(笑)


v-352nanaさんへ
ありがと~ん♪
そそ。2枚目以降もデジイチちゃんよ。
すんごいシャッター遅かったけど
気にせず連写してやった(笑)
アタシのレンズは
撮れる、撮れないは別として
シャッターは切れるんだよ~。


v-352親しらずさんへ
ちーこさんはいつもボケてるのよ
暑さとか、かんけーないから(笑)

そそ。王子は吸収悪いと思う。
なつめは動き回ってるからねぇ。
れおんは・・アレだよ・・・アレ。
空気吸っても太っちゃうタイプ?笑

ずばり - ねこの召使い - 2010年08月05日 22:20:12

体質かな~~@^_^@~

- moto - 2010年08月06日 20:06:52

お~1枚目かわいい
2枚目から心霊写真???
夏向きなんですね

王子!なんでそんなにスリムなの!!
モデル体系?うらやましいわ

ちょびは1ヶ月前に4.1kgありました~
腹もおちりもムチムチです(ToT;):
まだまだ増殖中!
れおんサン 後に続け~!!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年08月07日 07:44:14

v-352ねこの召使いさんへ
あっ。やっぱり?
きっと父にゃんか母にゃんが
大きかったのね・・うん・・。


v-352motoさんへ
いつもみちみち画像で
季節感がないから
たまには涼しげな画像にしないと(笑)

王子はほんっとに太らない子なんですよぉ。
白猫って体質的にそうなのかも。
猫友さんちの白猫ちゃんも
太らないって言ってましたし。

いやーーーー。
続きたくない(笑)
続きたくないけど・・
続いちゃうんでしょうねぇ( ̄ー ̄;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
