ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


飛べない猫。



うちのテーブル。



あいだに猫が挟まってます。



上のほうが冷たいと思うよ?

ガラスだし。



ふぅ~ん。ニヤニヤ。



おかーちゃんは知ってるよ。

はる姐さんジャンプ苦手なんだよね。

ソファに飛び乗るのさえ苦労してるもんね(笑)

テーブルの上なんて

勢いつけなきゃ登れないもんね(笑)

でも。

それでいーんです。

ある部分の骨がボロボロになってる姐さん。

獣医さんから激しい運動は止められてます。

高い所から飛び降りる衝撃なんてもってのほか。

だから高い所になんて登れなくていーんです。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

はるちゃん - monmoegy - 2010年08月05日 09:24:14

そうだったのですか、骨がボロボロ。
そりゃあ激しい運動は止めた方がいい。
ジャンプ苦手はアメショーの特性なんでしょうか。
うちのチャッピも高いところに乗れません。
今ではキャットタワーにさえ。
まいにち平地で生活してます。

- ケイママっち - 2010年08月05日 09:33:13

わ~い。はる姉さんだ~♪
お~い! はるちゃ~んっ。
気持ちいい~?
挟まれてる感も、きっと落ち着くのかな?
それにしても、はるちゃん、いつも優しい
お顔(^^)かわいいな~♪♪♪

その後の経過はどうですか?
ゆったりまったり、のんびり過ごしてね、
はるちゃん(^^)

そなのかぁ。 - ツマちゃん - 2010年08月05日 12:56:33

じゃあムリせず挟まっててねん( ´艸`)

ひんやりシート的なものがあるといいですねぇ。
…っつうか私が敷きたい凹○

- cheekykoko - 2010年08月05日 17:43:13

はるちゃん、また器用なとこにいるねー
きもちよさそうだわ。
そっか、人間もさ、年取ると骨がもろくなるじゃん。
猫もなのね。
はるちゃん、とびたいときはしもべをつかうがよい・・・もごもご

あ、そうそう、Yさんにbabycatさんちみにいくようにゆっといたよ。
裸族フォルダ作るってゆってたわ(笑)

- nana - 2010年08月05日 20:24:41

上がガラスだから、はるちゃんが透けて見えそうだね^^
ここ、ベッドも置けるんじゃない?
そっか。骨が弱くなってるんだね。
どうしても・・・仕方ないよね。

あちーね。 - ミャ~ミ - 2010年08月05日 21:58:49

こっちも今日はサウナかと思うほど暑かったよ。

うちなんかよく走り回るくせに、一気に高いところって上る気がないみたい^^
前の子たちは2階の屋根から飛び降りたりしてたから筋肉はすごかったけど、ジュニさん以外と慎重派!?
この子も長生きしそうだわ( ´艸`)
はるちゃんも養生して長生きしてにゃ。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年08月06日 07:43:48

v-352monmoegyさんへ
そういえば。
妹のトコのアメショー預かってた時も
あの子、高い所には登りませんでしたねぇ。
地に足がついてたほうが安心するのかもしれませんね。


v-352ケイママっちさんへ
かわいいって。ありがとうございま~す♪
はる姐さんが唯一登れる高いトコなんで
ここがお気に入りみたいです♪

ご心配ありがとうございます☆
これはもうどーにもならないんで
ひどくならないよう
気をつけてあげるしかありません。
まっ。飛ばない猫だから大丈夫なんですけどね(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
ひんやりシート買ったことあるんだけど
みんにゃスルーしていきやがったのよ(ーー;)
高いの奮発してかったのにぃ・・しくしく・・。


v-352cheekykokoさんへ
しもべって・・アタシのこと・・・?
いや、確かに飛びたそうな時とか
降りたそうな時は手を貸してるけど・・。

さすがYさん。
フォルダまで作っちゃうんだ(笑)
変態の鏡だね(笑)
ぢゃ、張り切って裸族ネタつくらないと(笑)


v-352nanaさんへ
あっ。ホントだ。
ベット置いたら快適かも~♪
さっそくベット置いてみる~。
はる姐さんは先天的なのか
年でそうなったのか分からないけど
なってるものはどーにもならないから
せめて悪化しないように見てあげないとね。
飛べないにゃんこでよかったのかも。


v-352ミャ~ミさんへ
そちらがそんなに暑いんだもん。
コッチが暑くても当たり前だねぇ^-^;

あらあら。
やんちゃ坊主なイメージあったけど
意外や、意外(*^m^*)
はるのご心配ありがと~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
