ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


突然ですが。



問題です。



これ。



女王様と



なつめ。

どっちのおちりでしょーか?

正解者には賞品があるとか、ないとか・・。


先週土曜日。

こちら地方、花火大会でした。

実家から



姪っ子1号と



姪っ子2号がやってきて

いざ、花火っ!

と。思ったら。

まさかの駐車場満車。

車が止められず会場に入れませんでしたー。

がーん、がーん、がーん。

ありえねーーーーっ!

仕方がないんで

コンビニで花火買って

海で花火しましたとさ・・。









スポンサーサイト

この記事へのコメント

とうぜん - monmoegy - 2010年08月09日 07:33:20

女王さまでしょう。うん違うかぁ?
花火大会残念でしたね。
だいたいこう云うイベントのときって、とんでもなく早く行かないと駐車場は満車。
早く行ったら行ったで、花火大会始まるまで時間をもてあます。
なかなか上手くいかないものです。

- ケイママっち - 2010年08月09日 12:02:17

う~んう~ん・・・・私も、うみ女王様だと
思うのだけど、どうかな~?
そう思ったら、なつめちゃんのような気も
してきちゃうし!
でも、なつめちゃんの方が、お耳が大きそうな
気がするんで、やっぱり女王さまで!!

花火大会。残念でしたね・・・。
そうそう、そういう時って尋常じゃない混み方で、近辺から大渋滞だったりしますもんね。
でも、姪っ子ちゃんたちは浜辺で花火が
楽しかったかも?(^^)

明日から帰省の旅に・・・。
2週間ほど行って参ります~。
その前にご挨拶を、と伺ったのですが
クイズの正解が気になるぅ~(笑)

- cheekykoko - 2010年08月09日 16:25:01

な、なつめちゃんかとおもったけど・・・・
(女王様は下界にはめったにおりないから・・・)

花火、そうだったのね。
歩いてはいけない距離なのかな?
この辺はほんとこむよね。
道路がすごいもん。
一度、松江の水郷祭にいってみたいんだけどなぁ。
あのへんもすごそうだ。
かえってこれない気がする(笑)

しり知る - ツマちゃん - 2010年08月09日 21:21:32

…んー、毛の長さと模様の混ざり具合から言ってなつめちゃんかな?

アハン、かわゆきお子たちぃぃぃぃ!!
姪っ子ちゃんったらどちらもおませさんなポーズねぇ( ´艸`)
子供は苦手だけど、見つからないようにそーっとみてるのは楽しい♪

あ、花火ダメでしたかぁ(´・ω・`)
でも手持ちは見るだけよりも好きかも!

…蚊に刺されるのは嫌いだけど。

- nana - 2010年08月09日 21:59:06

うーん。どっちだろ?
なつめちゃんの気がするー。
違ったらごめん^^;


花火大会とかだったら、駐車場混むもんねぇ。
でも姪っ子ちゃんズの場合、海で花火の方が楽しいかも♪
自分でできるもんね^^

うううう~~ん - 親しらず - 2010年08月09日 22:34:47

なつめちゃんだと思うけど・・・


え、賞品があるとか、あるとか!?(チガウ)
それは頑張らないとぉぉ!!!(笑)
以前の写真を見たけど、分からない!
↑ モノがかかると、俄然燃える。(*'艸`*)


花火大会、残念でしたね。
駐車場確保が本当に難しい!
公共交通機関も混み混みだし!!
あれがイヤで、もう何十年も行ってません。
・・・ワタクシ、一体何歳やねん!?(-_-;)

- みるみる - 2010年08月09日 23:18:39

あれ、なつめちゃん票の方が多い…。
私は女王様だと思ったのだけど、違うのかな?

三毛の感じが、女王様の方が、大柄で
なつめちゃんの方が、縞三毛に近い感じで色が混ざっている…
そんなイメージだったのだけど。

しかし、こうしてみると、この2ニャンも親子のように似てるんだなぁ。

あっ、ニャンズの神経衰弱したら、白ニャンの王子だけがペアなしだぁ。(笑)
(はる姉さんは、一応、まくちゃんとペアという事で(^^ゞ)

そういえば、これだけたくさんニャンズがいるのに、黒猫さんだけはいないね。(^-^)

- トロNEKO - 2010年08月09日 23:55:35

ん~丸っこさが女王様のような気が。。。

花火大会、残念でしたね~
でもお子チャマとしては、手持ちの自分達で出来るほうが良かったんじゃ?
花火の最後を締めるのは、線香花火だと思ってる私、やっぱりオバハン?

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年08月10日 07:54:50

v-352monmoegyさんへ
ふっふっふ。どっちでしょうかねぇ。
花火大会。例年なら間違いなく駐車できたのに
高速道路の無料化のおかげで
他の地域や県外からの車が多かったみたいです。
せっかく妹たちが来てくれたのに
花火見せられなくて残念でした^-^;


v-352ケイママっちさんへ
むふふふ。さぁて・・どっちでしょうねぇ(*^m^*)

花火。去年まではよゆーで駐車できたんですけど
今年は高速道路が無料になったおかげで
予想以上に車が多かったみたいです。
まっ。それでも関門橋の花火に比べれば
混雑具合もかわいいモンですけどね~。

お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
楽しい時間をお過ごしくださいね~。
クイズの正解は後日メールしますわ~♪


v-352cheekykokoさんへ
なつめでファイナルアンサー?
女王様ね、夜は下界に降りてらっしゃるのよ。
みんにゃが隣の寝室に行ったら
女王様がいる部屋は締め切って
自由に動けるようにしてるの。
1日中、お城の中ぢゃ窮屈だからねぇ^-^;

花火、歩いては無理なのよぉ。
水郷際、1度行ったことあるけど
まず車止められないよ~。
路駐したもん。
帰りも早めに出たんだけど
大渋滞で大変だったよぉ。
で。花火、意外とすごくなかった・・。


v-352ツマちゃんさんへ
まっ。毛の長さで分かるなんて
にゃんこ村マニアですわね(*^m^*)

最近のお子ちゃまはおませさんよー。
保育園でいろんなコト(余計なこと?笑)を
学んでくるらしい(*≧m≦*)

そうだね。
花火は見るよりやるほうが楽しいかも♪
海なら蚊もいないから快適よ~ん♪


v-352nanaさんへ
正解は今日の日記で☆

姪っ子ズ、ただ花火見てるより
自分でやるほうが楽しかったみたい。
花火が終わってから
真っ暗な砂浜で砂遊び始めてたわ(笑)


v-352親しらずさんへ
過去日記まで調べてくれたのね~(*^m^*)
やっぱ賞品あるって思うと燃えるよね~。
そのうち何か送りつけますわ(笑)

そそ。バスもすっごい混んでたよぉ。
田舎の花火だから大丈夫だろと思ってたのに
甘かったわ^-^;
んでも。ゆっくり手持ち花火ってのも
久しぶりで楽しかったよ~♪


v-352みるみるさんへ
むふふふ。
正解は今日の日記で!

三毛の色具合は
女王様もなつめも大差ないんですよ~。
後ろから見たらホント親子っていうか
双子のようにそっくりなんです。
なつめのほうが、まだ子供だから
毛がホワホワしてるんですよ。

王子なジョーカーってことで。
ん?神経衰弱にジョーカーいるっけ?笑

そうなんですよぉっ!
アタシ、ずっと黒猫ちゃんが欲しいって思ってるのに
なかなか出会えないんですよぉ・・しくしく・・。
って。まだ増やす気かっ!笑


v-352トロNEKOさんへ
さぁて・・どーでしょーねぇ(*^m^*)
正解は今日の日記で☆

そうなの、そうなの。
姪っ子ズは手持ち花火のほうが嬉しかったみたいで
すんごく喜んでくれたの~♪
えっ?花火のシメって線香花火でしょ?
あれ?アタシもオバハン・・?

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
