ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


見つからないモノ。



~♪探しモノはなんですかぁ~♪



見つけにくいものですかぁ~♪



カバンの中も



机の中も



探したけれど見つからないのよ♪

なみちゃんのクビレ(笑)



うまうますいーちゅ頂きました~。



主にダーリンが喜ぶ逸品タチ。

アタシもパンは甘系OKなのよ~♪

ありがとね~♪


と。昨日のクイズの答え。

あのぷりちーなおちりは

なつめちゃんでしたー☆

女王様のおちりは

もっとデカ・・・もごもごもごもごもごもご・・。

正解者の皆様には

そのうち何か送りつけます(笑)








スポンサーサイト

この記事へのコメント

え~ - monmoegy - 2010年08月10日 08:55:04

あれが なつめちゃんのおちり!?
なんかやたらデカかったのに。
てっきり女王さまかと...何か送り付けるものソンした(笑)
なみちゃんのクビレ見当たらな~い。
うちの2にゃんも見つからな~い。
やたら胴長。
ぶさいくな身体です。

- ケイママっち - 2010年08月10日 08:57:11

ギリギリセーフで間に合ったあ!
どうしても正解が気になっちゃって、出かける
前に来ちゃいました(笑)
せっかく行ってらっしゃい言って頂いたのに
(^^;)

おおお。そっか~、なつめちゃんだったんですね!! うぅむ、まだまだ甘いな、私!
残念だったけど、素敵ななみちゃんに会えたんで、うきうきニコニコで出発できます~♪
ん?くびれ?
それって、なんのことでしたっけ~?(笑)

ではでは本当に今度こそ(笑)
いってまいりま~っす!!!

- ふーあーゆー - 2010年08月10日 13:25:07

今日、昨日のクイズの問題を見たけど、「うみ女王様」って答えただろうなぁ。まさか、なつめちゃんがあんな立派なヒップの持ち主だったとは。
しかし・・・・・
何を探しているのかと思ったら、くびれを探していたなんて。
でもほんと、無いや。

- cheekykoko - 2010年08月10日 16:59:39

ないね・・・・あ、あのへんでみたかも(笑)
どのへんって?(笑)

あ、そのロールちゃん、今日、スーパーでみたわ。
babycatさんがうまかったって言ったら、今度買ってみるわ(笑)

おーーー - ツマちゃん - 2010年08月10日 17:23:42

なつめちゃんだったかぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あ、ぱん系はオー系ですかぁ!!
手あたり次第てぃーず作戦( ´艸`)


えっ!!?cheekykokoさん見かけたとな!!?
…目に入ってしまった…

スーピーにいらっさったとは…
なんとうまやらしいぃぃ!!

食べてみてください―ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って横からすみません(;´∀`)

- nana - 2010年08月10日 19:47:31

クビレは一旦見失うと、
なかなか見つけることができないものなのよ。
身を持って実感したわ・・・。
まりあで(笑)


ロールちゃん、こないだ食ったよ♪
コンビニで買ったんだぁ。

ぷふふ。 - 親しらず - 2010年08月10日 21:30:14

なみちゃん、こんな細いところにわざわざ座らんでも・・・(笑)
くびれ。
ワタクシのくびれもどこかにあるハズ!!
でも。
探すのを辞めたとき 見つかることもよくあるかなぁ。
じゃ、このままでもいいか! よくはない。(-_-;)


わりながいロールちゃん、美味しかったよ~♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年08月11日 07:26:32

v-352monmoegyさんへ
角度のせいですかねぇ。
なつめなのにずいぶんと大きく写っちゃいました。
うちもクビレない派が圧倒的多数です。
どこに行っちゃったんでしょうねぇクビレ(笑)


v-352ケイママっちさんへ
わーっ!
お忙しいのにありがとうございま~す♪

クビレ・・クビレ・・っと・・。
あら?アタシの辞書にも載ってませんでしたわ。
何だったかしら・・クビレって(笑)

いってらっしゃ~い☆
楽しい休暇をお過ごしくださいね~♪


v-352ふーあーゆーさんへ
撮る角度によっては
なつめでもご立派に写っちゃうんですよね~。
アタシがご立派に見えるのも
きっと角度のせいですね・・うん。
クビレ。どこ探しても見つからないんですよぉ。
外猫時代にはあったはずなんですけどねぇ・・。
お外に置いてきちゃったのかしら・・。


v-352cheekykokoさんへ
どこ?どこーーっ?
拾いに行くわっ!笑

ロールちゃん。
ダーリン的にはうまいらしいよー。
アタシも2口なら食べれるー。
この方もおススメしてるからゼヒ☆



v-352ツマちゃんさんへ
当たったよーっ!
毛の長さで分かるなんてすごいよぉ♪
そのうち何か送りつけるから待っててねー(*^m^*)

てぃーず系は好きだからおー系よん♪
ヨーグルトっぽいヤツうまかった~o('-'*)o

ちきここさんトコ、お隣の県なのに
品揃えが違いすぎるーーーっ!
こっちは全然見つからないのにぃ。


v-352nanaさんへ
そうなのね・・そういうモンなのね。
クビレちゃんってシャイだから
どこに隠れたか分からなくなっちゃうのよね(笑)

ロールちゃん地域限定とかもあるから
要チェックよ~。
と。ダーリンが言ってた。
も少し甘さ控えめなら
アタシも食えるんだけどなぁ^-^;


v-352親しらずさんへ
いっそこのまま夢の中へ・・。
って。これって現実逃避?笑

うんうん。
わりながいロールちゃんは
あっさりしてて
アタシでもけっこうイケたー♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
