ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


壊れそう。



はる姐さん・・。



ソレ、爪とぎ。



別に・・いーけど・・。

あっ。あと隙間キケンよ。



ほらね。



キミタチ・・ベットで寝ようよ。

爪とぎ壊れそう・・^-^;



PCの調子が悪いーーっ!

立ち上がるのに30分くらいかかるんですけどぉ。

何?何が気に入らないの??

イロイロやってはみるんだけど

改善の兆しゼロ・・。

どーしたらいいのーーーーっ!?







スポンサーサイト

この記事へのコメント

闖入者 - monmoegy - 2010年08月12日 08:09:09

またぁ、闖入してるよ。
必ずくるんだから(笑)
PC、30分って尋常ぢゃないですねぇ。
ファイルの最適化とかされてます?
もしされてなかったら、ファイルが乱雑に置き換わってる可能性が。
専用ソフトが必要だけど、アクセサリのシステムツールからデフラグしても最低限の効果はあるでしょう。
しかし、30分もかかるとなると、再インストールした方がいいかもしれません。
もちろんデータのバックアップとって、アプリは再度インストールする覚悟が必要ですが。

- moto - 2010年08月12日 15:08:53

まぁ毎回暑苦しい画像には毎回からんでくるなつめさん
冬になったら重宝されるでしょうね

王子との絡みは色がおんなじでどこがどうなってるのかわからんかった~e-330

立ち上げに30分・・・
負けた
ウチのは10分ほど
で、10分使うとブツン!!と落ちました~(涙)
暑いとよけいに調子悪いよね

- cheekykoko - 2010年08月12日 17:40:31

あはは~(笑)
なつめちゃんはだれかと一緒に寝るのがほんとうにすきなんだね!

PC大丈夫?
monmoegyさんはデジイチが暑さでやばいっていってたけど、もしや、babycatさんのPCも暑さで?(笑)

- nana - 2010年08月12日 20:26:23

みっちみちだ(笑)
夏なのにねー。暑くないんだろうか^^;


あわわ。PC、ウチも似たようなもんだわ。
30分もかからないかもしれないけど、
スムーズに動くまで時間がかかるのよね。
そろそろ買えドキなんだろうけど、
なにせ金欠なので我慢してるー。

うちも! - ミャ~ミ - 2010年08月12日 20:30:57

その上で寝てるよ。
ダンボールも好きなもので♪
この爪とぎ面、ダンボールと同じだもんね。
うちは一人っ子だから「どべ~~~」っと伸びて寝てます。

PC、セキュリティか何かの類?
30分は長すぎるね。

うひひ - ツマちゃん - 2010年08月12日 23:49:47

ツマりたい猫(←ビョウ)発病ですね!

今日は涼しいからこの画もいいわぁ♪


って30ぷん!
それは切実(´・ω・`)

だ、だれかぁ!!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年08月13日 15:58:50

v-352monmoegyさんへ
スキマさえあれば
どこでも発生します(笑)
デフラグはしたんですけど
あんまり変わらないんです。。
やっぱり再インストールですかねぇ・・。
データはバックアップとってるからいいとして
アプリの再インストールが大変だなぁ^-^;
この際だからいらないもの捨てようかな。。


v-352motoさんへ
冬はなつめにとって
最高の季節だと思いますよ~。
お願いしなくても
みちみちしてもらえるんですから(笑)

王子となつめが絡むと
白毛が混ざって繋ぎ目が分からないんですよね^-^;

10分で落ちるってっ!
うちのPCちゃんより重傷ですよぉ>▽<;;
暑させいもあるんですかねぇ。
まさか、なつめがPCちゃんに
みちみちしてるとか?笑


v-352cheekykokoさんへ
誰かと一緒ぢゃないと
落ち着いて寝れないんだって(笑)

暑さのせいなのかなぁ。
なんかよく分かんないけど
にゃん毛も大量に吸い込んでるだろうし
中身が掃除できたらいいんだけど
恐くてそんな事できないし^-^;


v-352nanaさんへ
なつめは暑くないみたいよ。
くっつかれた子は
ウザそうな顔してるけど(笑)

うちも買えドキなんだと思うわ~。
冬の新機種出たら・・って思ってるんだけど
そう思いながらあと3年くらい使ってそう(笑)


v-352ミャ~ミさんへ
ダンボール好きだよね~♪
また、この爪とぎがいい大きさなんだよね(*^m^*)
うちの子たちは大家族なのが分かってるのか
独り占めするって事がないのよね。
ウザそうにしながらも一緒に寝てるわ♪

セキュリティかと思ったんだけど
そーでもないみたい。。
単にボロいだけなのかも^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
昨日も今日も台風の影響で涼しいよね~♪
ツマりたい猫に拍車がかかってるわ(*^m^*)

だ、だれかぁ~。
って。誰も助けてくれないから
自分でがんばってみるー。
健気だわ・・アタシ・・(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
