fc2ブログ
ツイッターパーツ
t

チビ王子。



メモリーカードの整理してたら

懐かしいのが出てきた。



王子を保護した日にダーリンが送ってきた写メ。

ずっとオッドアイの子が欲しいって言ってた

ダーリンの願いが猫神様に届いた記念すべき1枚です。



子供の頃はカブリモノしてましたのよ(笑)

頭のてっぺんだけ黒かったんだよね。



でーん。



きゃっ。

王子。ぢつはしっぽが短いです。

でもすごく太いの。

うちで1番太いと思う。

ちょうど、こんなカンジね↓



ホームセンターで必ず売ってるよね、これ。

もしホームセンターへお出かけの際には

コレ見つけて

王子のしっぽを妄想していただければと思います。







スポンサーサイト



この記事へのコメント

きゃっ! - monmoegy - 2010年08月23日 08:41:56

これが王子様!?
ちっちゃ~い、今も可愛いのに、輪をかけて可愛い。
シッポ太いねぇ。
小さい身体でこの太さ。
豪奢でいいぢゃないですかぁ。

んまぁ(*´ω`*) - ツマちゃん - 2010年08月23日 12:56:18

昔は王子がカブってらしたのね( ´艸`)
って股関節柔らかーっ!!

おけちゅの表情も豊かねぇ♪

なつかし~ - ふーあーゆー - 2010年08月23日 13:30:56

ありましたねー、こんな時期が。このあたりからしばらくの間、ブログの主役はモモ王子でしたね。
それにしてもこの後ろ足、めちゃくちゃかわいいー!!
昨日のまく姫の写真、うちのカイザーにそっくり。あご下の白い部分が写っていない写真だと、見分けがつかないかも。  

- cheekykoko - 2010年08月23日 16:52:41

なつかしいねー
クロスもでーんもかわいいわー
飛んでるみたいだわーっ
そっち、雷なってる?
こっちさっきからひどいのよーっ
小さいヅラがなつかしかったわ♪

オッドア~イ - tarehjiou - 2010年08月23日 21:40:36

懐かしいな~。今もかわいいけど、
やっぱり赤ちゃんの時は格別だわ。

王子のしっぽと猫じゃらしみて思い出した。
今月の「ねこのきもち」の付録って
「なが~いねこじゃらし」
購入すべきか、
図書館で借りるか・・・また悩むわ~。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年08月24日 07:33:26

v-352monmoegyさんへ
小さい頃の可愛さって格別ですよね♪
王子は特にガリガリなんで
しっぽの太さが目立ちます。
栄養が全てしっぽにいっちゃったみたいな・・^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
昔は必死で隠してたんだけど
途中でカミングアウトしちゃったのよ(*≧m≦*)

この体勢は子猫ぢゃないとできないわ。
今やったら股関節破壊されるかも(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
そうそう。
どうしても動かないおとにゃたちより
動きのある子猫を撮っちゃうんですよぉ。
カイくん、まくちゃんの子供の頃によく似てます♪
昔はあごの下の白い毛なかったんですよぉ。
カイくんも年を取ったら白毛が出てくるかもしれませんよ~。


v-352cheekykokoさんへ
この柔らかさは子猫独特だよね~。
さすがに今はできないと思うわ。
雷、遠くで聞こえたような・・。
気のせいぢゃなかったんだ。
そっち雨も降った?
大雨の警報(注意報?)出てなかった?
ヅラ。あのまま被っててくれたら
ちーこさんとヅラ兄弟でデビューできたのにねぇ(笑)


v-352tarehjiouさんへ
うんうん。
今ぢゃすっかり可愛げもなくなって
おっさんっぽくなっちゃってるけどね。

なが~いねこじゃらし。
ホントに長くて
持ってパタパタするのが大変だったわ。
れおんさんが気に入ってるんだけど
振り回すおかーちゃんは筋肉痛よ~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR