ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


あつーい声にお応えして。



またまたなつかし動画シリーズっ♪



ごく一部のマニアの皆様からの

あつーい声にお応えして

ちーこさんのストーカー動画でございます。

明日はアタシが1番お気に入りの

ヤバイ動画です←だから写真撮れってばっ!笑



買っちゃった♪

★23%OFF★【P5倍】ダブルハンモック

★23%OFF★【P5倍】ダブルハンモック

価格:1,980円(税込、送料別)



ちょっと早いけど

来月お誕生日のれおんさんに

お誕生日プレゼント。

うちの子たち。

ミニタワーについてるハンモック

全然使ってないからダメかな?って思ったんだけど

このハンモックはお気に召して頂けたようで。

さっそくみんにゃで使ってくれてます♪

写真撮ったんで、また載せますわ~。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

うわぁ! - monmoegy - 2010年08月26日 08:50:05

ちいくんの持ち味出しつくしの動画ですね~
あの、むこうから、そっと、覗き見る ちいくんの顔ったら(笑)
なんか人間ぽいわぁ。
それもヤバイ タイプの人間に。

帰ったら見まーす♪ - ツマちゃん - 2010年08月26日 12:39:20

ハンモック、かわいくてよさげですね!!

…気に入られて定員が3にゃんくらいオーバーしそうなコカンヨカン…

最高! - ふーあーゆー - 2010年08月26日 13:00:09

やっぱ、ちいくんは最高だわ。
リプレイして繰り返し見ちゃいましたよ。

うひゃひゃ! - 親しらず - 2010年08月26日 15:01:43

女王様、この頃はまだお城がなかったんですね。
で、ちーこさんの格好の餌食に・・・!(笑)
最後の女王様「こてっ!」オモシロい!!
ちーこさん熊じゃないんだから、死んだフリしても・・・(≧艸≦*)

- cheekykoko - 2010年08月26日 17:03:01

おお、なつかすぃ~!
これが一番じゃないんだ(笑)
ちょっとまって、明日までに思い出す(笑)
あのお伺い加減、最高だよね!

Wにゃんもっくをかったのね!
うちはさ、たまーにのえるさんが上を使ってるだけだよ・・・もごもご
もういっこのキャットハンモックだったかな?
あっちのほうがよくつかってるな、りあむくんは。

- ケイママっち - 2010年08月26日 17:03:31

ぐはあっっっ!!
ひょっこり覗き込む、ちーこさんのつぶらな瞳と円らな?オデコにノックアウトされちゃった!

・・・んですが。
ストーカーちーこさん応援団の私。
それは今もまったく変わらないのですが。
今まで、ほら。ちーこさん側からの目線でしか
見てなかったんだけど、今回思いきりアングルが女王様の目線でしょ?
で、ね。ちーこさんの覗き姿。
可愛いんだけど、ちょっとだけ女王様の
気持ちがわかったような気が・・・・(笑)
はたから見てると、このチロチロ度が可愛いんだけど、覗かれてる当人にとっては、
たしかにうざいかも・・・・・(笑)

やっと戻ってきました~。
過去記事ももちろんチェック♪
ふふ、皆様わたしの代わりにクリックして
下さってて、どうもありがとうでした~(笑)

このハンモック。私も気になってて!
そっか、みんにゃお気に入りなんですね。
うちもルーさんそろそろお誕生日近いハズ
だからプレゼントしちゃおっかな~。

久々で嬉しくて、すっごく長くなっちゃって
ごめんなさい!(笑)

ありがとう♪ - ミャ~ミ - 2010年08月26日 21:15:29

いいですねー!ちいくんの低姿勢(笑)
でも、やっぱちいくんの方が強いのね?
ま、良い男は負けたフリして逃げちゃうけれど。
何回見ても笑えます♪
うざいと言われながらもついつい覗いてしまう、熟女の魅力!恐るべしっ(*´ー`)

管理人のみ閲覧できます - - 2010年08月26日 22:30:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- nana - 2010年08月26日 22:53:25

ちーこさん、ウケたわ(笑)
これぞ立派なストーカー!!


Wニャンモック買ったのね^^
上下で使えるからいいよね。
メガ盛りしちゃうー?

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年08月27日 07:41:50

v-352monmoegyさんへ
これぞ、ちーこさんです(笑)
女王様目線なので
少しでもウザったさが伝わればいいんですが(笑)
ちーこさんがニンゲンだったら
今ごろ塀の中で暮らしてるんでしょうねぇ^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
それがねぇ。
今のトコ、ちゃんと1にゃんずつ乗ってるのよぉ。
乗れない子は順番待ちしてるの(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
これがちーこさんなんですよね。
女王様には迷惑千万でしょうけど(笑)


v-352親しらずさんへ
そそ。お城は今のおうちになってからなの。
ソレまでの女王様は苦労の連続だったのよ(笑)
死んだフリっていうか
コレでも一生懸命シャーシャー言って
怒ってるんだよ~(*≧m≦*)


v-352cheekykokoさんへ
モットすごいのあるよ(笑)
思い出せた?
見たら思い出すよ。あの恐怖(笑)
あっ。ちなみに、今まさに、お伺いしてる(笑)

安かったから買ってみた~♪
上も下も使ってるよ~。
乗れない子はちゃんと順番待ちしてるわ(笑)


v-352ケイママっちさんへ
おかえりなさ~い♪

ね、ね。ウザイですよね(笑)
今の家に引っ越すまで
毎日コレだったんですよ~。
そりゃ、女王様もウンザリなさいますって^-^;
ブログのネタには
困らなくて良かったんですけどね~(笑)

皆様、心優しい方達なので
しっかりクリックして
じっくり眺め回されてましたよ(笑)

ルーさんもお誕生日が近いんですね~。
ちなみに。れおんはダーリンと誕生日が一緒です。
ダーリンへのプレゼントは
特にないんですけどね(笑)


v-352ミャ~ミさんへ
低姿勢のストーカー。
ただ見てるだけならいいんだけどね。
見てるだけぢゃ飽き足らなくなっちゃったから
問題なんだよぉ^-^;
ってことで。
今日の動画はちょっとホラーよ(笑)


v-352nanaさんへ
つくづく思うんだよね。
ちーこさんヒトぢゃなくてよかったねって(笑)
これ、ニンゲンだったらヤバイって^-^;

うんうん。2段にゃんこ♪
なつめはメガ盛りしたいらしいけど
他の子たちが
さりげなーく逃げていく(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
