ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


史上最恐の動画。



いい加減にしろって殴られそうですが。

なつかし動画シリーズ第3弾!



ストーカーが狂気に走った瞬間ね。

じーーっと見つめるその目が恐いわ・・。

さて。明日の動画はどれにしよーかな~♪

今日の動画が恐かったから

かわいいのにしよ~っと♪

殴っちゃイヤン>▽<;;


電気代の請求がきましたよ・・。

エアコンつけっぱなしの我が家。

請求書を見るのが正直恐い。

が。現実は正面から受け止めなければ。

と。意を決して

薄目でそーーーっと請求書を見てみる。

ん?あれ?

思ったほどぢゃないかも。

いや。思った以上に安い。

よかったーーーーーーーっ!!

28度のエコ設定が良かったのかな?









スポンサーサイト

この記事へのコメント

じっと - monmoegy - 2010年08月27日 09:35:23

見てるよ~
ストカーの面目躍如の瞬間やぁ。
って、最後に大暴れしてるけど、女王様気づいていたのね。
寝たフリして。
こんだけ激しいバトルなのに、それでも ちいくんまだ行く?
その根性だけは認めてあげて~

ぶははっ - ツマちゃん - 2010年08月27日 12:50:39

ガン見しすぎやで!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

居直りストーカー…おそろしや(>_<)

- cheekykoko - 2010年08月27日 16:54:22

ああ、それかーっ!!
たしかにそれも怖かった(笑)
FlipClipの一番でかいサイズでみたいぐらいだ(笑)
寝てても気配でわかるってすごいわ。
すとーかー臭がしたのかしら(笑)
え?私、まだ、ちいくんのすとーかー動画みたいけど?(笑)

意外としてないよね。
うちは今月まだきてないけど、先月は16000円だったよ。
ま、うちはオール電化だからあれだけど、だいたい夏や冬は2万ごえしてたからなぁ。

あわわわわ! - ミャ~ミ - 2010年08月27日 20:39:06

でも・・・なぜかテーブルの上のお札が気になってしまった私はなに!?笑

うちのママにゃんが寝込みをパパにゃんに襲われてたのを思い出したわ!
そうそ、こんな感じで、結局ママにゃんが勝ってたけどね( ´艸`)
にしても、ちいくん、ほどほどににゃ( ̄ー ̄)

ち・・・ - 親しらず - 2010年08月27日 20:51:01

ちーこさん、ガン見し過ぎですからぁぁぁ!!!└(゚ロ゚;)┘
これじゃ女王様は、本気でウザイですよねぇ。
最後の「う゛に゛ゃーーーっ」のバトル、怖いわー!


・・・って、おっと!!!
一万円があったのを見落とさなかったワタクシ。
いい動体視力(?)してるわ♪(笑)

- ケイママっち - 2010年08月27日 21:03:50

「むは~、むは~」って鼻息が聞こえた気が
するのは気のせいかしら?(笑)
でも、ほんっとーっに、穴が開いちゃいそうなほど見つめてますね~。
あんまり真剣で入り込みすぎて、ちょっとでも
女王様が動いた瞬間に反射的に我慢できずに・・・・?(笑)
カメラの乱れ具合に、babycatさんの狼狽ぶりがうかがえますわ~(^^)

ん?そんな殴ったりなんてするわけないじゃ
ないですか~♪
いつもみたいな画像も楽しくて可愛くて
大好きだけど、動画もみんにゃの様子が
そのままみれて嬉しいです♪♪♪

あら。
れおんちゃんとダーリン様。
お誕生日いっしょなんですね!
もうすぐなんですね!!
そんなこと、おっしゃらずに一緒にダーリン様にもプレゼント差し上げて~(笑)
(や、ここで笑うのが失礼だろう/笑)

- nana - 2010年08月27日 21:23:52

うわーーー。めっちゃ見てるやん(笑)
これぞ正統派ストーカーやね。


電気代、ウチ多分3万ちょいかな。
つけっぱだと、どうしてもね^^;

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年08月28日 07:45:57

v-352monmoegyさんへ
認められませんよぉ。
最近ぢゃ妹ズまでもが
ストーカーの真似しちゃって
教育上よろしくないんですからぁ^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
ね。恐いでしょ~。
コレがヒトだったら
完全に犯罪だよぉ>▽<;;


v-352cheekykokoさんへ
そそ。これ(笑)
コレ、アタシの中でNO.1よ(笑)
ストーカー臭っていうか
ちーこさん臭うからねぇ・・アレが(笑)
ストーカーの動画。
最近撮ってないなぁ。
なんか、見飽きちゃったんだよね(笑)

オール電化だとそれくらいかかるんだね。
まっ。うちもガス代合わせたら
ソレくらいかかってるかもしれないわ。
夏より冬がイタイんだよね。
暖房って冷房より電気代かかるもんねぇ^-^;


v-352ミャ~ミさんへ
あっ。見逃さなかった?笑
アタシも自分が撮った動画なのに
お札が気になったわ(笑)

パパがママを襲うの!?
うちも夫婦気分なのかなぁ。
ちーこさんだけが(笑)


v-352親しらずさんへ
ね、ね。すごいでしょ~。
毎日コレぢゃ
嫌われても仕方がないよねぇ┐(-。ー;)┌

あら?見つかっちゃいました?笑
何でテーブルの上に乗ってたんだろ?
すごい謎・・(笑)


v-352ケイママっちさんへ
鼻息、相当荒かったと思いますよ。
ヘタしたら女王様が吹き飛ぶくらいに(笑)
まさかアタシ達が見てる目の前で
いきなり襲い掛かるとは思ってなかったんで
かなり慌てました^-^;
いつもはカメラまわしてるとやめちゃうんですけどねぇ。

ありがとうございま~す♪
調子に乗って今日も動画で(笑)
今日のは、ほのぼの系なので
安心してごらんいただけるかと思います♪

いやいや。
いい年したおっちゃんに
プレゼントなんて必要ないですって。
どーしてもとおっしゃるのなら
仕方がないのでとっておきのカリカリでも(笑)


v-352nanaさんへ
穴が開くほど見るってのは
この事だよね^-^;

電気代がイタイって思うんだけど
お留守番の猫さまが
熱中症とかになるのもヤだし。
電気代くらいで猫さまが元気なら
大目に見ないとね~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
