ツイッターパーツ
t



嫌よ嫌よも好きのうち。



昨日の動画がホラーだったんで

今日は、ほのぼの系で。



王子的には決死の覚悟で戦ってます(笑)

未だにドライヤーがニガテな王子。

でもなぜか

毎朝ドライヤー使ってると寄ってくる。

嫌よ嫌よも好きのうちってのは

この事を言うんだろうなぁ。


これいいよ~♪



剥くのが楽しい・・むふふ。

ヘンタイ?








この記事へのコメント

王子さま - monmoegy - 2010年08月28日 08:51:32

首かしげてるよ~
へなちょこ猫パンチ(笑)
これって王子さま、めちゃ若くない?
まだまだ仔猫みたいな。
恐いのに寄ってくる。
恐いモン見たさかぁ~

ひゃは♪ - ツマちゃん - 2010年08月28日 12:48:44

へなちょこかわぅい(*´ω`*)←ばか失礼

でもあんまりぺしぺしすると仕返しにアタマはがされちゃうぞ(・∀・)

イヤだけど、でもちょっと気になる…

それが恋の始まりです(・ω・)b←違うわ

- cheekykoko - 2010年08月28日 18:06:58

動画をみてる最中に、のえるさんが「かかってこいよー」状態になって、あそんでたらすっかりおわってた・・・
あれだよね?ドライヤーにびびるやつだよね?
なつかしいね。
仔猫だったのね、ももちゃん(笑)

いやん、それいいね!
ふつーのドラッグストアにも売ってるかしら?
月末の給料日までは何もかえないんだー
お財布のなか小銭しかねぇよ!どうしたもんかな(^_^;)

- ばにら - 2010年08月29日 13:45:21

ご無沙汰しています。もう少し生活ペースに慣れたらもっと
頻繁に遊びに来ますので、覚悟してて下さいませ(笑)

うちの太短ぁ~ずさえもドライヤーは、絶対NGです。
だから、ぷりちーな王子様がNGなのはいいのにゃ~☆
だって、ぷりちー過ぎるんだもの(//▽//)
それだけで十分ですわ(ハート♪)

うちでは、なぜか「ドライヤーのおっちゃん」と
呼ばれています。にゃんずもそれで通じます(笑)

- ケイママっち - 2010年08月29日 14:21:46

んみゃあ♪ なんて可愛い王子パーンチ★
物理的な破壊威力威力はゼロ。
でも精神的な破壊威力は無限大な可愛さ!
うひゃひゃ、可愛くっておばちゃん
メロメロメロンパーンチ★(すでに破壊された
模様です^^;)

うちもドライヤーは苦手。
でも一位の掃除機には及ばないみたいだけども・・・。

追伸:とっておきのカリカリは、やっぱり
    舶来モノかしらん?(笑)

- トロNEKO - 2010年08月29日 16:14:43

王子のへなちょこパ~ンチ★
動いていないドライヤーでも怖いなんて~もぉ~可愛すぎ♪

↓ウチも思ったほどの電気代がこなくて、ホッ♪
昨年newエアコンにしたおかげと、設定温度が28~30度だから?
いつまでも猛暑続きで、最近、あんまり動かないときは30度設定でも平気になった自分に感動してます。

- tarejirou - 2010年08月29日 16:58:33

うはっ!壮大なバックミュージックに笑っちゃった♪
親の仇って感じだね。

ストーカー動画も笑っちゃった。
ほんとうざいわっ!って感じで・・・
でも、おばちゃんはそのウザさが好き。

- Chikaぽん - 2010年08月29日 20:03:10

王子ー!猫パンチ届いてないよぉ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
まだ頭にぽっちんがあるね。
子にゃんの頃の動画かな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

うふふ♪ - 親しらず - 2010年08月29日 20:06:46

まだカブリモノしてる時代の王子ですね♪
パンチ、最初の数発は全く届いてませんから~!(≧艸≦*)


ワタクシ、かかとガサガサだからこれしなくっちゃ。
以前、ミャ~ミさんもこういうのお勧めしてましたよね♪
すっかり忘れてたわー。(ーー;)

嫌いなのに気になっちゃう - ミャ~ミ - 2010年08月31日 21:22:20

って、やっぱり好きなのかしら!?笑

あぁ
ベビーフットの季節だね~。
夏が終わったらしたくなるよね?
なんかサンダルでごわごわの私の足裏。
この暑いのが終わったらまたしま~~~す♪

- 善吉 - 2010年09月05日 17:11:18

babycatさん、またもお久しぶりです(え?聞き飽きた?w)
おっかなびっくりでパンチを繰り出す王子、可愛いっすね~(*´∀`*)
うちのにゃんずは掃除機もドライヤーも大嫌いで
絶対ここまで近づいてこないけどなぁ…

↓昨日の動画も笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ
ちーこさん、ものすごいストーカーっぷりwww
すんごいガン見してましたね。
目覚めて彼のこの顔があったらめっちゃ怖いわ(; ̄∇ ̄)ノ

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年09月12日 14:30:19

お返事が大変遅くなった上に
まとめてのお返事となり誠に申し訳ありません。

王子。
未だにドライヤーさんがニガテです。
なのに毎朝、期待に満ちた目で
ドライヤを握るアタシを見つめています。
仕方がないのでドライヤを振りかざし
ちょっとだけ王子と遊んでます。
おかげで。
うちのドライヤーの寿命は極端に短いです(^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
