ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


1歳になりました。



今月8日。

れおん、1歳になりました。

で。



れおんの誕生日プレゼント。



そうだよ。



そこは気にしないで。

1年前はこんなに小さかったのよね。


暑さにやられて

少しばかりダウンしてました。

なぜか食欲だけは落ちなかったんですけどね。。

前回のレス。

まとめてお返事しちゃってすみません。

今日からボチボチ復活しますので

またよろしくお願いしますm(_ _"m)






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- tarejirou - 2010年09月13日 08:18:02

うお~、なんだかbabyさんとダーリンが
ラブリーキャラになってる♪(ダーリンは相変わらず裸族ですね。)

れおんちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵なプレゼントよかったにぇ♪

こうも暑さが続くと体調もくずしちゃいますね。
食欲が落ちなくてよかったよかった。
さすが!
この暑さももうじき終わりだそうです。
元気になったら食欲の秋がまってるよん。

1歳おめでとーー♪ - ばにら - 2010年09月13日 08:27:40

れおんちゃん、1歳おめでとーー♪
素敵なプレゼント貰ったね、よかったね☆
どんな風に遊ぶのかな?楽しみだね(゚ー゚*)

お体、大丈夫ですか?
お仕事上も、この酷暑は大変だったでしょう。
(私がいうのもなんですが・・;)
ご自愛下さいね☆ 

babycat様の元気が一番!!
レスなんて、全然不要ですん。

れおんちゃん - monmo - 2010年09月13日 11:58:59

お誕生日オメデトー
やっと1歳?まだまだ若いですね~
もっともっとママとパパに可愛がってもらいな。
ちょっと長過ぎるくらいの療養でしたね。
もうすっかりいいんですか?
無理しないでくださいね。
ゆるゆるでい~ですよぉ。

- cheekykoko - 2010年09月13日 16:39:06

れおんちゃん、1歳のお誕生日おめでとー♪

Wにゃんもっく~♪
気に入ってるみたいだわね!
うちはだれもよりつかないわ・・・しくしく

体調くずしてたの?大丈夫?
だいぶ、気温が下がってきたよね。
最高気温が28度ぐらいにまで下がったもん。
ま、でもまたすぐ気温があがるんだろうな。

そだったのかぁ! - ツマちゃん - 2010年09月13日 22:17:34

いやぁ、なんかあったのかと気になってたけど…

大きな事件がなくてよかった。

れおんたん、美猫になりましたねぇ( ´艸`)
ステキぷれれんとぉ♪

これからもかわゆいお姿見して見してーいえー

ああ・・・ - 親しらず - 2010年09月13日 22:36:29

更新がないので、体調崩されてるのかな・・・
と思っていたら、夏バテだったんですね。
でも、食欲落ちなくてよかった!


アバターのにゃんこ、なつめちゃんとれおんちゃんかな?
かわいいなぁ♪


れおんちゃん、お誕生日おめでとう!!!


この頃のれおんちゃん、うちに来て欲しかったんだよ~!
あまりのワタクシのラブコールに
他の方が「うちにおいで」と言えなかったんじゃないかと
今頃反省しております。○┓

- トロNEKO - 2010年09月14日 00:07:25

れおんちゃん、1歳おめでと~♪
いいもの買ってもらってよかったね~

いつまでも暑くて本当にイヤになりますね。
コチラでは、まだまだ朝から軽く30度超えちゃって。。。駅前の温度計を見ると気分がダウン↓
無理せずボチボチ復活してくださいね(^^)

おめでとう♪ - ミャ~ミ - 2010年09月14日 04:56:28

元気にスクスクと育つのだよ♪
いっぱい遊んで食べて幸せに。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年09月14日 07:48:26

v-352tarejirouさんへ
ええ、ええ。
うちのダーリン。裸族がウリですから(*^m^*)

ありがと~♪
とっても安上がりなプレゼント。
にゃんこに金銭感覚がなくてよかったわ。

食欲が落ちてくれれば
お手軽ダイエットだったんだけどねぇ。
自分の食い意地が恨めしいわ。
このまま食欲の秋に突入したら
どーなっちゃうんだろ^-^;


v-352ばにらさんへ
ありがとうございま~す♪
喜んでくれるかな?って
ドキドキしながら買ったんですけど
れおんだけぢゃなくて
みんにゃ喜んでくれたんでホッとしてます(´▽`)

ご心配ありがとうございますm(_ _"m)
夏には強い子だったんですけど
今年の暑さはさすがに堪えました。
年ですかねぇ(>▽<;;

レス。ホント申し訳ありません。
そうおっしゃっていただけると
とてもありがたいです。


v-352monmoegyさんへ
ありがとうございま~す♪
もっと長いこといるような気がしますが
やっと1歳です。
おとにゃになったはずなのに
相変らず甘えん坊で
アタシの後をうにゃうにゃ言いながら
ついてまわってます。

ご心配おかけしましたが
なんとか復活できました~。
今年の異常な暑さは
ちょっと堪えました^-^;


v-352cheekykokoさんへ
ありがと~♪

にゃんもっく、すごい人気だよ~。
お休みしてる間に
ボロくなったベットを全部処分したから
これから買いあさらなくっちゃ♪

ご心配ありがと~。
もう、大丈夫だよ~。
今日は涼しかったよね。
明日からまた暑いみたいだけど^-^;
アツイの嫌いぢゃないけど
もう少し涼しくなって欲しいわ。。


v-352ツマちゃんさんへ
ご心配おかけしました~m(_ _"m)
ただの夏バテでしたのよ^-^;

1年前は色白だったれおんさん
すっかりギャルっぽくなってしまったわ(*≧m≦*)
若い子はいいわね~。
シミ・そばかす気にしなくていいんだもん。


v-352親しらずさんへ
ご心配おかけしました~m(_ _"m)
食欲落ちない夏バテってどーなのかしらね^-^;
どこまでも食い意地が張ってるんだから・・。

あっ。アバちゃん気づいてくれました?
そそ。なつめとれおんっぽいかな~と思って作ったの~♪

ありがと~♪
らずさんのあつーいラブコール
ホントに嬉しかったんだよ~。
またご縁があるかもしれないから
今のうちにペット可に引越しとかない?笑


v-352トロNEKOさんへ
ありがとうございますぅ♪
古くなったベットを全部処分したから
よけいにWにゃんもっくが人気になってるの(*^m^*)

ホント。今年の暑さは何なんだろうねぇ。
9月だってのに朝から30度越えなんて。
寒いのはやだけど
もう少し涼しくなって欲しいわ。。


v-352ミャ~ミさんへ
ありがと~♪
食欲旺盛で元気いっぱい。
この暑さにも負けず
バテたおかーちゃんの上を
走り回ってくれてたわ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
