ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


べろん。



舌で。



自分の鼻って舐めれる?

舌が長くて

鼻が低い猫だから

できるワザなんだろうか?



もうすぐタバコが値上がりしますねぇ。

禁煙とまではいかなくても

減煙はしないとなぁ・・。←やめろって?

ただでさえ肩身の狭い喫煙者を

これ以上いじめて

何が楽しいんだろうねぇ。。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

舌も短ければ… - ツマちゃん - 2010年09月16日 07:58:47

口も回りませんわΣ(ノ∀`*)

あ、おタバコ吸われる派ですかぁ。
だからよけい甘いもんもあんまりって感じですかねー。(多くはトラウマ?)

吸い始めれば禁煙とか値上がりとか苦労しなくていいのに(。・ε・。)と思ってしまうもともと吸わない派です♪

私も - monmoegy - 2010年09月16日 10:06:43

喫煙者だから、悩んでます。
だっていっきに1000円とかの値上げだったら覚悟もするけど、チマチマ上げるのは税金欲しいから。
喫煙者の健康なんて考えてない。
って、そんなに健康のこと云うなら禁煙しろって!
そんなんできたら、とっくにしてますがな(笑)

- cheekykoko - 2010年09月16日 17:39:26

ももちゃん、べろんとながいわ。
って書いたけど、なみちゃんでしたー残念(笑)
↑何が?!w

たばこ上がるねぇ。
私は吸わないからね、高くても高くなくてもどっちでもいいのですが、このへんはたばこ農家が多いからね、うちの母も手伝いにいってるし、作ってる方々が食べていけれなくなりそうでかわいそうだわ。
そういえば、テレビでみたけど、たばこ税は国鉄の借金返済のための税みたいらしいよ・・・いわば、国の借金返済のために作ったものらしい。

うん、私は無理(あたりまえ~) - ミャ~ミ - 2010年09月16日 19:51:55

鼻先も無理でした(やるなっての!)

あれ?タバコ、やめたんじゃなかったけ?(←余計なつっこみ)
これを機会にやめちゃう人が多いんだろうね。
だって300円が一気に400円台でしょ?考えるよね~。

し、 - 親しらず - 2010年09月16日 20:33:32

舌がつりそうになりました。(やるなって。爆)
なみちゃん、このお顔かわいいわ~♪


昨日、17歳の男の子が禁煙外来できたのよ!
・・・その歳じゃ健康保険は通らんだらう。
知り合いは小学生で吸い始めて、中学生で禁煙したし。


babycatさんもがんばってー!(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年09月17日 07:35:06

v-352ツマちゃんさんへ
吸わなきゃいいのは分かってるんだけど
自分に優しい性格だから
やめられないのよね~(笑)
たぶんね。禁煙したら甘いもん食えるようになると思う。
そしてものすごく太るとおもふ・・。


v-352monmoegyさんへ
そうなんですよぉ~っ!!
一気に上げてくれれば諦められるのに
びみょーな値上げやめて欲しいですよね。
ええ、ええ。
やめられるくらいなら
こんなに悩んでませんって(笑)


v-352cheekykokoさんへ
残念って(笑)

タバコ税ってそーだったの!?
なんで国の借金のために税金払わなきゃいけないのーっ!
吸ってるヒトが少なくなったら
作ってるヒト困るよねぇ。
吸ってるのは好きで吸ってるんだからいいけど
作ってるヒトの事、考えて欲しいわ


v-352ミャ~ミさんへ
やったんだ(笑)
いや。アタシも無理だったけど←やったんだ(笑)

あっ。つっこまれた(笑)
ほら、基本、自分に優しい性格だからね(笑)
やめよっかな~とは思ってるんだよ。
さすがに400円は考えちゃうわ。。


v-352親しらずさんへ
舌がつりそうなほどがんばってくれたんだ(笑)

17歳が禁煙外来っ!?
あっ。そういうアタシも
吸い始めたのって・・もごもごもごもご・・。
そうだよね。保険使えないよね^-^;
アタシも禁煙外来行こうかと思ってるんだけど
病院と薬局って
休みがかぶっちゃうから
なかなか行けないんだよね・・。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
