ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


今日も元気に。



ちーこさん。



今日も元気にストーカー。



もう何も言うまい。


肉球マシュマローっ!

欲しいと思ったら売り切れだった・・。

ぷにぷにしたかったのにぃ。

ってゆーか聞いてくださる?

昨夜、夜中にふと目が醒めたら

はる姐さんのにくきぅを

ニギニギして寝てましたわ・・むふふ。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

無意識に? - monmoegy - 2010年09月17日 11:55:16

はるちゃんの肉球、さわってみたいな。
ってか、もう子供たち傍で寝てるんですね。
ちいくの後ろ姿って、よく考えたらちゃんと見たことない。
こうなってるのや~
シッポ太い?
いまさらながらですが、ターリンさんのアバターエロチックですねぇ(笑)

おぉ~~♪ - ばにら - 2010年09月17日 14:18:19

無意識に肉球をニギニギして寝ても
はるちゃんは、怒らないんですね(//▽//)
なんて可愛いんでしょ・・☆

そういう私も、無意識に(?)寝ながら
百式にかかと落としをしていたそうです(爆)
しかし、百式は・・あの脂肪でそのまんま
気持ちよくかかとの下で爆睡しておりました。

それにしても、ちいくんの背中とっても美しい♪

ちーこさん - moto - 2010年09月17日 17:24:27

モーモー柄だったのね

ちーこさんのストーカー
なつめさんのしつこさに比べりゃかわいいもんじゃないかと・・・ちがう????
お顔もあっさり系に見えるなぁ

肉球マシュマロ TVでやってたね~!
その後 肉球パンだったかクッキーだったかもやってた
ワタシも欲しいv-238

- cheekykoko - 2010年09月17日 17:43:27

さすがですぅ~
それこそ、すとーかーの鑑ですぅ~
もえもえですぅ~
(きもい?)

肉球マシュマロ、かわいいっ!!!
でもマシュマロすきじゃないっ!!!
でも欲しい(笑)
観賞用で(笑)
売り切れなのが残念だわ。

- ケイママっち - 2010年09月17日 20:36:28

改めて、おかえりなさ~い!!
・・・・って今頃かいっ!!だけれども(汗)
ずっと、コメント入れられなくってごめんなさい!
でも、こっそり覗きにはきてたりして。
DS-iで(笑)
そして一人、いろいろ画面に向かって
つぶやいたり突っ込んだりメロメロしたり
しておりました(笑)

ちーこさん、おしっぽの付け根の、ちょろっと
おちりにチョビヒゲ?って感じの模様が
また可愛くて萌えちゃうな~(^^)

ななななな!
なんなんですかっ!この肉球はっ!
なるほど、あの柔らかさを再現するのは
マシュマロぴったりかも♪
動画も、購買意欲そそりますね~。
再販のタイミング、逃さないように~(^^)
でも、はるちゃんの生肉球のほうが、
やっぱり気持ちいい、かな♪

あら? - 親しらず - 2010年09月17日 21:30:04

そう言われると、ワタクシもちーこさんの後姿
記憶にないかも!?
こうなってるんだー!
「文句ある?」←本当に言ってそうなお顔ですにゃあ。(笑)


肉球マシュマロ、かわいそうで食べられないかもー!
といいながら、きっちり食べるのはワタクシ。(^_^;)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年09月18日 07:55:06

v-352monmoegyさんへ
はる姐さんは年中一緒に寝てるんですよ~。
でも。無意識に肉球にぎにぎなんて
初めての出来事でビックリしました(笑)
ちーこさん。しっぽ太いですよ~。
ダーリンのアバター。
ターザンのイメージだったのに
出来上がったら猫耳裸族ってただの変態に(笑)


v-352ばにらさんへ
はる姐さんは触ってもらうのが嬉しいんで
どこでもお触りOKなんですよぉ♪

百式ちゃん。。さすが大物(笑)
ちょうどいい足枕代わりですねぇ(*≧m≦*)

ちーこさん。
改めて見るとかなりデカイです。
お友達のトコのわんこさんよりデカかったです^-^;


v-352motoさんへ
もーもー柄にしましまが入ってます♪

なつめさんは特定の相手ではないので
ストーカーとは言わないんだそうです(本猫いわく・・)

肉球パン、知ってます♪
買ってみようと思いながら
なかなか手が出せずにいるんですよね。
マシュマロなら
お安いし、いいかな~と思ったんですけど
テレビの影響ってすごいですね~。


v-352cheekykokoさんへ
きっ・・きもくなんかないよ・・うん。
イラっとなんてしないから・・うん・・(笑)

ね、ね。かわいいでしょ~。
でも。。
アタシもマシュマロ苦手~(笑)
ただ、ぷにぷにして遊びたいの~。
って。食べ物で遊んぢゃダメよね^-^;


v-352ケイママっちさんへ
ご心配をおかけしましたが
無事に戻ってまいりました~♪
DSiの画面見ながら
突っ込んでるヒトって・・ちょっとアヤシイです(笑)

ホントだ。言われるまで気づかなかった。
ちーこさん。おちりにチョビヒゲ生やして
どーするんだろ?笑

たまらん肉球でしょ~っ!!
マシュマロは嫌いだけど
これはほしーーーっ!って思うんです。
まっ、生にくきぅにはかないませんけどね(*^m^*)


v-352親しらずさんへ
後姿を撮る事ってなかったけど
改めてクビレのなさを実感できたわ(笑)

じっくり鑑賞して
手触りを心ゆくまで楽しんだら
あとはおいしく頂かないと
マシュマロさんに申し訳ないからね~(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
