ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


まる見え。



王子様。



鼻の穴まる丸見え。



あっ。隠した。


この一週間。

れおんに襲われ眠れません。

夜中にやってくるんですよ。

おかーちゃーん♪って。

眠いから無視してると

寝てるあたしの顔を

フンガフンガしたり

ペロペロしたり、チョイチョイしたり。

そりゃ~もぉ

ありとあらゆる手段で起こすんですよ。

で。途中ウトウトしながらも

朝方までお相手させられてます。

ねっ・・眠い・・。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

あはは - ミャ~ミ - 2010年09月18日 09:02:11

うちはね、腕枕で眠る子がいてね、夜中にいきなりかじるんですよ、鼻を!
もしくは顎を(^_^;)
寝ぼけてるから頭をパシッとしちゃっても離れないでまた眠るのね。
寝てるかどうか確かめてたのか?
若かったけど毎晩睡眠不足でした(笑)
重くても痛くてもうるさくても可愛いやつらでした^^

丸見え - monmoegy - 2010年09月18日 09:10:47

って云うから、他の物を想像してましたがな(笑)
れおんちゃん、ママを寝さしてあげて~や。
いくら小悪魔赤ちゃんでも、ママが寝不足すると、きみたちのご飯代稼ぎにいかれへん。
しかし夜行性そのまんまですね。
家ネコって、だんだん人間と同じペースになると云うのに、れおんちゃんは別?

イナイイナイ - ツマちゃん - 2010年09月18日 12:53:00

こっぱずかしポーズかわゆい( ´艸`)

れおんたんのあまえんぼもかわゆいけど…
ね、寝かしてあげて(T-T*)

- cheekykoko - 2010年09月18日 18:09:05

こ、この、盗み撮りめっ!(笑)
いやん、あのお口がたまらんわ。
ぶちゅーっとしたい・・・(あ、変態じゃないですよ!)
抱きしめたいぐらいにかわいいわ♪

王子ちゃま可愛い~♪ - ばにら - 2010年09月18日 22:29:45

お顔隠しちゃって、可愛い~♪

それにしても、れおんちゃんどうしたのかな?
涼しくなってきたし。夜も元気におかあちゃんを
独占したいんだね(//▽//) 可愛いんだけど
おかあちゃんを寝かせてあげて・・・。

鼻の穴 - ふーあーゆー - 2010年09月19日 17:16:38

猫は「鼻毛」という物がないのでしょうか・・・?
涼しくなってようやく寝やすくなったのに、れおんちゃんのせいで寝られないなんて。
そんな 楽しい つらい夜を過ごしているとは。
居眠り運転には気を付けて下さい。仕事中寝てもいいですから。

きゃ~♪ - 親しらず - 2010年09月20日 08:29:53

王子さまのいや~ん、かわええーーー!!!
おばちゃま、メロメロきましたがな♪(笑)


れおんちゃん、起こすのはお休み前だけにしてあげて~!
あ、それもイヤかも・・・(-_-;)

可愛い♪ - tarejirou - 2010年09月20日 11:08:46

「はづかちい~」って感じね。
この可愛さでおばちゃんは今日
何杯ごはんが進むかちらね♪

うちは相方が朝方になると
みいこに襲われてるよ~。
枕元にやってきて文句言ったり、
(っていっても「うわうわ」鳴いてるだけ。) 
手をがぶがぶしたり・・・
ちなみに私には全然そんなことしないのよ。
不思議だわ。

- Chikaぽん - 2010年09月20日 18:06:40

高速訪問中に付き読み逃げでごめんよー!
来週こそはきちんとコメントを・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

←とーちゃんがまた裸族になっててウケたー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

- ケイママっち - 2010年09月20日 20:22:17

王子ちゃまは、お鼻の中まで王子さま♪
ええ、ええ。
けっして何にもつまったりなんて、してない
ものですもん(^^)

れおんちゃん、夜更かしが楽しい
お年頃だものね。
連荘で徹夜したって、なんとかなっちゃう
お年頃だものね。
でも、一人で起きてるのはツマンないから
おかあちゃん、起こしちゃうのね。
起こし方が可愛いったらない!!!
・・・けど、やっぱり連日は辛いものねえ。
れおんちゃん、お手柔らかにね?(^^;)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年09月21日 07:31:35

v-352ミャ~ミさんへ
にゃんこがいっぱいいると
甘えっ子な子が必ずいるんだよね♪
眠れない、寝かせてって言いながら
気がつきゃ一緒に寝てる子がかわいくて
仕方がなかったりしますわ(*^m^*)


v-352monmoegyさんへ
ご期待に沿えず申し訳ございませーン(笑)
次回はご期待に沿えるようがんばりますわ♪
れおんは昼間も寝ずにおきてることが多いです。
で。夜も夜でこの調子。
寝るのが猫の仕事なハズなのに
ちょっと変わった子なのかもしれません^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
王子ならかわいいのに
ダーリンだとかわいくないのは
何でだろうねぇ(*≧m≦*)

睡眠不足がお肌にモロに出ちゃって
悲しいくらいひどい状態ですわ・・しくしく・・。


v-352cheekykokoさんへ
娘って・・娘って・・ニヤニヤ・・。
もっと言ってくださってもよくってよー(笑)
あぁぁ・・きっとぶちゅーってされたくなくて
お顔隠したんだよ。
なんか殺気を感じたんだわ(笑)


v-352ばにらさんへ
おかーちゃん大好きーーー♪
なのは、とっても、とっても嬉しいんですけど
寝不足が隠し切れないお年頃のおかーちゃんとしては
もう少し寝かせてくれるとありがたいなーなんて・・。
でも。キラキラした目で見られると
断りきれずに遊んぢゃうんですけど^-^;


v-352ふーあーゆーさんへ
猫の鼻毛・・うぅーーん・・。
毛は生えてると思いますけど
はみ出してるのは見たことないですねぇ。
ご心配ありがとうございます☆
運転は長距離ぢゃないので大丈夫なんですが
この前、初めて仕事中にウトウトしてしまいました^-^;


v-352親しらずさんへ
おててがたまらんでしょ~♪
このポーズ大好きなのよぉ(*^m^*)

休み前だろうが休みの日だろうが
平日だろうがお構いなしよー^-^;
散々ヒトの事起こしといて
朝、アタシが仕事に行くころには
すやすや寝ちゃってるんだよね・・。


v-352tarejirouさんへ
食欲の秋に王子のはずかちぃポーズ。
そりゃ~食が進むってモンですわ。
ささ。遠慮なく召し上がれ~。

うちもそうなの。
ダーリンにはしないのよ。
何を基準に
起こす、起こさないを決めてるのか
聞いてみたいわ。。


v-352Chikaぽんさんへ
いいんだよ~気にしないで~。
それより、ゆっくり休んでね~。
ダーリンはやっぱ裸族が一番でしょ?笑


v-352ケイママっちさんへ
いや。思いっきり詰まってますよ。
鼻くちょ(笑)
ソレを取るのが毎日の日課ですから♪

若いっていいですよね。
アタシにもそんな頃があったハズ。
朝まで飲んで仕事に行ってたあの頃は
どこへ行っちゃったのかしら~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
