ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


お約束。



女王様の爪きり。



イラっ。



イライラっ。



お約束のシャー。

とっても気が短い女王様。

これでも丸くなられました。

昔は2人がかりで

噛まれ、引っかかれ

流血しながら爪切ってたんですもの・・。



昨日のレスできてなくてごめんなさいっ!

ちょっと気になるコトがあるので

今日は早めに仕事に行きます。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

女王さま - monmoegy - 2010年09月22日 10:02:05

えらい怒ってますねぇ。
だんだん顔が険悪になっていく(笑)
パパさんも大変だぁ。
うちのチャッピは未だに2人がかりですよ~
とても独りでなんて爪切れません。
そしてお約束のキズだらけ、腕が。
息子夫婦だから、放っていますけど。
私は爪は切りません(笑)

女王様だもんね~♪ - ばにら - 2010年09月22日 10:15:03

女王様ですもの、気高く美しくだもんね~♪
この私の爪を切らせてあげてるんだからって感じなのかな?
でも、うみちゃん、怒ってるお顔も美にゃんだね☆
お目めもパッチリだし、だけど、パパもママも
引っ掻いちゃダメよん。痛い痛いだもん。

はるちゃん、どうしたんでしょうね???
誰かに毛繕いされ過ぎたとか・・・。
(うちの2にゃんがお互いを毛繕いする時に
しつこいくらい1点集中タイプなので;)

- cheekykoko - 2010年09月22日 17:19:15

女王様、さすがです!
のえるくんはわりかしじっとしてくれるんだけど、りあむくんがひどいのですよ。
体をくねーくねーっとして二人係でも片手ぐらいしかできないし、かみつくし、しかも内側の爪の位置がのえるくんとちがってて、とーってもだしにくいところにあって、内側の爪をまともにきれたことがありません(>_<)
女王様とどっちがやりにくいか、今度ためしてみて(笑)

爪切り - ふーあーゆー - 2010年09月22日 18:41:05

まるで動画のような連続画像。大変さが伝わってきます。
先日動物病院で、「ついでに爪を切っておきますね」と言って切ってくれたんですが、ここまで切っても平気なんだ、って思うほど切ってくれました。
私は爪切りが苦手で、いつも妻任せです。  

- ケイママっち - 2010年09月22日 18:59:28

女王様。3コマで豹変されるの図(笑)
でも怒ってても真ん丸お目め、とっても
綺麗で素敵ですぅ。

ハルちゃん、おハゲはどうしたのかな?
色合いは気温も関係あり?
・・・みたなコトを聞いた記憶があるような。

ぶははっ! - ツマちゃん - 2010年09月22日 23:24:33

気持ち丸出しの表情!!
最後嫌そうすぐる!!!!

これでも丸くなった方なのかぁ…

苦労がひしひしと伝わります…

女王様 - 親しらず - 2010年09月23日 08:01:04

お言葉が・・・!!(笑)
お耳が真っ平らですわ!


気になること、大丈夫だったかしら。
よい休日を♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年09月23日 15:07:25

v-352monmoegyさんへ
初めのうちはガマンしてるんですけど
だんだんと怒りがわいてくるようで・・。
チャッピくん意外。
おとなしく切らせてくれそうなのに。
monmoegyさんは高みの見物なんですね(笑)


v-352ばにらさんへ
美にゃんだなんて・・ありがとうございます♪
そうそう。女王様にしてみたら
切らせてあげてるんだから・・なんでしょうね^-^;
ありがとうございますと
土下座でもしたらおとなしく切らせてくださるかしら?笑

皆様にコメ頂いてふと気づきました。
妹ズがやたらとはるの毛づくろいしてました。
原因はソレかもしれませんわ(ーー;)


v-352cheekykokoさんへ
誉めるトコなの?笑
なんか分かるわ。
のえるさんはイヤイヤでも
じっとしてそうだもんね。
りあむくんは超暴れそう(笑)
ダーリンが爪きり職人だから
今度出張させるわ(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
そうそう。
病院で切ってもらうと
そこまでいくっ?ってくらい切りますよね。
アタシも爪きりはダメです。した事ないです^-^;


v-352ケイママっちさんへ
お褒め頂きありがとうございます♪
お年を召して丸くなられました。
昔は写真なんて撮れませんでしたから・・。

ハゲはあいかわらずハゲですよ~(笑)
毛が生えてくる気配すらありません・・しくしく・・。
色は年を取れば変わってくる事もあるんで
そんなに気にしてないんですけどね~。
問題はハゲですわ^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
怒るけど
噛みつかなくなっただけマシ。
誰も血を流さずに
爪が切れる日がくるなんて
夢にも思ってなかったわ・・。


v-352親しらずさんへ
徐々にお怒りが増してます(笑)
昔はいきなりお怒りMAXだったから
ずいぶんと我慢強くなられましたわ。

ご心配ありがと~。
気になる事ね。
いちおー落ち着いた・・かな。
びみょーかも。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
