ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


村が町になりそうです・・。



やっちゃいました・・。







生後1ヶ月の女の子です・・はい・・。

保護したのは昨日。

ダーリンの職場のゴミ置き場にいました。

おかーさんもいたんですが

他の兄弟を連れてどこかへ行ってしまったそうです。

残されたのはこの子だけ。

放っておくわけにもいかず保護しました。

ダーリンがお昼休みに家に連れて帰り

アタシのお昼休みに病院へ連れて行き

「近年、稀に見るきれいな外猫」と

獣医さんに絶賛されました。

で・・で、なんですよ・・。

今の村の状況は7にゃん+預かり2にゃん。

7にゃんと預かりにゃんのバトルがある上に

子猫ちゃんとなると

さすがのアタシもちょっと躊躇しまして。。

里親さんを募集することにしました。

が。

ダーリンさん妙に子にゃんかわいがってます。

おぃおぃ・・。

これってうちの子になるパターン?

まぁ・・里親さんが見つかればそれでよし。

見つからなければ・・ねぇ・・。



☆ 子猫の里親募集 ☆



生後1ヶ月の女の子。

ノミ・ダニなし。
検便も良好で回虫などは見つかりませんでした。

白血病等はまだ検査ができていないので
検査次第、結果をお知らせします。

食欲旺盛でとても人懐っこい子です。

空輸・陸送は考えていませんので
こちらでお届けできる範囲の
中国地方にお住まいの方を希望します。




◇ お知らせ ◇

nana-banner1.jpg





もしお邪魔でなければ

里親募集のリンク貼って頂けると嬉しいです。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

遅ればせながら… - ツマちゃん - 2009年10月03日 09:03:56

おしっこし、もちゅかれさまでした!!!

そしてまた重大任務遂行中なのですね…
ステキな里親さんに出会えるといいなぁ…

こんなめんこい子だからきっと幸せになれるはじゅぅうぅ!!!

No title - monmoegy - 2009年10月03日 09:56:01

またまたですかぁ!
なんだか里親さん見つからないと、このままbabycatさんの子供になりそう。
オイオイ、いったいどうするのか。
しかし可愛いですね。
なんとか良いご縁がみつかりますように。
にゃっは♪ぢゃないよ。

べっぴんさん~! - Aki - 2009年10月03日 10:04:53

気になって気になって、
昨日から何度も携帯からのぞきに来てたのは私です・・・
怪しい足跡、ごめんね~
子にゃんちゃん、すっごくキレイなコじゃないのー!!
匠の気持ち、よくわかるわあ。
里親募集のリンク貼らせてもらうね。写真もらっていってもいい?

おかーさんと兄弟たちは、どこに行ったんだろう。
でもおかーさんが子育て中なら安心だね。
うちみたいに、1にゃん保護したと思ったら結局4兄妹でしたー、
ってなったらますます大変だもん・・・
2年ぶりの育猫、大変だけど一緒にがんばろー!!

No title - cheekykoko - 2009年10月03日 13:45:03

かわいいねー!
里親さんがみつかってくれるといいね。
今日の日記、書いちゃったから、明日載せるよー!

No title - Chikaぽん - 2009年10月03日 16:10:30

あら~!やっちゃいましたね~!
これはbebycatさんも猫の神様に見込まれてる人間ってことだな(笑)
シャムが入ってそうなカワイコちゃんですね♪
お外にいてノミ・ダニ・回虫がいないなんて奇跡よー!!
素適なご縁があると良いけど、もしかしてそのご縁ってにゃんこ村か?(´・ω・lll)ァ...

私もバナー貼るね~♪週末はお出かけ予定もあるので、月曜日の記事になっちゃうけど~(;´Д`A ```

村から町へ・・・ - tarejirou - 2009年10月03日 16:42:10

どうも~♪新居もなかなかよろしいですね。
それにしても、最近猫の出入り(特に「入り」)多いね。
この子はにゃんこ町の住人になる確率が高いような気がする~。
それにしても、母猫においていかれるなんて。
みいこは逆で、おかあさん猫がみいこだけ連れて帰ったんです。
他の兄弟はどうしてるのか、今でも気になるんですが。。。

No title - ケイママっち - 2009年10月03日 18:00:32

うっはーっっ!!!
これはまた、なんって可愛い仔が・・・!!!!
ちーこさんも気にしてるけど、なみちゃんの「どうするの?」って
お顔が本当に心配気で可愛い~。
ちょっとだけ・・・うちの妹にしちゃだめ?ってお伺いたててるように
見えちゃった(^^)

ダーリン様も可愛がってる様子が目に浮かぶようですわ。
なみちゃんや、うちのルーさんみたいなシャム系の
おチビちゃん。
どんなご縁の先に繋がってるかは、、きっともう猫神さまが
決めてくれてるだろうから、里親さんが見つかれば・・・だし。
そうでなければ・・・?なんて誘惑するような事、言っちゃダメ?(笑)

うちでも紹介させて募集のお手伝いさせていただきます~!!

No title - 善吉 - 2009年10月03日 18:31:28

おお、babycatさん、楽天からお引越しされたのね。
まぁ、楽天は私も色々と不満があったところだからなぁ・・・
FC2ならいろいろ自由もありそうでいいですね(私は使ったことないけどw)。

・・・で・・・そ、その仔猫はなんですか~???保護したの?
か、可愛い・・・ヽ(*´д`*)ノ
優しい里親さんが見つかればいいけど、babycatさんちの一員になるのも仔猫にとって幸せかも?
ただ、babycatさんちの猫食費がさらに上がりますなぁ・・・(; ̄∇ ̄)ノ大変だこりゃ。

ほんとべっぴんさん~♪ - ばにら - 2009年10月03日 19:18:11

うわぁ~、可愛い♪ ほんとにべっぴんさんですね☆
ダーリン様が可愛がられるのも、わかります。

詳細がわかったら、里親募集に協力させていただきますね。
こんなにちいさいのに、お目力がすでに魅力的。
あったかいおうちが見つかりますように・・。

No title - うさみみ - 2009年10月03日 21:01:36

引越されてからも訪問してたものの・・・コメは遅くなっちゃいました。
遅くなりましたがお引っ越しおめでと~♪

可愛い~(〃▽〃)
この子は絶対美人さんになりますよ~♪
こんなに可愛いと手放すのがもったいないような・・・。
うちがペットOKなら絶対立候補するのになー・・・。

わぉ♪ - ねこの召使い - 2009年10月03日 21:16:25

子猫は無条件かわいいですよね~
仲良く過ごしてくれるなら にゃんこ村の一員に?!
里親さん見つかってほしいような~見つかってほしくないような~
ウラハラなきもちではないでしょうか。
どちらにしても、幸せになれそうですね♪子猫ちゃん♪

うわぁ♪ - 親しらず - 2009年10月03日 22:43:59

かわいぃ~~~~~
かわいぃぃ~~~~~~~
かわいぃぃぃ~~~~~~~~~
うちがペット禁止じゃなかったら、絶対おかーちゃんになりたい!!!
悔しいけど(笑)、いい里親さんが現れますように。

でもひょっとしたら、にゃんこ町になったりしちゃって・・・(*'艸`*)

うひょひょ - humpty - 2009年10月04日 00:01:41

なぁんて
なんてかわゆいんだろ・・・
ダーリンさんが可愛がるのもわかりますう。

昨日うちのベランダに黒×白ノラ猫ちゃんが一泊してゆきました。
イビキがかわいくて
すーぴー言ってました。

いいなぁ~かわいいなぁ~
ちーこさんにうちの夫にんまりです(笑

あらら - みるみる - 2009年10月04日 13:35:50

昨日、いただいたコメントに、「村から町になりそうですね」って書いたら、あらら、ほんとに町に昇格?(笑)
まあ、こんな可愛い子なら、ダーリンが手放したくなくなる気持ちもよくわかるわぁ。
ブルーのお目々で、ポイントもしっかりしてるから、「ラグドールの子猫です」って言っても、みんな信じそうなぐらい
里親募集したら、きっとあっという間に決まりますよ。
近ければ立候補したいぐらいだもん♪

でも、そのままにゃんこ村の住人になりそうな気がしちゃうなぁ。(*´艸`)

空輸 - ミャ~ミ - 2009年10月04日 19:12:31

希望♪(だから出来ないって言ってんじゃろっ)
いやん。
こんなにかうぃいのにぃ~!
欲しい欲しい!!

にゃんこ町♪ - トロNEKO - 2009年10月04日 23:07:09

可愛い♪
なみちゃんと似てるなぁ~

ダーリンが可愛がってるって!?
そりゃもう決まり~にゃんこ町!!
実は、里親の譲渡現場に立ち会ったことがあるのですが、
最後の最後でパパさんの方が手放したくないとダダをこね。。。
なんか修羅場になってました。
あんまり可愛がったらダーリン、あとで辛くなりすぎるよ~要注意!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年10月05日 07:50:03

ツマちゃんさんへ
来てくれてありがと~♪

にゃんこに関してだけは
見てみぬフリができないんだよね・・。
ビョーキだからねぇ(^-^;

これだけかわいいんだもん
きっと大丈夫だよね。


monmoegyさんへ
はぃ・・またまたです・・。
もうアホですね・・(^-^;
かといって、見てみぬフリもできず・・。

皆様同様にうちの子になる予想されてます。
そんな予感もしなくもないんですが
もっといいご縁があるかもしれないので
がんばって里親さん探してみます!


Akiさんへ
忙しいのに心配かけちゃってごめんね~(>▽<;;
リンクもありがと~。
写真、好きに使ってくれていいから~。
ダーリンね。
ホントは手放したくないんだよ・・たぶん。

他の兄弟はおかーさんが連れてったみたいだから
たぶん大丈夫だと思うんだ。
もし他の子たちもどこかでおかーさんとはぐれたら・・。
どうしよう・・( ̄ー ̄;
うちは1にゃんだもん大丈夫~。
Akiさんこそ、がんばって~!!


cheekykokoさんへ
ありがとね~。
リンクもありがと~。
すんごいかわいい子でしょ~。
人懐っこくてダーリンにべったりくっついてるよ~。


Chikaぽんさんへ
猫の神様にものすごく嫌われてるか
ものすごく好かれてるかどっちかだと思う・・( ̄ー ̄;

ご縁は神様が決めてらっしゃるだろうから
どこかいい方がいらっしゃるのかもしれないし
もしかしたら村かもしれないし・・。

リンクありがとね~。
よろしくお願いしますm(_ _"m)


tarejirouさんへ
来てくれてありがとね~♪

出入りってか、入りばっかだわ。
って!もう「町」って言ってるし(^-^;
まだ「村」よっ!笑
皆様もうちの子になるほうに賭けてらっしゃるわ。
アタシも多少そんな気がしなくもない・・。

みいこちゃんだけ連れて来たってのは
きっと他の兄弟は
いい方に保護されたってことだよ~。
きっとそうだよ♪


ケイママっちさんへ
ちーこさんも、なみちゃんも
ぢつはめっちゃ恐がってるんですよ~(^-^;
にゃんこ村の住にゃん。
みんにゃ子猫恐がってますの・・。

あわわ・・誘惑しないでくださいよぉ。
ダーリンが見てますから(>▽<;;
あの人、ホントは手放したくないんですよ。
この子の運命は猫の神様が
ちゃんと決めてくださってると思うので
里親さんが見つかればよし
見つからなくてもよし。
ですわ(*^m^*)

リンクありがとうございま~すm(_ _"m)


善吉さんへ
来てくれてありがとね~♪

そ、そ。
楽天、不満だらけだったから
思いきって飛び出しちゃった(*^m^*)

えへへ・・保護しちゃった・・。
困ってるのが分かってて
見てみぬふりできなかったわ・・。
つくづくアホだなぁとは思ってるわ。。

まっ。
里親さんが見つかるのも運命。
見つからないのも運命。
どっちにしても
この子が不幸になる事はないから
それでいいのかも。


ばにらさんへ
病院でも「かわいい」を連発して頂きました♪
ホントにキレイでかわいい子です(*^m^*)

無事に里親さんが見つかればいいんですが
ご協力頂けると大変助かりますm(_ _"m)


うさみみさんへ
ありがと~♪
来てくださって嬉しいわ(*^m^*)

ありがとね~。
うんうん、絶対に美猫になるよね~♪
アタシもうさみみさんなら
安心してお渡しできるのにねぇ。


ねこの召使いさんへ
ふふっ。
さすがねこの召使いさん。
よ~くお分かりで。
胸中、とてもフクザツです。
いいお家が見つかればそれでよし。
見つからなくてもそれもよし。
そんな感じですね。
この子が幸せになればそれでいいです♪


親しらずへ
むふふふふふ。
かわいいでしょ、かわいいでしょ~♪
ペット可のトコに引っ越さない?笑

町になる可能性も
なきにしもあらず・・。
ブログのタイトルどうしよ~←そこかっ!?笑


humptyさんへ
ダーリンすっかりメロメロですよ~(^-^;
かわいいのは分かるけど
手放すときが辛いのに・・。

ベランダに野良ちゃんが?
イビキまでかいて寝るって事は
humptyさんのお宅は
居心地がよかったんですね~♪

まっ。こんなちーこさんもアリですか?
旦那様・・マニアックですわね(笑)


みるみるさんへ
まだ昇格してませんよぉ(>▽<;;
言われてみればラグドールの赤ちゃんっぽいかも。
すごく人懐っこくてかわいいんですよぉ~♪
ダーリンがメロメロになってます(^-^;
ホント、お近くならお願いしたいです。
良く知ってる方なら安心ですから。。

って・・やっぱりそう思います・・?
長いお付き合いの皆様は
口を揃えてそう仰ってるんですよね・・。
6ヵ月後くらいに
やっぱり言ったとおりだったでしょ~
とか言われそうで怖いです(笑)


ミャ~ミさんへ
ミャ~ミさんなら任せられる~!!
けど・・けど・・飛行機ー!
アレって一緒に乗れば客室OKなのかな?
それならそっちまでお届けって手も・・。
間違えてちーこさん持っていきそうだわ(笑)


トロNEKOさんへ
まだ町ぢゃないってばぁ~(>▽<;;
うはは。
最後の最後でそれはまずいよね~。
うちもそうならないように
気をつけないと・・。

すんごい甘えん坊さんで
いつもダーリンかアタシに
くっついてないと安心できないみたいなよぉ。
これだけ懐っこければ
どこのおうちに行っても上手にやっていけると思うわ~。

- モモmama - 2009年12月24日 17:54:40

初めまして~
冬に入る前に、この子を保護できて本当に良かったです。
この子は、お家の中で暮らせて幸せです。
これから血液検査やワクチン等でお金もかかると思いますが、何とか頑張ってください。
私も保護活動をしているので、大変さは十分にわかっています。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
