ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


しっぽにご用心。



ひめちゃんのしっぽは

とても長くてよく動きます。









時々れおんに狙われます。

もちろんむちゃくちゃ怒られますけどね(^-^;







仕事が定時で終わらない季節となってきました。

お昼12時で終わるはずの病院が

何で14時まで診察してるんだー!!

そのまま午後の診察時間になってんぢゃん(^-^;

おかげさまでお昼休みが短くなってます。

アタシは事務3人で交代だから

そんな日もあります・・で、すむけど

先生たちは大変。

体ひとつしかないのに。

だから待たされた、待たされたって文句言わないで欲しいわ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

NO TITLE - monmoegy - 2009年10月31日 08:16:42

ひめちゃん、怒ったら怖そうだなぁ~
それでも、れおんちゃんはいきますかぁ。
あのぅ...ダルマさん転んだやってるのと違うんやから、そのリアクションはどうにかならへん?

やっぱ病院って冬は忙しいんですね。
しかしお昼休みもとれないお医者さんはタイヘン。
ハイ!分かりました。これからは文句云わないです。

うふっ♪ - ねこの召使い - 2009年10月31日 09:47:34

れおんたんったら 小悪魔ちゃん♪
かわいいわぁ♪

お仕事おつかれさまです。
がんばります。

NO TITLE - cheekykoko - 2009年10月31日 10:40:40

あはは~(笑)
でもりあむもよくのえるさんがしっぽぶんぶんしてちょいちょいしてたな(^_^;)

大変だよねー病院だと。
大きいとこだと長い間待つけど、先生とかも大変なんだろうあぁ。

NO TITLE - nana - 2009年10月31日 11:33:38

猫さまのしっぽって、天然の猫じゃらしだもんねーっ。
下のコって、上のコのしっぽ好きだと思わない?

そっか。寒くなるとビョーイン混むもんねぇ。
babycatさんもお気をつけてっ。

NO TITLE - Chikaぽん - 2009年10月31日 11:38:04

今日は午後から外出予定があるので、高速訪問中です~・・・
読み逃げでごめんなさい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ドロボウペコリくん、了解!!(*^^)v

ひゃは - ツマちゃん - 2009年10月31日 21:21:26

れおんちゃんのおいたもかんわいいけど、実はひとコマめのひめちゃんのでろんっとした様にハマった( ̄m ̄* )

おぴる休み邪魔されるなんて、仕事してる意味ないんじゃんねぇ(´・ω・`)
そのために仕事してるのにねぇ…って私だけか!

れおんちゃんってば(笑) - ばにら - 2009年10月31日 21:50:17

毎日お疲れ様です!!
インフルエンザも流行ってますしね・・。
友人の子供の学校は、学年閉鎖3回目になったそうです。
なんでそんなに、と思ったら・・私達の頃(?)より人数が少ないから
1割って多くても3人くらいになってしまうんですよね。
風邪も増えてるし、患者さんが増えると終わりませんものね・・。
どうかくれぐれもご自愛下さいね☆

ひめちゃん、以前から思ってたのですが・・すごく色っぽいですよね♪
れおんちゃんは、おいたしても可愛いから許されるのだね(^ー^* )フフ♪

NO TITLE - 親しらず - 2009年11月01日 00:12:24

ひめちゃん、広島弁でむちゃくちゃ怒るんですね!?(*'艸`*)
それにも負けないれおんちゃん、根性あるわ~!(笑)

ほんと、連日死にそうなくらい忙しい・・・〓■●

負けずに頑張りましょう!

NO TITLE - tarejirou - 2009年11月01日 10:09:58

しっぽがおもちゃに見えるんだね、
も~、レオンたん、可愛いったらありゃしないわ~♪

病院忙しい時期なうえに、インフルエンザも
流行ってるから、体にはくれぐれも気をつけてね。

- ふーあーゆー - 2009年11月01日 20:06:03

ひめちゃんもまだいるんですね。ということは10にゃんいるんですか?
れおんは怖いもの知らずですね。ももちゃんより大物になりそうです。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月01日 21:51:01

v-352monmoegyさんへ
ひめは女王様と同じくらい猫が嫌いなようです(^-^;
誰にでもシャーシャー言ってます。
さすがにれおん相手だと
少しは手加減してくれてるみたいですけど
それでも相当怒ってますね。
れおんの方は遊んでもらってると思ってるみたいですけど(笑)

とにかく患者さん殺到してます。
冬は忙しいものですが
今年ははるかに忙しい。
お待たせして申し訳ないとは思ってますが
とても追いつかないのが現状だと思います。


v-352ねこの召使いさんへ
今は小さいから小悪魔ですんでるけど
そのうち悪魔になりそうで恐いです(^-^;

ありがとうございま~す!
愚痴ってないで
がんばらないと!ですね♪


v-352cheekykokoさんへ
しっぽってどうも気になるみたいだよね~。
遊んでるほうは楽しいかもしれないけど
やられてる方はかなりイラッとしてるよね(笑)

待つのって大変なのは分かるんだけど
病院側も遊んでるわけじゃないの
分かって欲しいんだよね。。


v-352nanaさんへ
うんうん。
天然じゃらしだよね~。
いいカンジに動くんだもん(笑)
下の子って上のこのしっぽ好きだよ~。
もも王子もよく怒られてたわ。

ありがとね~。
今のところ大丈夫だわ。


v-352chikaぽんさんへ
忙しいのにありがとね~♪

ペコリくん、いいの!?
うれしーーー!


v-352ツマちゃんさんへ
あら、ひめちゃんがお好み?
ちょっと溶けたカンジがいいでしょ(*^m^*)

いや。
おぴる休みは大事っ!
あれがあるからがんばれるのにぃ~((o(>皿<)o))


v-352ばにらさんへ
ありがとうございます☆
そうそう。
こちらの学校も人数が少ないから
2人でも感染が確認されると
学級閉鎖になるそうです。

色っぽい!?
そんなこと言われたの初めてですぅ~♪
ありがとうございます!!
れおんのおいたを許してくれるのは
王子だけのような気がします・・( ̄ー ̄;


v-352親しらずさんへ
そ、そ。
めっちゃ広島弁に違いない(笑)
れおんは根性があるのか
広島弁が理解できないのか・・(笑)

そちらも忙しいですか・・。
体がもうひとつ欲しいよね(^-^;
グチっても仕方がないから
がんばろー!


v-352tarejirouさんへ
みんにゃ狙われるから
しっぽ動かさなきゃいいんだけど
こればっかりはにゃんこの性。
動かさずにはいられないんだよね~。

ありがと~♪
ワクチンも打たずにがんばってるわ。
意外と感染しないもんなのよね。


v-352ふーあーゆーさんへ
まだいますよ~。
10にゃんのまま年越しそうです。。

ももが兄ですからねぇ。
間違いなく立派なKYにはなってくれると思います。
期待の新人ですね(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
