ツイッターパーツ
t



200g。



王子となつめ。



体重は200gしか違わないのに



なつめのほうが小さく見えるのね。

ヒトにとっては、たかが200gでも

小さなにゃんこにとっては

大きな差になっちゃうんだね。


昨日に引き続き。

100均シールで。



ケータイデコ。






この記事へのコメント

うん! - monmoegy - 2010年09月25日 08:57:11

このデコ携帯は正解ですねぇ。
とても100均とは見えない。
と云うか、こう云うのうまく貼り付けられる人を尊敬。
私は貼りものゼンゼン ダメ。
必ずひん曲がってしまうんですよ。
王子さまと なつめちゃんって200g しか違わないの?
王子さまがだんだん大きいように見えますね。
一番最初の画像、ほのぼのしてて、え~わぁ。

え~!! - moto - 2010年09月25日 11:11:04

200g?
なつめさん 小さく見えるけど
王子 男の子なのに!三才なのに!
スリムなのね
ウチの子のお肉を分けてあげたい!!
あ、オバチャンのも・・・

100均シールってことはコレ1枚のシールですか?
楽でいいねぇ

デコ用ビーズいっぱい買ったけどチマチマやってるとちょびに邪魔されてとても無理
今じゃお蔵入り
シール買おうかなv-238

- cheekykoko - 2010年09月25日 17:32:38

200グラムしか差がないの!?
なつめちゃん、ちっこくみえるわ。
あ、でも人間の200と猫の200って結構違うのかもしれないわね。

100均のシールで?
すごいかわいいじゃん♪
私は手先器用じゃないから、できないよ~っ

うう~ん - 親しらず - 2010年09月25日 20:33:05

王子となつめちゃんの200gの差。
ちっこい生き物だから、大差なんですね。
一枚目のペロペロ写真、かわいいわ~~~♪(人∀〃)

ケータイでこ、すごい!!
ワタクシ、ストラップつけるのも面倒くさい横着者なので
こんなにステキになれません・・・〓■●

- ケイママっち - 2010年09月26日 18:53:36

にゃんこの200g。
人に換算すると、どのくらいかしら。
私と兄ちゃんくらい?
・・・っていうと、10・・・・いやいやいや。
はっきり明記するのは、私の恐ろしい
体重の予想がついてしまうので、やめとこっと
(笑)
それにしても、王子もなつめちゃんも
なんて優しいペロペロ表情♪
仲良しいいな~(^^)

携帯デコ、可愛い~!
私は・・・たとえシールでも、まっすぐ綺麗に
貼れない自信があるので手が出せないの
です~(><)

きれい! - ミャ~ミ - 2010年09月26日 19:03:17

ステキデコー!!
いいなあ、真似したい♪(←歳を考えられない人)

小さく見えるのは、黒を選ぶと痩せて見えるように色のせいでは?笑
明日は黒を着よう♪

- ツマちゃん - 2010年09月26日 20:48:31

200g…比率が違いますからね~。
人間でいうとどんくらいだろ?

40倍くらい?って8キロ?
それは違うわー!

おお、ケータイはかわゆくなりましたね!!(『は』っていうな)
私はシンプル派なのでこーゆーのは持つのは苦手だけど、できのいいヤツを見るのは好きです♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年09月26日 21:07:24

v-352monmoegyさんへ
このシールは1枚モンなんで
簡単に貼れるんですよぉ。
そうでなきゃ不器用なアタシには
とてもできる芸当ぢゃありません(笑)
なつめは小さい上に小顔なんで
よけいに王子が大きく見えちゃいます。
王子だって3kgの小さな男の子なんですけどねぇ。


v-352motoさんへ
王子、男の子にしては小柄なんです。
なつめは顔が小さいから
よけいに小さく見えちゃいます。
お肉なら分けたい子が
うちにもたくさんいますよ(笑)
アタシも含めて・・・。

そそ。1枚モンのシールです。
不器用でもOKな素敵シールです♪

あぁぁ。うちもビーズいっぱいあるんですけど
自称お手伝いにゃんが集まってくるので
テーブルの上に広げられないんですよぉ^-^;


v-352cheekykokoさんへ
にゃんこの200gだから
けっこうな差になっちゃうのかもね~。
なつめは小顔だから
よけいに小さく見えるんだよ。

このシール1枚モンだから
絶対にキレイに貼れるのよ(笑)
パーツに分かれてるヤツは
アタシもひん曲がって貼れないと思う^-^;


v-352親しらずさんへ
ヒトなら200gなんて
どーってコトないんだけど
にゃんこだと大きな差になっちゃうんだよね^^

キラキラしたもんに目がないから
年も考えずに貼ってしまったわ(笑)
ストラップ、じゃらじゃらつけてるヒトいるよね~。
さすがにアレは真似できん^-^;


v-352ケイママっちさんへ
たった200gなんですけどね~。
にゃんこだと
こんなにも差が出ちゃうんですよね。
ヒトに換算するのはやめましょう。
うん。考えると恐いんで・・(笑)

アタシもシールとか真っ直ぐ貼れないヒトですよ~。
荷物の梱包する時も
ガムテープが必ずひん曲がってます(笑)


v-352ミャ~ミさんへ
すみません。
年を考えずにデコしてしまいました(笑)
だって。
キラキラしてるモンに弱いんだもん♪

なるほどぉ~!
白は膨張して見えるって言うもんね~。
ってことは。
ちーこさんがやたらでかく見えるのは
膨張してるからなのね・・うん・・。


v-352ツマちゃんさんへ
ホント、どれくらいだろうねぇ。
8kgはないと思う(笑)
けど、1kgくらいにはなるかなぁ。

「は」って(笑)
いや。確かにキーボードはアレだけど・・。
昔はシンプル派だったのにね
年を取るごとに派手さを増していくわ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
