ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


小さなベット。


まく姫だと



1にゃんでみちみち。

つか。収まりきれてない。



妹ズなら

2にゃんでOK。

まくちゃん・・あなた・・。



マウスdeお絵かき。



シャー顔・・の、つもり・・。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年09月27日 09:13:50

妹にゃんずよりも・・・・まく姫ちゃんに
やたらと親近感が湧いちゃうのは、
なんでだろうな~・・・・?
いや、あまり深く考えるのは、やっぱり
やめておこうっと(笑)

おお!このシャーは、もも王子?
マウスで描くのって、とくに曲線とか
難しいですよねっ。
私もいつも、うちの人顔の画像加工。
ニコって顔にしたいのに、むへ~な感じに
なっちゃったりして悪戦苦闘してます(笑)
だから、このシャー顔の、特に口角のとこの
曲線なんて大拍手です!!!

それって - monmoegy - 2010年09月27日 10:36:50

同じベッド!?
なんとまぁ、これだけ違いますか!
しかし、まくちゃんのポッチャリした身体が好きやわぁ。
マウスでこんな上手に線入れられるって、マウス描き養成ギブスでもはめてるんですかぁ~

- cheekykoko - 2010年09月27日 17:14:23

まくちゃん、あなた・・・もごもご
あ、いや、きっと、妹にゃんずがとってもとってもちっこいのよ・・・もごもごもごもごもごもご

あら? - 親しらず - 2010年09月27日 20:25:49

まくちゃん、縦にも盛り上がってるやうな気がするのは
きっと気のせいだろう。
気のせいに違いない!
絶対気のせい・・・しつこい!○┓

マウスでこれだけ書けるなんて、babycatさんすごいです!!
器用だわ!

にゃろめ! - tarejirou - 2010年09月27日 21:13:39

「シャー顔」、赤塚富士夫せんせのにゃろめみたいだわ♪

あらら、いつのまにかベッドが縮んでしまったのね、おほほ・・・まく姫のいいわけ?

ちなみに
私の服もなんだか洗濯したらぜんぶちぢんでしまったみたい。や~ね~←単に私が太っただけにゃ♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年09月28日 07:43:29

v-352ケイママっちさんへ
まく姫に親近感がわくのは
癒し系のオーラが出てるトコだと思います♪
ケイママっちさん。
超癒し系ですから~♪

ありがとうございま~す♪
曲線、意外とへーきです。
直線のほうが難しい。
性格が曲がってるからかな?笑


v-352monmoegyさんへ
同じベットのはずなんですけどねぇ。
まく姫が入ると縮んでしまう仕様なのかしら?笑
コレでも痩せたんですよぉ。
ピークの時はお腹が床につきそうでしたから^-^;
マウス描き養成ギプス(笑)
販売しても誰も買いそうにないですねぇ(笑)


v-352cheekykokoさんへ
確かに妹ズは小さいんだけどぉ
それにしても・・ねぇ・・。
あっ。この事はのえるさんにはナイショね。
離婚とか言われると困るから~(笑)


v-352親しらずさんへ
きっ・・気のせいよっ(>▽<;;
ムリヤリ丸くなって
ベットに入ろうとしてるから
盛り上がってるように見えるとか
そんなの気のせいだからっ!笑

ありがと~♪
ビンボーでペンタブ買えないから
マウスでがんばってみたわ(*^m^*)


v-352tarejirouさんへ
にゃろめ~♪
懐かしいわぁ・・って近所のおねーさんが言ってた。
アタシはぁよく分かんないんだけどぉ♪
ホントよ?笑

そそ。まく姫が入ると縮むベット。
ミステリーだわ。

うんうん。
洗濯すると縮むよね~。
ホント、困っちゃうよね~。
と。あくまで洗濯のせいにするヒト。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
