ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


アピール。


れおんさん。




女王様が

気になって仕方ありません。

ちーこさんよりも激しく

ストーカーしてるかも^-^;



愛用してたコンデジちゃんが

少し前に帰らぬヒト・・いや、モノになってしまいました。

デジイチちゃんがきてからは

動画専門になってたコンデジちゃんが

天に召されてしまったので

ケータイでしか動画が撮れなくなってしまいました。

ケータイぢゃ撮れる時間も限られてるし

どうしたものか考えちぅです。

まっ。ビンボーだからどうにもならないんだけど(笑)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちいくんより - monmoegy - 2010年09月30日 09:14:38

激しくストーカーって、それぢゃあ ちいくんが霞んでしまう。
しかし女王さまも、最初チョットだけ拒否反応しただけで、まんざらでもないような。
携帯でいいぢゃないですか、動画撮るの。
とても綺麗に撮れてますよ。

ふんとだ。 - ツマちゃん - 2010年09月30日 12:51:30

だいぶ激しい(笑)

ケータイの動画ですか?結構きれいですよー♪
…私のケータイは、動画を撮ってもそのケータイで見る以外できないらしい…できるのかもしれないけどやり方わかだん。

前のは写メ添付とかできたのになぁ…

私の持ち腐れムービーは静止画撮影にしか使っていないΣ(ノ∀`*)
まあすいーちゅは動かないしね( ̄m ̄*)

- cheekykoko - 2010年09月30日 18:00:33

激しくストーカーって(笑)
ちいくんの隙もないわけね(笑)
携帯動画ってさ、私、設定かえられなくて、いまだに5秒しか撮れないんだ(^_^;)
なので、この携帯にかえてから、まったく撮ってないよ(^_^;)

動画がとれないとねぇ、動画じゃないとわからない動きもあるしね。
動画だけなら、1万ちょっとぐらいですげー安いのとか買えそうだけど、あまり知らないメーカーのもかいたくないしね(^^ゞ

そういえば、今日は電話あったかい?

- ケイママっち - 2010年09月30日 21:59:49

うん。私も携帯でもちゃんと綺麗に動画
とれてると思うですよ~。
でも録画時間とか、色々やっぱり不便
なのかな?
時間切れになった途端に、面白い事
してくれそうだしねえ~・・・・(^^)
れおんちゃん、ちょちょちょいって出すお手てが可愛い♪
精一杯うにゅ~って伸ばして覗き込んでる
首も可愛い♪
女王様、困ったな~って感じではあるけど、
やっぱり、ちーこさんの時ほどは、お怒り度
が高くないのが、ちーこさん不憫というか
なんというか・・・(笑)

おちびちゃん、掲載されてお電話きたかな?
昨日、早くに布団入っちゃって、またしても
DS-iで見ながらだったんだけど、あどかない愛らしさに、そのまま癒されて眠っちゃって
ました~(^^;)
おばちゃん、最近、早寝で早起きです(苦笑)

あらま! - 親しらず - 2010年09月30日 23:08:44

ちーこさんより激しいって、れおんさん どんだけ~!?(笑)
おやぢもキャピキャピぎゃるも虜にしてしまう女王様
いいオーラを出してるんですねぇ!
・・・半分分けてください。○┓ (笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年10月01日 07:41:07

v-352monmoegyさんへ
霞んでますよ(笑)
女王様もちーこさんでなければ気にしてません。
ケータイのほうが手軽に撮れるんですけど
画質をよくすると時間が短くなって
あっという間に撮影終わっちゃうのが
難点なんですよぉ^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
ちーこさんがお上品に見えちゃうよ(笑)

すいーちゅで動画はねぇ(笑)
あっ。食ってるトコ撮るってのは?
カッツンしてるとことか?
ちょっと見てみたい(*^m^*)


v-352cheekykokoさんへ
ちーこさん。最近おとなしいよ~。
れおんさんの勢いに押されてるわ(笑)
保存先をSDカードにすれば
けっこう長時間撮れるよ~。

そうなの、そうなの~。
写真ぢゃ伝えきれないのは
動画がいいな~って思うんだよね。
昔、やっすーいの買った事あるんだけど
おもちゃみたいで使えなかったわ・・。

ご心配ありがと~。
全然電話なかったよぉ。
さて・・どーしたもか・・^-^;


v-352ケイママっちさんへ
ありがとうございま~す♪
画質はともかく
録画の時間が短いのが難点なんですよね。
女王様。れおんにどう対応していいのか
ちょっと考えてるみたいです。
ちーこさんのように
怖がらせる気はないみたいですけどね。
よっぽど、ちーこさんが嫌いなんだろうな(笑)

オチビちゃん。
結局、音沙汰なしです。
今度どうすればいいか
話し合い中なんですけどね
なかなか・・ねぇ。。


v-352親しらずさんへ
あっ。アタシも女王様のオーラ欲しいっ!
おやぢは虜にしたくないけど(笑)
ぴちぴちぎゃるとなら
お友達になりたいわ~♪

おっさんかっ!笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
