ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


妹ズ。


妹ズは。



とっても仲良し。



なかよ・・し・・・。

けっ・・ケンカするほど

仲がいいっていうしね・・うん・・。


はい。ネタがないので

動画でごまかすぅ~の巻(笑)

編集したい画像はあるんだけど

忙しくて手が回らないっ。

猫の手貸してくれーーーーっ!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

可愛い~♪(ぽっ☆) - ばにら - 2010年10月01日 08:33:51

うわぁ~、可愛い♪(//▽//)
こんな風に仲良くしているところ、うちも撮ってみたいです。
いつもゴロゴロごろごろ、、、(ふぅ。)

babycat様もダーリン様も、すっかりハロウィン
バージョンに変身ですね☆ 今日から10月。
今日は、カボチャ料理にしようかな~。

里親募集の子猫ちゃん、愛らしいですね☆
新しいおうちが見つかりますように・・。

babycat様のマウスお絵描きは、壁紙にして欲しいでする。

なつめちゃん - monmoegy - 2010年10月01日 11:58:54

いきなりガバッって、仲良しなんぢゃないの?
れおんちゃん、呆れてるわ。
れおんちゃんは首ねっこ押さえられても、よくガマンしてるねぇ。
案外ガマン強いんやぁ。

まあ! - moto - 2010年10月01日 14:55:38

仲いいなぁ
ウチにもかわいい妹か弟が欲しいv-238
やっぱれおんサンもスリムですね
下半身が一回り小さいよ~(涙)

- cheekykoko - 2010年10月01日 16:29:31

結局、そうなるよねぇ。
うちも今朝、それだった・・・
あ、でも近くにぴとって感じじゃなかったけど・・・

そっか、SDに保存先をかえるといいのね・・・( ..)φメモメモ

きょ、今日こそ、電話がありますように・・・・もごもご

- ケイママっち - 2010年10月01日 21:55:03

本気のケンカじゃないもんね~・・・・って
まったく同じような動きを、我が家でも
人(ちっさいおじさん)vs猫の間で
しょっちゅう見てる気がする・・・(笑)

猫の手はあるんだけど、あるだけっていうの
がね~・・・そうなんですよね~(^^;)

チビちゃん、一日目はお電話なかったのか。
でも、できるなら、少しでも近距離で
里子にだしてあげたいですものね?
お仕事とかで、週末に電話してみようって
方もいるかも?

え? - 親しらず - 2010年10月01日 23:41:39

これ、けんかなんですか?
ちょっぴり ちょっかい出しちゃおうかな~
てカンジに見えますよぉ♪

早くよいお電話があるといいですね!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年10月02日 07:41:45

v-352ばにらさんへ
ファースト君と百式ちゃんも
仲のいい兄弟ぢゃないですかぁ♪
でっかい子がラブラブしてる姿
生でみたらかわいいだろうなぁ・・(*´ェ`*)

テンプレートいぢるのは面倒だったんで
アバちゃんだけでも
ハロウィンっぽくしてみました~♪

オチビちゃんのご心配ありがとうございます☆
なんだ、かんだ言いながら
保護主さんの子になりそうな予感です(*^m^*)

あわわ・・。
そんなにお褒めいただけると恐縮です(>▽<;;


v-352monmoegyさんへ
いつも一緒にいるんですけど
仲良すぎて最後はケンカになっちゃうんです^-^;
れおんさんは気の優しい(弱い?)子なんで
なつめさんが何をしても
絶対に怒らないんですよぉ♪


v-352motoさんへ
ぜひ、ぜひっ!
きっと、ちょびちゃんも
いいお姉にゃんになりますよぉ♪

れおんさん。
思ったより大きくなりませんでした。
それでも下半身はじゅうぶん育ってますけど(苦笑)


v-352cheekykokoさんへ
そそ。最後はコレ^-^;
うちの場合は
なめなめが長すぎて
イラッとしちゃうみたいよ・・。

SDの容量にもよるけど
うちのは30分くらい撮れるよ~。

ご心配ありがと~。
今日も電話なかったよ・・。
でもね。
きっと保護主さんの子になるよ。
だって、すんごいかわいがってるんだもん(笑)


v-352ケイママっちさんへ
ちっさいおじさんって(爆)
ルーさんはお兄ちゃんと
ホントに兄弟みたいですもんね~♪

そそ。猫の手なら
どこにも負けないくらい数揃ってるんですけどね^-^;

オチビちゃんの心配ありがとうございます☆
困った、困ったって言いながら
保護主さん、全力で可愛がってるんで
きっとこのまま保護主さんちの子になりそうですよ(笑)


v-352親しらずさんへ
いちお。ケンカしてるのよ・・たぶん。
この2にゃん。
いつもこうなのよぉ。
傍目にはじゃれてるようにしか見えないから
かわいくって癒されるのよね(*´ェ`*)

電話、昨日もなかったから
もうダメかな~とは思うんだけど
保護主さんがデレデレだから
たぶん大丈夫だと思うわ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
