ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ちょっと昔の話。


あるぅ日~♪森の中~♪



熊さんにぃ~♪で~あぁ~った~♪

花咲く森の道ぃ~♪



トラさんにぃ~で~あぁ~ったぁ~♪

ってなワケで。

先週の日曜日。

いい年した大人が2人

サファリランドに行ってきたんだとさ。

柵越しの



ホワイトタイガーや



ミーアキャット。

ガラス越しの



レッサーパンダに興奮し。



お触りできるヤギや



カンガルーたちに

年を忘れてはしゃいだそうな。

ぢつはこの大人たち

密かに目的があったんだと。



ライオンの赤ちゃんを抱っこして

記念撮影(1000円也)。

初めて触ったライオンの赤ちゃんは

思ったより毛が硬かったそうな。

って。何で口調が昔話風になったかは置いといて

ライオンの赤ちゃんかわいかったーーーーっ!

ン十年ぶりのサファリランドだったけど

お触りゾーンが充実してて楽しかったわ♪




スポンサーサイト

この記事へのコメント

決して... - monmoegy - 2010年10月04日 09:23:19

いい歳こいてないですよ~
こう云うとこは大人だけで行った方が楽しい。
ライオンの赤ちゃんったって、ずいぶん大きいですね。
甘噛みなんてしました?
私もだっこしてみたいわぁ。

うひひ( ´艸`) - ツマちゃん - 2010年10月04日 12:57:41

ステキおもひでぼろぼろ( ´艸`)←ぼろぼろってゆうな

やっぱりみるだけよりお触りありのがじぇったいいいですよねぇ~♪

つかの間のおデート…また素敵おもひでができちゃいましたなぁ♪

- cheekykoko - 2010年10月04日 16:30:17

サファリランド、たのしそうー!
イギリスでそういうとこにいったことあるけど、日本じゃ行ったことないわ。
楽しそう!
ライオンの赤ちゃんの抱っこが1000円なんて安すぎる!!!
私も抱っこしたいわ~♪

- ケイママっち - 2010年10月04日 17:38:55

サファリいいな~♪

サファリランドってことは隣県のとこかしら?
私も兄ちゃんが2歳チョイ前の時に行き。
ホワイトタイガーの折の横で、ちょこちょこ
動き回るチビ兄ちゃんは大きさ的に完全に
獲物として視線ロックされ。
ふれあい広場で、自由気ままに歩き回って
たエミューに、私はなぜかプロポーズされ
(人工保育の子だから懐っこいんですって
飼育員さん談)
しかも、1月のお正月明けっていう、小雪も
チラつく寒~い時期だったもんだから、ほぼ
貸切状態だった・・・という楽しい思い出が
あります(笑)
ちびライオンちゃん、可愛い~♪♪♪
ダーリンさま、しっかりデカ肉球、ゲット?
(^^)

ジャングル大帝!? - 親しらず - 2010年10月04日 22:12:48

いいな~~!!
ぷーさんもラスカルもゆきも(全部アニメぢゃん。○┓)
見放題、触り放題なんて!!!!!
おまけにレオと記念撮影ーー!!


サファリランドって、小学校の修学旅行以来行ってないなぁ。
また行きたいわ~♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年10月05日 07:48:09

v-352monmoegyさんへ
まだ2ヶ月ちょっとの赤ちゃんだったんですが
もう歯が生えてるらしくて
噛まないように後ろ向きでしか抱かせてもらえませんでした。
噛まれてもぜんぜん構わなかったんですけどねぇ。


v-352ツマちゃんさんへ
お触りさわさわ楽しかったよ~♪
2人で4800円も払ったんだから
その分しっかり触らせてもらったわ(*^m^*)


v-352cheekykokoさんへ
イギリスのサファリってすげーーーっ!
赤ちゃんの抱っこって
期間限定だから絶対行きたかったのよね。
この日が抱っこできる最後の日だったから
迷わず突撃したわ♪


v-352ケイママっちさんへ
そそ。あそこのサファリです(*^m^*)
ココからだと2時間ちょっとで行けます♪
アタシもロックオンされてたんですけど
やっぱ獲物としてでしょうか・・^-^;
プニプニしてうまそうだったのかしら(笑)
エミュー、見る目ありますねぇ♪
思いきって胸に飛び込んじゃえば・・(笑)
写真撮ってる時は気づかなかったんですけど
しっかり肉球プニプニしてたんですよぉ。
アタシは抱っこするのにいっぱいで
触れなかったのにーーっ!


v-352親しらずさんへ
あああ・・。
悲しいかな、そのアニメキャラの顔が
全て頭に浮かんでしまう(笑)
レオ、赤ちゃんだけどずっしり重くて
すんごいかわいかったよ~♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
