ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


なつめの季節。




朝、夕が涼しくなってきて

みちみちしても

怒られませんの。



相変らず偏食の激しい

はる姐さんと王子様。

はる姐さんが食べない原因は分かってます。

シニア用のご飯が嫌。

他の子たちが食べてるのなら

喜んで食べてます。

で。逆に王子がシニア用食ったりして・・。

イロイロ試してはいるんですけど

なかなかコレってのがないんですよね。。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年10月05日 08:26:05

なつめちゃんの得意そうな顔ったら!(^^)
うんうん、これからは、みっちみち大歓迎の
季節だものね~♪
思いっきりみちみちシーズンを謳歌してね!

はるちゃんがみんにゃの。
王子がはる姉さんの。
う~ん・・・・本当になかなか上手くいきません
ねえ・・・・。
シニア用って、やっぱりお味が淡白なの
かしら?

待ってまちた~♪ - ばにら - 2010年10月05日 09:03:55

なつめちゃん、カメラ目線ポーズですね☆
「うふふ♪」って感じが伝わってきます。

ご飯選びって難しいですよね・・。
2号機がいた時、やっぱ2号機はF君ご飯が
好きで、F君は2号機ご飯が好きでした(^^;)
隣の芝生、、、ってやつなんでしょうか?
シニア用は消化がいいから、やっぱりはるちゃんには
食べて欲しいですよね。体のこと心配だし。

なつめちゃん - monmoegy - 2010年10月05日 10:00:13

いい顔してるねぇ。
ほかのふたりと違って、完全なカメラ目線。
こりゃあ何か悪だくみ考えてる?
みんな他猫の食べてるモノ気になるのは仕方ないけど、シニア食の はる姐さん、消化の問題あるから食べてよ!

うん うん! - moto - 2010年10月05日 16:47:10

なつめさんの季節だね

夏は暑苦しいだけだったけどこれからはモテモテね
よかった~

みんなのゴハンが違うって大変ですね
ちょびなら絶対よその子のまで食べちゃうよ

- cheekykoko - 2010年10月05日 17:44:28

なつめちゃん、よかったねー
いい季節がきて。
うちはりあむくんがそっとのえさんのケツタッチしてたけど、のえるくん、うざーってソファにいっちゃった(テーブルの上に最初は2にゃんでいたの)
りあむくんはいま、のえるさんを見ながら、ガラステーブルの上で寝てるよ(笑)

うはは! - 親しらず - 2010年10月05日 20:07:27

なつめちゃん、どや顔してるわー♪(笑)
何だか、王子がなつめちゃんにくっついてるみたい。


にゃんこのご飯って、大変なんですね!
うちはメダカでよかった・・・。(^_^;)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年10月06日 06:33:43

v-352ケイママっちさんへ
これからの季節
体温が高いお子ちゃまは重宝されますからね~。
なつめにとっては夢のような季節だと思われます(笑)

シニア用は淡白なんだと思うんですけど
消化や栄養吸収の事も考えてあるんで
はる姐さんに食べて欲しいんですよね。
女王様なんて
喜んで召し上がってるんですけどねぇ。


v-352ばにらさんへ
お願いしなくても
誰かが寄り添ってくれる季節。
なつめにはたまらん季節だと思います(*^m^*)

他の子が食べてるのが
おいしく見えちゃうんでしょうね~。
かと言って。
年齢の事考えると
シニア用を食べたほうがいいだろうし。
何とも悩ましいです。。


v-352monmoegyさんへ
ホントは、なつめも寝てたんですけど
写真撮り始めたら起きちゃいました。
きっと「うるさい」って怒ってるんだと思います^-^;
シニア用は、ことごとく嫌がってます。
仕方がないから口つける、みたいな。
一般的なシニアフードは全部試してみたんですが
どれもお気に召さないようで困り果ててます。。


v-352motoさんへ
これからは体温の高いなつめが
みんにゃに重宝されますよ~♪
なつめにとっては
パラダイスな季節です(*^m^*)

れおんも他のこのご飯とって食べますよ~。
目が離せないんで
別室で隔離してご飯食べさせてます^-^;


v-352cheekykokoさんへ
りあむくんはホントのえるさんが好きだよね~。
思っても報われない所が
ちーこさんにそっくり(笑)
りあむくんとちーこさん
かなり気が合いそうだよね(笑)


v-352親しらずさんへ
王子はね寒がりだから
寒くなると誰かとくっついて寝たがるの。
なつめはみちみちラヴだから
よく一緒に寝てるんだよ♪

メダカちゃんはご飯に文句言わないもんね~。
見習って欲しいわ。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
