ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


大きなお魚さん。



猫セレ部で買ってきた

キャットニップ入りのでっかいお魚。









ごめんね、なみ。

うちの男の子。

みんなKYだから・・(^-^;



ケイママっちさんにスカウトされて

れおんがいないいない ばぁ♪同好会

入会しました~♪



ケイママっちさん、会員証ありがとうございます☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年11月02日 08:48:55

なみちゃん、男の子はみんな感性薄いのだよ。
そんだから女の子にもてないって。
女の子にもてるより、キャットニップのお魚さんのほうが大好物。

「いないいない ばぁ同好会」と云うのがオモシロイ。
なんとまぁ、ホントにいないいないばぁなんだから。
これって写真技術に左右されますね。

なみちゃん。 - ねこの召使い - 2009年11月02日 10:13:07

女の子ってデリケートですよね。
なみちゃんの最悪って顔・・・
ゴメンナサイ笑っちゃいました。

- ふーあーゆー - 2009年11月02日 12:25:36

いくらお魚さんの形だからって、なめちゃあかんよ。
でもなみちゃん、これくらいでめげていたらにゃんこ村では過ごせないよ。たくましく生きてね。

むふふ - ツマちゃん - 2009年11月02日 12:46:01

私もなみちゃんのショーック!!な顔にツボったΣ(ノ∀`*)

いないいないばぁの会員証かわいすぎどぅ!!!

ほ~♪ - ばにら - 2009年11月02日 13:28:33

あのお魚って、こんなに大きかったのですね☆
それは、みんな大喜びしますよね!!
なみちゃん、男のコはその時の空気よりキャットニップに
夢中だから・・許してあげてね。

「いないいない ばぁ同好会」
れおんちゃん、見事にそうですね☆ 可愛い。

- 善吉 - 2009年11月02日 15:00:10

もしかしたら男の子ニャンって結構KY率高いのかしら~(; ̄∇ ̄)ノ
ま、でも多少KYの免疫をつけなきゃ、
にゃんこ村じゃやっていけないよ~w私くらい大雑把になっちゃいましょうw
れおんちゃんのいないいないばぁ!メッチャ可愛い(*´∀`*)惚れてまうで~!!

↓下のトイレで全裸事件、めちゃめちゃ笑っちゃいましたよ~。
その子のトラウマになりませんように(* ̄m ̄)プッ
babycatさんは大丈夫?トラウマになりませんでした?
あ、裸族のダーリンさんがいたから、多少免疫はあるかw(失礼!)

- ケイママっち - 2009年11月02日 17:27:15

「サイアク」って言ってるなみちゃんのお顔が
ほんっと~に、心からそう思ってる目ですね!!(笑)
男の子はね、大局で見て細かいことまでは
気にしないものだものね・・・・。

あらためまして。
れおんちゃんのご入会。
どうもありがとうございました~!!
ここのとこアクセス数がアップしてるのは、れおんちゃん
のかわゆさ効果ゆえ、だと確信してます♪
だって何度も見たくなっちゃう可愛さ~!!
他のみんにゃもいつでもお待ちしてますぜ(^^)

- cheekykoko - 2009年11月02日 17:49:09

babycatさんちはKY軍団で、ズ○軍団(軍団じゃなかった!)で、変態軍団・・・もごもごもごもごもごもごもごもご

おお、かわいいーそんな会まであるのねー♪

うちさ、その魚、いただいてあるんだけど、キャットニップのせいか、のえるさん、まったくもえてくれないの(^_^;)
うちの姉も買ってて、うちの姉のにゃんずには大人気だったみたいだよー

- Chikaぽん - 2009年11月02日 18:14:58

なみちゃん、一人でご機嫌で遊んでたのにね~(⌒▽⌒)アハハ!
横でまく兄ちゃんにベロベロされても、お魚さんを離さない所はナイスっ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
れおんちゃんの会員証、魅惑の小悪魔上目遣いじゃないのぉ~?!"(""▽""*) イヤン♪"

ドロボウペコリくん、気長に待っててね♪

わはは! - 親しらず - 2009年11月02日 20:47:21

ワタクシも、なみちゃんのサイアク顔にツボりました!
でも、絶対話さないのね♪ よしよし、いい根性だわ、なみちゃん!\(^o^)/

れおんちゃんのいないいないばぁ、もう、腰砕けでございます~♪

それでも仲良し~♪ - ミャ~ミ - 2009年11月02日 23:10:22

そのお魚、美味そうね♪
うちの場合、独占してもすぐにボロボロになりそうだけど・・・(ケリの具合がぁ半端じゃない・・・)

会員NO7!おめでとう( ´艸`)
だって、ほんとにかわいいもん♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月03日 16:48:43

v-352monmoegyさんへ
いやいや。
女の子にもモテたいはず。
婚活だってやってるかもしれません。
が。
これぢゃモテるはずがない(^-^;

いないいないばぁは
確かに一瞬のタイミング逃さないように
撮らなきゃいけませんね~。
れおんのは、たまたまなんですけどね。
運も必要ってことですかね(笑)


v-352ねこの召使いさんへ
繊細な女心が分からない男の子たち。
だから女王様に嫌われちゃうのよね。
なみちゃん。
表情だけじゃKYな男の子はわからないから
ビシッと言ってくれればいいのに(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
もちろん。
これくらいのことでめげたりしませんよ。
何があっても
お魚さんしっかり握ってましたから。
図太さなら女の子たちの勝ちです(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
おかち取られたツマちゃんもこんな顔?笑
ちょっと妄想して萌えてしまったわ(*^m^*)

会員証かわいいでしょ~♪
いないいないばぁしたら
作ってもらえるかもよ( ̄∀ ̄*)


v-352ばにらさんへ
45cmくらいあるんですよ~♪
ダーリンが一目惚れして
どうしても買うってダダこねました(笑)
空気読めない男の子たちに大人気ですが
最後は女の子たちに怒られて
しぶしぶ去っていってます(^-^;

ありがとうございまっす!
他の皆様もかわいい
いないいないばぁですよ~♪


v-352善吉さんへ
男の子はKY率高いね。
うんうん。絶対そうだと思う。
はる姐さんみたいに
何事にも動じなくなると
KYだろうがストーカーだろうが
どうでもよくなるんだけどね~(笑)

ええ、ええ。
アタシは裸族でなれてますから
裸くらいぢゃ驚きませんけど(笑)
でも、どーせ見るんなら
イケメンの裸がよかった~(*≧m≦*)


v-352ケイママっちさんへ
目、見開いちゃって
かなりあ然としてますよね(笑)
日ごろ大らかで怒ることのないなみが
ものすごく嫌そうな顔してましたからねぇ(笑)
男の子の教育・・やり直さないとダメかな(^-^;

こちらこそ、ありがとうございま~す♪
他の子たちも
いいのが撮れたらお願いしますね~☆


v-352cheekykokoさんへ
ヅラはひとりだし、変態はいないわよっ!
あと、もごもご多すぎだから(笑)

いろんな会があるよね~。
うちもヅラ同好会でも作ってみよっかな(笑)

のえるさんは、またたび派なんだ~。
うちはね、キャットニップ派なの~。
ちーこさんが特に。
すんごい萌えてたよ。
大福ちゃんと最中ちゃんは萌えたのね。
ヅラっぽい子はニップがお好き・・?笑


v-352Chikaぽんさんへ
KYなのは王子だけだと思ってたのに
まさかくつ兄ちゃんまでがねぇ。。
うちの男の子、みんなKYなのかしら・・(^-^;
ウザって言いながらも逃げないし
離さない所を見ると
なみちゃん、まんざらぢゃなかったりして(笑)

そうよ~。
れおんの得意技「小悪魔上目遣い」全開よ♪

ペコリくん、待ってる~。
いつまでも待ってるわ~♪


v-352親しらずさんへ
男の子たちKYだけど
根性なくて気が弱いから
結局は女のこの根性と図太さに負けちゃうのよね~。
うちの子たち・・草食系なのかしら・・( ̄ー ̄;

砕けちゃった?
それは大変。
猫の写真で腰砕けました
って、仕事休んだら怒られるよね?笑

v-352ミャ~ミさんへ
コレかなり美味らしいよ~♪
もうヨダレでベタベタだけど・・(^-^;
ジュニたんケリケリが激しいのね。
おばちゃんの腕もケリケリさせてあげようか~♪

ありがと~♪
かわいい?いやん♪←おめーぢゃないって?笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
