ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


増量中。その2


細身に見える

くつ兄ちゃんも。



上から見たら。



ボリューム満点。



今日こそは眼科に行かねばっ。

と。思いながら、はや、数ヶ月。

右目と左目の視力差が

ますますひどくなってる気がする・・^-^;






スポンサーサイト

この記事へのコメント

わ~い!! - moto - 2010年10月08日 07:58:40

なみちゃん くつ兄ちゃん

おかげさまでウチの子がスリムに見えて
少し安心しましたわ

ありがと~v-238

- ケイママっち - 2010年10月08日 09:06:39

くつ兄ちゃんも・・・・う。

ま、ね。ほら、秋だから!
秋だから仕方が無いのよ~っ・・・・?!(笑)
ボリューム満点になったって、くつ君の
イケメン度には、なんの変りもないから
大丈夫!!

くつくん - monmoegy - 2010年10月08日 15:11:28

も?こりゃあ太い!
babycat625さんとこ、美味しいもの食べさせ過ぎちゃいますかぁ。
いくら食欲の秋と云うても、なかなかの太さ。
こりゃあ、うちの子たちと比べても、いい勝負しそう(笑)
あっ!うちの子は安物のカリカリだけですけどね。

- cheekykoko - 2010年10月08日 17:57:32

わーお、くつくん、ぼりゅーみー
スリムだったイメージがあったんだけど、いつのまに(笑)
上からみた写真はペ○リくん(なぜ伏字?)と間違えるかのようだわ・・・・もごもごもご

むっちりん - ツマちゃん - 2010年10月08日 23:11:40

き、きっと秋だから毛並みの関係で…
イヤ、それにしてはむっちり感が…(;´∀`)

いつの間にこんなことに(笑)



視力の差があると変なところに不調が出たりしそうですね…肩が凝ったりとか。

お大事に…早く対処してくらはいね(´・ω・`)

負けませんわよ~(笑) - ばにら - 2010年10月09日 00:29:10

なみちゃん&くつくん、負けませんわよ~(笑)
うちの巨大なのに比べたら、まだまだ(^^;)

この間、百式が寝転んで後ろ足で耳をかいて
いたんです。でも全く届いていない、エア耳かき(爆)
それで本にゃんは、満足されていました(汗)

ところで、左右の視力の差はどうしてそんなに
ひろがってきたんですか? 心当たりは?
お仕事もお忙しいし、ひどく疲れがたまるでしょう?
早く眼科に行って下さいね・・。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年10月11日 20:23:13

お返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _"m)

v-352motoさんへ
上には上がいますのよ~♪
って、威張っていいのかしら・・?笑
この子達見てから、れおんさんを見ると
とってもスリムに見えます。
ビバ!目の錯覚!笑


v-352ケイママっちさんへ
顔だけ見たらイケメンなんだけど
完全なるオヤヂ体型。
おとーさんだって昔はなぁ・・って
遠い目をしてるおっちゃんみたいです(笑)


v-352monmoegyさんへ
脂肪対決なら負ける気がしません(笑)
くつ・まく・ちいの3兄妹は
慢性膀胱炎があるので
決まった銘柄のカリカリしかダメなんですけど
ソレがいけないのかもしれません。
きっちりしてるんですよ・・コレでも・・。


v-352cheekykokoさんへ
あなたの愛するちーこさんは
さらにぼりゅーみーですわよ~♪
って・・いや・・ぺ○りくんには勝てないと思う(笑)
あぁ・・でも・・あのムチムチ感・・
うちにいたらいいなぁ・・むふ。


v-352ツマちゃんさんへ
むっちり。みっちり。
たとえ丸刈りにしても
隠し切れないだろうもっちり感^-^;

ご心配ありがと~♪
肩こりはもう慣れたわ。
ほぐしてもらった後のほうが
違和感あるかも(笑)


v-352ばにらさんへ
エア耳かき(爆)
うちにもいますわ。
エア耳かきでご満悦な方が^-^;
カブリモノな方なんですけどね
まったく足が届いてませんの・・。

昔から右目のほうが悪かったんですけど
コンタクトするようになってから
よけいに差が広がってきちゃいました。
ご心配ありがとうございます。
できるだけ早めに病院行こうと思うんですけど
仕事柄、休み時間が一緒なんで
なかなか行けないんですよね^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
