ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


増量中。その3


まく姫。



ダーリンから

「マクコデラックス」って

呼ばれてました。



あながち間違いではないかもしれない・・。





ご心配頂きました

里親募集のオチビちゃん。

無事に新しいお家が見つかりました♪

明日お届けに行ってきます。

ホッとしたような

手放すのが寂しいような

フクザツなお顔の保護主さん。

一緒に行くっておっしゃってたのに

泣きそうだからやめる・・だって(笑)


昨日のお返事、少しお待ちくださいませm(_ _"m)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぶはは! - ミャ~ミ - 2010年10月09日 09:15:08

うちの会社には○○○デラックスと呼ばれてるニコニコ君がいます(笑)

食欲の秋ですもんね~^^

ジュニもやばす。
お腹の皮がタルタルでやんす。
という私も夜にガッツリ食べてたら3キロも増量しててびっくり!!(ノ_<。)

オチビちゃん、末永く幸せに♪

まくちゃんも? - monmoegy - 2010年10月09日 09:59:54

そんなに太ってないですよ。
そんなん云うたら、大人ネコ全滅ですがな。
まくちゃんは、だいじょうぶV。
普通の体型ですよ~だ!
保護主さんのお気持ち分かるわぁ~
例え短い間でもお世話した子はみな可愛い。
複雑なんやろなぁ。
でも、オチビちゃん、幸せになれて良かったですね。

PS:このごろアクセス集中でコメント受け付けてもらえないこと多いわぁ。

- ケイママっち - 2010年10月09日 10:29:59

「マクコデラックス」・・・・(笑)
でもまあ、ね。今、旬だから(笑)

おちびちゃん、お家が見つかって
良かった!!
だけど保護主さんの嬉しい反面、
淋しくて仕方ないって気持ちも、すごく
よくわかるな~。
いっぱい愛情もらってた、ちびちゃん。
きっと、新しいお家でも、とっても素敵な
家族になれますね(^^)
幸せになるんだよ~!!!

しましまずちゃん☆ - ばにら - 2010年10月09日 10:55:03

先日、babycat様がコメント下さったしましまずちゃんですね☆
でも、まくちゃん全然大丈夫ですにゃ~♪
パパ様は、まくちゃんが可愛いからそんな風に
言っちゃうんですにゃね。

おチビちゃん、おうちが決まってよかったです☆
すくすく幸せになぁ~~れ!

- cheekykoko - 2010年10月09日 17:06:53

マクコデラックスって(笑)
マツコと一緒にしちゃいやよ(笑)

おお、そういえば、どうしたかなっておもってたよ!
決まってよかったけど、寂しくなるわね。
仔猫ちゃんは別格にかわいいもんな~。
里親さんのところで、幸せに暮らしますように♪

おお!! - 親しらず - 2010年10月10日 00:00:00

マクコデラックス!!!
裸族ダーリン、うまいですね!!!(*≧∀≦*)
あ、もう裸族ぢゃないのね。サミシイ・・・(笑)


おチビちゃん、よかったですね!
保護主さんのお気持ち、分かるわぁ。
暫く寂しいでしょうね。
でも、おチビちゃんがシアワセになれるんだから、グッとガマンしてるんでしょう。


みんなデラックス♪ - tarejirou - 2010年10月10日 09:55:00

うわ~、秋はにゃんこがデラックスになる季節ですね。みいこも最近ちょっとデラックスなの。
なんでかっていうと、最近シニア用のカリカリ買ったらすっごく気に入って・・・(誰かさんとおなじにゃね。)もともとあっさり味が好きだったから・・・でも食べ過ぎると同じなのね。

結婚記念日おめでとうございます♪
子だくさんは楽しそう♪(貧乏なのはご愛嬌)
うちは「一人っ子政策(?)」だと、
みいこ様が勝手にゆっております。

目、お大事にです。わたしも最近やばいです。
パソコンをあまり使わない仕事に変わりたいと真剣におもってます。

ううう… - ツマちゃん - 2010年10月10日 13:43:43

なんとゆうデラックス…
ま、まあデラックスならいいか(;´∀`)←何にもよくない

しやわせ太りですかね…(・・;)


あ、おちびちゃんも幸せになれたんですね♪
よかったぁ!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年10月11日 20:46:20

v-352ミャ~ミさんへ
ニコニコ君、なんか想像できちゃうわ(*^m^*)

ミャ~ミさんは細すぎなんだから
もっと増量してもよしっ!
ジュニたんは・・アレよ・・ホラ
寒い冬を乗り切るために
溜め込んでるんだよ・・きっと・・。

オチビちゃん、無事にお渡しして来ました~♪
すごく優しそうな方で安心したわ。
きっと幸せにしてもらえるよ♪


v-352monmoegyさんへ
いやいや。
お腹、床につきそうなんですよぉ。
ぜんぜんフツーぢゃないですよぉ。
オチビちゃん、無事にお渡しして来ました。
当日の朝。
フクザツな心境ながらも
オチビちゃんの旅立ちの準備を
しっかり整えてくださった保護主さん。
名残惜しそうなお顔に
こっちがもらい泣きしそうでした。

最近アクセス集中って多いですよねぇ。
緊急メンテの情報はないんですけど
ご迷惑お掛けしてすみません。。


v-352ケイママっちさんへ
けっこう好きです。あの方(笑)

オチビちゃん。
無事に新しいご家族にお渡しできました。
優しそうなご家族にホッとひと安心。
きっと幸せになってくれると思います♪
保護主さんはウルウル状態でしたけどね(笑)


v-352ばにらさんへ
いやいや。
ホントにそうなんですよぉ。
お腹周りが
かなりデラックスです(笑)

オチビちゃん。
最初は不安だろうケド
優しそうなご家族だったので
きっと幸せにしてもらえると思います♪


v-352cheekykokoさんへ
一緒だよ、一緒。
お腹周りは同類だよ(笑)

オチビちゃん、無事にお届けしたよ~♪
優しそうなご家族だったよ。
保護主さんの寂しそうなお顔見てたら
アタシまで泣きそうだったよ。


v-352親しらずさんへ
さすがの裸族も
この時期は服着てるよ。
寒いらしい(笑)

オチビちゃんの新しいご家族
とっても優しそうだったから
きっと幸せに暮らせると思うよ。


v-352tarejirouさんへ
みいこ様もデラックスに?
シニア用のカリカリって
あっさり好みの子にはたまらないんだよね~。

ありがと~♪
そっか。貧乏は愛嬌なんだね(笑)
みいこ様。
思いきって妹か弟いかがですか?
案外、可愛くてベタベタになるかもですよぉ。

仕事でパソコン。
家でもパソコン。
目に悪い事、この上ないからねぇ。
仕事中はできるだけ
遠くを見つめるようにしております。。


v-352ツマちゃんさんへ
まーね。
デラックスだと
得した気分になるもんね~(?)

オチビちゃん、無事に新しいご家族が決まったの~。
とっても優しそうなご家族だったわ♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
