ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


真っ黒です。


コタツ買いました。





今れおんさんが乗ってるヤツです。

・・・。

降りなさいっ!!


日曜日。

里親募集のオチビちゃんを

新しいご家族にお届けしました。



車で1時間の移動中

ずっと鳴きっぱなしのオチビちゃん。

キャリーの中に入れられてるのが

ご不満だったみたいです^-^;




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年10月12日 09:15:29

えっとね~、れおんちゃん。
黒いとね、れんちゃんの可愛い抜け毛が
目立っちゃうと思うので、おかーちゃんの
いうコト聞いて、降りた方がいいと思うの(^^)
それにしても、いいお顔!
おニューのこたつ登頂してやったぜ!!って
勝利のおたけび?(笑)

おちびちゃん。
ないてますね~(笑)
でも、やっぱりチビちゃんらしい可愛い声
だわ♪
不満声でもかわいい~♪♪♪
どっかのダミ声になっちゃう子とは
大違い・・・・(笑)

真っ黒いコタツ - monmoegy - 2010年10月12日 10:09:24

また、オシャレな色合い選びましたねぇ。
これは猫ちゃんの溜まり場?だろうねぇ。
れおんちゃん、そんなに嬉しいの?
だろうねぇ、コタツはネコのお友達だもんねぇ。
オチビちゃんの動画、これは車の中ですね。
ニャアニャア叫んでるけど、新しいお家に移動中。
幸せになる登竜門。
きっと幸せ掴むんだよ。

れおんちゃんアリガト☆ - ばにら - 2010年10月12日 16:21:47

そうなのね、新しいおこたが届いたのね。
それで、そのお色が真っ黒にゃのですね~♪
れおんちゃん、大きな声でお知らせアリガト☆
もうすぐおこたでぬくぬく楽しいにゃ(゚∇^d) グッ!!

おチビちゃん、新しいおうちに移動中。
一日めは、鳴き疲れてぐっすりだったかな?
今日は、活躍がはじまってるかな???
いっぱい甘えて、幸せになってね☆

- cheekykoko - 2010年10月12日 17:15:51

新しいオコタを買ったのねー!
うちはもういらないとおもって、母にあげちゃったよ。(返したともいう・・・)
もともとオコタいらなかったのに、母が買うって買ってきちゃったのよね(^_^;)

おちびちゃん、今頃幸せに暮らしてるかしら。
やっぱり、旅立つときは寂しいよね(>_<)

あはん♪ - 親しらず - 2010年10月12日 19:37:30

れおんちゃん、こたつむってるわぁ♪
↑ 一部の方にしか分からん単語。(笑)
こたつって、入ると出られなくなっちゃうのよね。
だから、ウチにはありません。
(ホントは、そんなスペースがないだけ。爆)


おチビちゃん、シアワセになってね!!

あがぁぁぁ~ - moto - 2010年10月13日 06:25:19

こんなお顔が撮りたいんだよね

でも連写モードにしてる間に終わっちゃう(涙)

れおんさん・・・
なんか別の生物に見えるわe-447

こたつラブ♪ - tarejirou - 2010年10月13日 11:35:26

ふふ、れおんちゃんの新曲「こたつの歌」ね・・・♪もうすぐこたつさんの出番だもんね。

私も仕事中遠くを見るように気をつけます。
でもそれ以上にたましいがどっかに
飛んで行っちゃわないようにきをつけます。
ふっ。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年10月13日 21:16:49

v-352ケイママっちさんへ
いいな~と思って衝動買いしたんですけど
思いっきり猫毛が目立っちゃうんですよぉ。
にゃんこ村には不向きなコタツでした^-^;
れおんさんは1番に登頂して
かなりご満悦でしたけどね(笑)

1時間泣きっぱなしで
しまいにゃ、どこのおっさん?って
声になってましたよ(笑)


v-352monmoegyさんへ
おしゃれ~♪って思ったんですけど
にゃんこ村にはヤバイ色でした。
猫毛が目立ちすぎますわ・・。
オチビちゃん叫びすぎて
到着する頃にはハスキーボイスになってました(笑)


v-352ばにらさんへ
いったい誰にお知らせしてたんだか^-^;
黒ってかっこいいわ~って思ったんですけど
にゃん毛が目立つんで少々後悔しておりまする。。

きっと今ごろ
新しいご家族に囲まれて
幸せいっぱい走り回ってると思います♪


v-352cheekykokoさんへ
オコタ暖かくていいのよ~。
一度入ったら出られなくなるけどね~(笑)
のえるさん好きそうぢゃない?
りあむくんから隠れるのにちょうどいいし(笑)

お別れ留守のは寂しかったけど
幸せになるお別れだからね。
きっと今ごろ元気に走り回ってると思うよ♪


v-352親しらずさんへ
こたつむり~♪
あら?分かっちゃったわ。なんで?笑
うちも狭いんだけど
ムリヤリセッティングしてるのよ(笑)

オチビちゃん
すごく可愛がってもらえると思うよ。
優しそうなご家族だったもん♪


v-352motoさんへ
アタシは常に連写ですよぉ。
そうでなきゃ
猫の動きについていけません^-^;

にゃんこって
あくびの時、びっくりするくらい
口大きくなりますよね(笑)


v-352tarejirouさんへ
もうすぐ
ヒトも猫も
コタツに取り付かれる季節だよね(*^m^*)

ふふふ。
アタシなんて
常に魂飛んでますわよ~♪

威張るなっ!

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
