ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がさごそ。


怪しい動きの袋。



動いてますね。





いや。ビックリするって・・。

袋と色が同化しちゃってるし^-^;




昨日のお返事少しお待ちくださいm(_ _"m)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年10月19日 09:06:05

大好きなおにいちゃまなのに、やっぱり
予期してない事だとビックリしちゃうのね。
それにしたって「ぎゃっ」って、れおんちゃん(笑)
ショックを受けてる王子。
可哀想だけど可愛いから、つい
うふふって笑っちゃう。
ごめんね、もも王子~!!(^^)

王子さまだったのかぁ - monmoegy - 2010年10月19日 09:10:51

ぬうっと出てくりゃ誰でもビックリするよ。
って、誰か居ること分かってんだから、ビックリしないかぁ。
れおんちゃんのリアクションが大袈裟すぎ?
「ぎゃっ!」はないでしょう(笑)

ご無沙汰してました - ねこの召使い - 2010年10月19日 10:06:59

ちょくちょく伺ってはいたのですが、ご無沙汰してしまいました。
こちらもにぎやかに過ごされているようですね♪
季節の変わり目ですが、みんな元気そうでよかった!

- cheekykoko - 2010年10月19日 17:21:59

ももちゃん、かわいいー
仔猫さんみたいだな!

あ、そうだ、今日、普通郵便でちょっとしたものを送りました。
明日には届くとおもうので、ポストみてね!

うぉ~!! - moto - 2010年10月19日 19:49:22

2枚目の写真 マジ怖いe-330

袋と同化してナニモノかわからないよ~

やっぱり王子はモデルポーズが一番お似合いよ~e-415

うわ! - 親しらず - 2010年10月19日 20:31:06

2枚目の王子、目の周りにクマができてるみたい!?
お疲れモードに見えるわぁ。(笑)


てか、この袋にどうやって入ったんだろ?(?_?)

きゃはははは☆ - ばにら - 2010年10月19日 21:20:16

もも王子だったんですね~☆
うふふ(゚ー゚*) すごくビックリしたよね!!
うちにも来て欲しい♪ 可愛いよーー。

カフェ - cheekykoko - 2010年10月19日 23:20:21

http://www.harenohi-antenna.com/

↑HPみつけました。テレビでみたときはすごくおいしそうだったよ。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年10月20日 07:45:06

v-352ケイママっちさんへ
れおんは小心者なので
ちょっとした事で
すごくビックリしたりします(笑)
王子は大好きなれおんに
遊んでもらいたかったんでしょうけど
タイミングが悪かったですね(笑)


v-352monmoegyさんへ
れおんは超がつくほどの小心者です。
ちょっとした物音にも驚いて
しっぽがブワッとなったりするんですよ(笑)
分かっててもビックリしちゃうのは
きっとオバケ屋敷と同じ心理ですね(*^m^*)


v-352ねこの召使いさんへ
お久しぶりです♪
コチラは相変らずですよ~。
そちらはこれから寒さが増してくるでしょうから
皆様ご自愛くださいね~。


v-352cheekykokoさんへ
実際。
写真ぢゃ分からないけど
れおんのほうがデカイんだよ~。
ももの方が子供みたいだよ。

いつもありがとぉぉぉぉぉぉ。
楽しみに待ってます♪

URLさんきゅー♪
場所分かった~。
新しくできたお店なんだね。
今度行ってみるぅ♪


v-352motoさんへ
ね、ね。顔がヤバイですよね^-^;
王子様なのに
こんなお顔見せたら
妹ズに嫌われちゃうかも(笑)


v-352親しらずさんへ
寝不足のアタシもこんな顔かも(笑)
いや。もっとひどいか(笑)

ん?袋の中?
ふつーに飛んで入ったけど?
王子は身軽だから
これくらい簡単にできちゃうんだよ~♪


v-352ばにらさんへ
王子様。意外と子供っぽいところがあって
未だにどこかで誰かを待ち伏せして
わっ!って脅かすのが好きだったりします^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。