ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


つもり。


袋の中に。



入ってる猫と。



入ってるつもりの猫。





妹につっこまれ

ちょっと恥ずかしい。

そもそも。

なつめ(3kg)ですら窮屈な袋に

くつ兄ちゃん(6kg)が入れるわけないのにねぇ。

にゃんこって

自分のサイズを考えずに

突進しちゃいますよね(笑)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年10月20日 08:59:31

イメージトレーニングって大事らしい。
たとえば、何かのスポーツで上達したいって
思った時に、憧れの選手の真似をして、その
本人になりきったつもりでやってみると
上手くいったりって事もあるらしい。

つまり「つもり」って、とっても大事なこと。

・・・・ん?んん?
なんか話の軸がズレちゃってるな・・・・。
くつ兄ちゃん、ごめんね。
フォーローしようと思ったんだけど、フォロー
になんなかったわ(笑)

そうそ。ぜったい入れないでしょ?って中に
でも、意気揚々と突進してきますよね~。
ウチにも無理やり小さい紙袋に入ってて、
全体がブロッコリーみたいなシルエットになってたのがいたわ・・・・(苦笑)

くつくん的には - monmoegy - 2010年10月20日 09:11:00

入ってたのね。
まぁ、それでも果敢にチャレンジするだけマシ。
って、そう云う問題ぢゃない?
くつく~ん、せめて半分は入ろうね。

あるある! - ねこの召使い - 2010年10月20日 15:11:44

やってる本人はとっても真剣なんですよね~
結果が伴っていないだけで(笑)

くつ兄ちゃんの後ろ足がかわいいわ~
体を投げ出して入ろうとしているその様子がたまらなくかわいい!!!

- cheekykoko - 2010年10月20日 16:16:46

猫ってさ、おひげだったっけ?で自分が通れる道かどうか判断できるって聞いたことあるけど、まったくだよね(笑)
のえるくんもサイズが明らかにちっこいのにむりに入ったりするわ(笑)

だはは! - ツマちゃん - 2010年10月20日 20:49:14

つもりすぎ!!
でもそこがかわゆい!!!

私も家じゅうのおかちを隠してるつもりで丸見えかも…

視界が袋になれば - ばにら - 2010年10月20日 22:02:16

入った気になっちゃうもんね~☆
だって、自分のサイズってわかんないもん。
先日のファーストの無理矢理箱画像よりは
ずっとくつくんの方が理にかなってると思うにゃ♪
ファーストは、視界も箱の外丸見えだったのに(恥)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年10月21日 07:39:42

v-352ケイママっちさんへ
なるほどぉ。イメージトレーニングですかぁ。
くつ兄ちゃん。高度なテクニックをお持ちで(笑)
ケイママっちさんの見事なフォロー。
きっとくつ兄ちゃんも
泣いて喜ぶと思います(*^m^*)

ブロッコリー(爆)
えのきだったりブロッコリーだったり
ルーさんは擬態の達人・・いや達猫ですねぇ(*≧m≦*)


v-352monmoegyさんへ
努力だけは認めますけど
努力だけでは報われない事も
人生には多々あるんですよね。
と。猫のフリ見て思ったりします(笑)


v-352ねこの召使いさんへ
真剣であれば、あるほど
見てるほうはおもしろいんですよね~(笑)

なんとか入ろうとがんばってるんですけどね~。
一生懸命さは伝わるんですけどね~。
なんともかわいらしいです(*^m^*)


v-352cheekykokoさんへ
そうそうっ!
誰?ヒゲで判断してるとかいったヒト?
ぜーーーったいウソ(笑)
のえるさんも無理なサイズ好きだよね(笑)
やどかりとか、丸見えなのに
かなりご満足そうだもんね(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
隠したつもりのおかちの山。
もーそーしたら笑えた(笑)
いや。そもそも。
山になってる時点で隠れてないか?笑


v-352ばにらさんへ
いやいや。
いっそファースト君のように
潔く丸見え状態のほうが
かわいらしさが増すってモンですよぉ(*^m^*)
丸見えなのに
入ってるよって誇らしげなお顔は
何ともいえず、かわいらしいんですもの♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
