ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


でぇとのお誘い。



久しぶりで、相変らずです。









照れてるんぢゃないと思う・・。

つか。

混浴って・・このエロにゃんこめっ!



珍しく休みの日に更新してるな~と、思ったアナタっ!!

今日は予約更新ですよ…むふ。

楽天にこの機能があったら
引っ越ししなかったんだけでねぇ…。


昨日のお返事、ちょっと遅くなります。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年11月03日 10:19:57

温泉、それも混浴って、ちいくんもやるなぁ~
相手の感情はムシして、いいほうに持っていくんだから。
ちいくんもひょっとしてK◎ですか。

ぷぷぷ。 - 親しらず - 2009年11月03日 13:30:37

さすがちーこさん、KYなプッシュだわ~!(*'艸`*)
混浴なら、ワタクシがしてあげますわよ♪

・・・・こらー、逃げるなー!!(笑)


予約更新、これホントに羨ましい機能ですにゃ!

あらっ - ねこの召使い - 2009年11月03日 14:14:09

今日はお休みじゃなかったんだーとか思っちゃいました。
予約ですね♪
いつもと変わらぬ様子でにぎやかな・・・
女王様がいつか応じる日がきたりして?こないかな・・・。

- ケイママっち - 2009年11月03日 18:09:05

めげないあきらめない。
常に前向き(この辺はホントうちの子に見習わせたい!)
ゴーイングマイウェイ精神で!!
そんな、ちーこさん。
おばちゃんは好きだけどね。うみ女王様は
心底うんざりなさってるようだけれど(笑)

混浴、ちーこさんとだったら、おばちゃんは
いつでもオッケーなんだけど、ダメ~?(笑)

では、わたくしが - ミャ~ミ - 2009年11月03日 19:59:04

代わりにお供させていただきましゅ♪

紅葉狩りする暇もなく雪ですってよ!
信じられません、北海道のこの急激な気温の下がりようったら。

ネコ団子もひとつ、いただきたいところです(*´ー`)

- tarejirou - 2009年11月03日 23:07:36

そうね~、またたび狩りの季節よね♪
人間は紅葉狩りっていうのをするけどにぇ。
んで、ちいくん、温泉で女王様に
あれ(●ラ)をカミングアウトするつもりだったのかちら?

エロにゃんこって。(笑) - みるみる - 2009年11月03日 23:16:59

またたび狩りに温泉で止まっていれば、素敵なお誘いなのにねぇ。(笑)

女王様は引っ越しして5日も食べなくなるの?
さすが女王だわ。
うちの姫様も頑張ってます。←頑張るなっちゅう話ですが。
しもべはどうも負けそうになっていけません。(^^ゞ

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月04日 08:02:19

v-352monmoegyさんへ
ひょっとしなくてもK◎ですよ~。
よくいえば、ポジティブな性格?笑
混浴って・・たぶん意味分かってないと思います。
知ってる単語、発音してみました・・みたいな(笑)


v-352親しらずさんへ
あわわ・・。
めったに走らないちーこさんが
猛ダッシュで・・・(笑)

予約更新、いいよ~。
これだけのために引っ越したんだもん(*^m^*)


v-352ねこの召使いさんへ
お休みですよ~♪
せっかくある機能なんで
フル活用してます☆

これがカレの生きがいですからねぇ。。
女王様もいい加減あきらめて
仲良くしてあげればいいのにぃ。
って・・無理か・・(笑)


v-352ケイママっちさんへ
前向きなのはいいんですけどね~。
前見すぎて足元が見えてない(笑)
もう少し女王様のお気持ちも
考えられるおとにゃになってくれれば
女王様も考え直してくださるかもしれないのに。。

いいんですか!?
ちーこさんと混浴ですよ?
毛がいっぱい浮きますよ(笑)


v-352ミャ~ミさんへ
んぢゃ、ワタクシもご一緒に。
景色のいい露天で雪見しながら
一杯ってのもいいよね~♪

こっちも土日は寒かったよぉ~。
慌ててストーブ出しちゃった。

ねこ団子、いるよね。
やっぱり拉致りに行っちゃう?笑


v-352tarejirouさんへ
またたびで一杯やりながら
温泉なんて風流よね~。
案外、カミングアウトしたら
女王様もビックリして怒る気なくなるかもね~。


v-352みるみるさんへ
ついつい下心見せちゃうところが
甘いというか大らかというか・・(笑)

食べませんでしたよ~。
嫌いなカリカリも絶対に食べません。
女王様のど根性です(^-^;
姫様もかなり根性ありそうですねぇ。
どうか根負けされませんように。
これも姫のためですから。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
