ツイッターパーツ
t



ボジティブ。


なみちゃんお昼寝ちぅ。



そこへ。



見慣れたおちり。



なつめさん。

なみがウザイって。



空気読めない上に

超ボジティブシンキング。

ソレくらいの根性ぢゃないと

大家族の末っ子は

やってられないのかもしれない・・。



昨日のお返事遅くなります。

いつもごめんなさいm(_ _"m)






この記事へのコメント

まぁねぇ - monmoegy - 2010年10月22日 09:08:40

そりゃあ、こんだけの大家族。
ハンパな自己主張ぢゃやっていけないよ~
なんか末っ子がイチバン、ポジティヴなのは人間の家族と一緒ですねぇ。
結局、なに族も一緒なんやぁ~

- ふーあーゆー - 2010年10月22日 12:55:57

なみちゃん、性格がちいくんに似てきたんじゃ…
でも、ポジティブシンキングは良いことです! 人生もにゃん生いつでも前向きに。

おふたかたとも・・・ - ねこの召使い - 2010年10月22日 15:15:15

自分をしっかり持ってらっしゃる。
おどおどした様子もないし、いいですねぇ~

人生前向きに!勉強になりました。
今から私も実践♪

- cheekykoko - 2010年10月22日 17:42:41

一瞬、うみちゃんかとおもったけど、なわけないわよね、そうでした(笑)
それにしてもなみちゃん、すごい腹だ・・・もごもごもごもご

いいのだ~♪ - ばにら - 2010年10月22日 19:04:42

おんにゃのコは、そうでなくっちゃ~♪
超ボジティブシンキング、清く正しく美しくですわ☆

なみちゃんも、文句言いながらも・・
いつもちゃんと相手してあげてるじゃん。
エラいわ~(//▽//)

ぶはは! - ツマちゃん - 2010年10月22日 20:56:42

なつめたんのにんまり顔ったらないわー( ̄m ̄* )

しかしなつめたんの図太さよりもなみちゃんのぼりぅむが気になってしまふ( ̄m ̄* )

- ケイママっち - 2010年10月22日 22:59:02

ん?んん?
もしかして、なつめちゃん、寄り添うだけじゃ
なくって、ちょっぴりなみちゃんのお腹の上にど~んって乗っかっちゃったりしてる?(笑)

なみちゃんのステキなお腹。
私もそぉっとお顔うずめたくなっちゃうから
気持ちがわからないではないけれど~★

ポジティブシンキングはいいことよね~♪
私の場合は、たんなる能天気なんだけど
(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年10月23日 07:38:22

v-352monmoegyさんへ
何をするにも競争率の高い家ですから
自己主張は大事なんですよね。
そういえば。
アタシの姉妹も
末っ子が一番、自由でポジティブかもしれません(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
そそ。前向きって大事です。
空気読めないくらい前向きなほうが
きっと人生も猫生も楽しいに決まってますから♪


v-352ねこの召使いさんへ
お互いに言いたいコト言いあえる。
あるイミ、理想の家族かもしれません(*^m^*)

前向きすぎて足元が見えてない。
と。よく言われます。
前向きすぎも注意が必要ですよ~(笑)


v-352cheekykokoさんへ
ですね、ですね。
コレが女王様だったら大スクープですよぉ(笑)
やっ。お腹はツッコんぢゃダメっ(笑)


v-352ばにらさんへ
ポジティブなのはいいんですが
空気は読んで欲しいです。
なみちゃん。明らかにイラッとしてますから(苦笑)

親バカ発言ですが。
なみは、ホントいい子です。
イラッとしながらも
妹ズの面倒をよく見てくれてます♪


v-352ツマちゃんさんへ
いやー。
ぼりぅむは見なかったことにしてーっ。
なつめは性格が図太くて
なみはボディが図太いのよね(笑)


v-352ケイママっちさんへ
なみのお腹は
どんな高級お布団よりも
柔らかくてふかふかなんですよぉ~♪
きっといい夢見れますよ(*^m^*)

能天気いいぢゃないですかぁ♪
人生どーにかなるもんですよ。
らく~に行かないとぉ♪
ん?アタシも能天気か?笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
