ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


機敏。


れおんちゃーん!



ほらほら~。

(と、おもちゃを振ってみる)





意外と機敏です。

動いてる猫に

ピントが合わせられないアタシは

かなり鈍いヒトです・・。



今週末。

ぢつに数年ぶりに

美容院に行く事になりまして。

どんな髪型にしようか悩みちぅ。

これ?

こっちか?

それとも。

思いきって切っちゃう?

シャンプー楽そうだしいいなぁ。

伸びすぎて

髪の毛の重さで

肩が凝っちゃうのよね^-^;





スポンサーサイト

この記事へのコメント

いや いや - ねこの召使い - 2010年10月25日 10:11:46

にゃんずの機敏さにカメラは付いてゆけないのは
しかたのないことでありんす。

今から髪を突然短くしたら・・・
秋なのに風邪ひいちゃうかもよ?!

十分お見事ですん - ばにら - 2010年10月25日 14:53:06

ちゃんとれおんちゃんの表情がわかりますよ~♪
 私なんか、なぞのかたまりになってしまう
ピントずれのひどさです( ̄▽ |||)

どんな髪型にされるんだろう?(わくわく☆)
肩凝りも軽減されるけど、シャンプーや
その後のドライヤーも、慣れるまで自分で
ビックリですよぉ。

- cheekykoko - 2010年10月25日 15:21:32

私もほぼぼれるわ。
旦那が携帯をドコモの瞬撮にかえたのだけど、りあむものえるもぶれぶれだよ。瞬撮なのに・・・もごもご

私的にはマシュマロがすきーっ
好みはね。
でもbabycatさんに似合うのはキュートのほうな気がする~っ
ボブは今の時期にきったら、風邪引くとおもう~っ
ドライヤーで髪かわかすのには時間が短くていいけどね!

- ケイママっち - 2010年10月25日 18:12:36

んん?
2枚目なんて、ピントばっちりじゃないですか♪
れおんちゃんの躍動感と期待感に溢れる
軽い足取りも伝わってくるし♪

ヘアスタイル。
どれも女の子らしくって似合いそう~♪♪♪
スタイリングはキュートカール楽チンそう
ですね~。
ダーリン様のご意見はいかがなのかしらん?

私、同時にカメラが無理な人! - ミャ~ミ - 2010年10月25日 19:47:36

何かしながらはじぇーったい無理☆
なので遊んでる写真はない・・・ような(笑)

美容院、私も行きたい!
最後に行ったのは、1年前くらい前だったかなと思うけど伸びるのが早くてそろそろ腰に届きそう(^_^;)
今はボブとかいーなーとか思ったり。
みんな可愛いけど最後のがいいかなぁ?

すごい! - 親しらず - 2010年10月25日 20:28:48

れおんちゃん、2枚目の写真で既に一跳びで来ちゃいそうな雰囲気ですねぇ♪


「これ?」は髪が顔に当たって痒くなりそう。(笑)
「切っちゃう?」は毎朝のセッティングがメンドーそう&これから寒そう。(笑)
よって、「こっちか?」に決まりです。(笑)
・・・消去法かよ。○┓

いやぁ… - ツマちゃん - 2010年10月25日 21:21:30

それは合わせられないでそー!
でも臨場感あっていいですよ!

おお、そのような髪型にできるほど長いんですねー。
私は短めの方が好みだけど(訊いてない)、二番目のもかわいいかなー。

とはいえ、髪が短くても気絶しそうに肩と首が凝るので大丈夫ですよ(・ω・)←何がだよ

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年10月26日 07:28:20

v-352ねこの召使いさんへ
せっかくのデジイチなのにね~。
もっとがんばれ、カメラちゃん!
って。アタシがガンバレだわ^-^;

そうなんですよね~。
切りたいんだけど
寒いだろうなぁ・・。


v-352ばにらさんへ
ありがとうございま~す♪
謎の塊いっぱいありますよ(笑)
1度の撮影で最低でも50枚は撮って
使える画像はこの程度です^-^;

どんな髪型にしようか
ヘアカタログ見ながらもーそーちぅです(*≧m≦*)
短くすればシャンプーの量も減って
エコかな~なんて考えてます♪


v-352cheekykokoさんへ
ほっ・・ほら・・猫って動き早いから・・。
瞬撮といえど・・ねぇ・・もごもごもご・・。
アタシもケータイ変えたいけど
まだローンが残ってるから無理だわ~。

マシュマロかわいいよね~♪
キュートいける?
若作りできそう?←コレ大事(笑)
ドライヤーは使わないからいいんだけど
やっぱ寒いよねぇ。
ボブかわいいんだけど
風邪は引きたくないしなぁ^-^;


v-352ケイママっちさんへ
ありがとうございま~す♪
ものすごい寄り目で狙ってるお顔
かわいくて気に入ってます♪
が。これ、50枚くらい撮って
やっと撮れたボケてない画像なんです(笑)

ダーリンはパーマ反対派なんで
パーマぢゃなきゃ
どーでもいいそうです(笑)
スタイリングが簡単なの希望なんで
パーマでクシュッとして終わり!
ってのが楽でいいと思うんですよぉ。


v-352ミャ~ミさんへ
そういえば。
ジュニたんの遊んでる写真
見たことないかも~(*^m^*)
写真がダメなら動画でどう?←さりげなくおねだり(笑)

はやっ!
そんなに伸びるの早いんだ。
うらやましー。
ボブかわいいよね~♪
若作りにも一役買ってくれそうだし(笑)


v-352親しらずさんへ
普段はソファーから落っこちたりするくらい
どんくさいんだけど
おもちゃで遊ぶ時だけは
猫らしい動きしてくれるのよね(笑)

消去法・・斬新だわっ(笑)
やっぱりスタイリングが簡単って大事だよね~。
朝の貴重な時間を
髪の毛に費やしたくないもんねぇ^-^;
いっそ。
ちーこさんみたいに
被ってしまえば楽なのかも(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
50枚近く撮って、やっとこれなのよ~^-^;

今は、腰の辺りまであるかなぁ。
2番目ってご意見多いね~。
短くても肩凝るんなら
風邪引いちゃいけないし
切るのやめようかな( ̄ー ̄;

やっぱり - moto - 2010年10月26日 08:45:07

9ニャンのなかでもれおんサンが一番かわいいなぁv-238
ちょびにそっくりだし~(親ばか)

9ニャンって首輪していなんんだ~
れおんサンが首太に見えたのそのせいなのね
ついさっききがつきました(遅)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年10月31日 15:25:07

お返事が遅くなってすみません。

v-352motoさんへ
ありがとうございま~す♪

そうそう。
うち、首輪はしてないんですよ~。
簡単に外れるとはいえ
留守中に何かあったら怖いんで・・←超心配性^-^;
あっ。やっぱり首輪してたほうが
首、細く見えますよね。
でも。れおんさんの場合
首輪が埋もれて見えなくなる可能性も・・(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
