ツイッターパーツ
t



教えてください。


どーしてこーも。









(顔の)大きさが違うんでしょうか・・。



昨日。お昼から休ませてもらって

病院行ってきました。

で。今日。お昼休みに

マンモグラフィーやってきます。

チチ。ないんですけど大丈夫でしょうか・・。

あっ。念のための検査なんで

ご心配なく~。

心配なのは、ないチチの事だけです(笑)


昨日のお返事遅くなります。

いつもすみませんm(_ _"m)






この記事へのコメント

それは!! - ねこの召使い - 2010年10月27日 10:15:12

年齢も、性別も違うし~
個人差もあるし~
骨格の違いもあるし~
えぇ個性です!!個性ですともっ(ΦωΦ)ノ

なつめちゃん、かわいいな♪デレッ。

その通り☆ - ばにら - 2010年10月27日 10:54:37

ねこの召使い様が書いていらっしゃる通り、
「個性」ですとも!! それしかありません☆

うちなんか、5歳の方がウエスト細くて・・
1歳が切り株状態ですもの((((#≧▽≦)

マンモなくても大丈夫ですよん。
この私が出来たくらいですから(エヘン!)

- cheekykoko - 2010年10月27日 17:02:05

そっか、顔の大きさの違いか。
私はてっきり、密着度が気になっちゃったわ。
わ、わたしのちいくんなのにーっ(ちがう)

マンモしてことないよっ
機械にはさまれるんだよね???

それ… - ツマちゃん - 2010年10月27日 20:35:13

大きくなっても差はあるのだらうか…

でもこのもこもこすりすりが見ていて心地よい季節になりましたね♪

あ…マンモ…
私がやったら(やられたら)すごーーーーーく切ないことになりそうだな(´・ω・`)

どんなだったか感想ヨロ!

- ケイママっち - 2010年10月27日 21:35:38

だってほら~。
なつめちゃんは、まだまだチビっこちゃんだし・・・って思ってたら、もうあとちょっとで1歳のお誕生日じゃないですか~!!
はやいなあ♪

てことは。うん、やっぱりこの差は男女の
違いってことで、ね(^^)

マンモは私もしたことなくって。
エコーは毎年やってるんだけど・・・・。
やっぱり痛かった?
びたーっ!!って、おせんべい焼く時みたいにプレスされるって本当?
想像しただけでドキドキドキ・・・(><)

およよ! - ミャ~ミ - 2010年10月27日 22:22:52

こんなに体の大きさも違うって驚きー!!
顔が大きいのも納得ですから~^^

はぁ・・・ない人(おもに私のような)は、痛いって・・・で、どうだったの!?
なかなか行けないけど私は下の方がやばい気がするんだ。
そろそろ行かないとね・・・うん。

- あぴ☆0203 - 2010年10月27日 23:11:49

こんばんは★
先日はご訪問・コメントいただきまして
ありがとうございました!
マンモ、私も数カ月前にやりましたが
おっぱいってこんなにのびるの?ってくらい
よくのびます(^^;)
機械の写真もUPしてますので見てみてください(^^) ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ayuayuayu0203/diary/201004170000/

それから、挑戦していただいた間違い探しの正解を発表しましたので
良かったらのぞきに来てくださいネ♪

ぎゃはは!! - 親しらず - 2010年10月28日 00:48:15

全体の大きさもさることながら、お顔ががが!!!(≧艸≦*)
いや、あの、ちーこさんはかぶりものしてるから
大きく見えるだけですよ!
・・・・すんまそん。○┓ (笑)


マンモは胸の大きさには関係ないけど
超・超・超・痛いらしいです。
↑ 健診というものはホボ受けたことないしと。(爆)

かわいい~ - ふーあーゆー - 2010年10月31日 11:04:41

ちい君の寝顔、かわい~!!
確かに大きさが違うわ。ラグドールの血でも入っているのか?
で、髪型は結局どのようになったのでしょうか。まさか坊主とか。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年10月31日 16:24:36

v-352ねこの召使いさんへ
個性ね・・うん・・個性なんですよねっ?
ちーこさんが
デブってワケぢゃないですよね?
うん・・そうだ。そうだ・・。


v-352ばにらさんへ
個性って大事ですよね、うん♪
被ってようが
顔がデカかろうが個性ですよね(笑)

切り株って(爆)
ソレも個性ですよ(*^m^*)

マンモ。無事に(でもないけど・・)
なんとか撮る事ができました~。


v-352cheekykokoさんへ
密着した上に
よーく見ると
ちーこさんに腕枕してもらってるのよ。
羨ましいでしょ?笑

そそ。挟まれるやつ。
チチがないと
撮るヒトが苦労するからかわいそう(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
アタシも一緒に密着したい季節になったよ(*^m^*)

マンモねぇ・・かなり切なかったよ(笑)
今度の日記で感想アップするわ~。


v-352ケイママっちさんへ
そうなんですよぉ。
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに
もうすぐ1歳なんですよぉ。
早いわぁ・・しみじみ・・。

マンモ。
ゼヒ一度お試しください。
いや。マジで体験して欲しいっ!
ほんっと・・アレなんでしょうねぇ・・。
自分のチチがあんなになる姿を見る日が来ようとは・・。


v-352ミャ~ミさんへ
うちで一番デカイちーこさんと
一番小さいなつめだから
大きさ違って当たり前なんだけど
それにしても顔デカイ(笑)

イロイロとね、女って大変だな~って思ったわ。
下の方はね、健康診断でやってるからいいんだけど
(アレもアレだけどね^-^;)
まさかマンモやる日が来るとはねぇ。。
でも。やっとくと安心だから
ゼヒゼヒ検査してくださいませ~。


v-352あぴ☆0203さんへ
マンモ、されたことあるんですね~♪
そそ。この機械、この機械(*^m^*)
できれば、伸びたチチの画像も
撮りたいくらいよく伸びてましたわ(笑)

あっ。間違い探しの正解発表されたんですね~。
後で、お邪魔させていただきます!


v-352親しらずさんへ
あーーーーっ!
そっか、そっかーっ。
カブリモノのせいで大きく見えたんだ~。
納得(笑)

あのね。
頭ン中「痛いっ」って言葉しかないくらい
すんごい衝撃だったよ。
で。伸びていくチチにビックリ(笑)
健診。受けとくと安心だから
受けときなさいませ~。


v-352ふーあーゆーさんへ
なつめが小さすぎるせいもあるんでしょうが
それにしてもデカイ顔です(笑)
髪、思いっきり切りましたよ~♪
さすがに坊主は風邪引きそうなんで・・(笑)

- Chikaぽん - 2010年10月31日 18:04:28

ちーこちゃんは男の子だし、大人だから顔は大きくてもね・・・もごもごもご
私もチチがないから、マンモは痛くて嫌いだよぉ~(T▽T)アハハ!
コメントがすっかりご無沙汰になっちゃってて申し訳ないです。
平日は会社から読み逃げはしてるのよぉーん(^▽^;)
今日も家事と書き溜め記事で時間がなくなっちゃったわぁ~人( ̄ω ̄;) スマヌ

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月03日 17:18:17

v-352Chikaぽんさんへ
いやいや。
被ってるものの大きさが・・ね(笑)

マンモ痛かったよぉぉぉぉぉ(T-T)
チチってあんなに平べったくなるのね
って、遠い目になってしまったわ(笑)

忙しいんだから気にしなくていいよ~。
それより。
休める時はゆっくり休んで~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
