ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


まずは。


女王様。







お城から出たら

まずは爪とぎです。


先週中ごろから

激しい目の痛みと頭痛で

魂飛びそうになってました。

原因は肩こりと眼精疲労だったようで・・。

起きてる間中PCに向かってるんですから

当然といえば、当然ですね^-^;


さて。ココからはマンモのお話。

長くなるんでスルーしてくださってけっこうですよ。

チチに痛みがあって、しこりもある気がして

外科を受診しました。

結果は乳腺の炎症だったんですが

この病院。

月に一度、大学病院から

乳腺専門の先生がいらっしゃるんです。

で。この年で1度もマンモしたことないって

自慢げに語ったらですね

今月、大学の先生がいらっしゃる日に

マンモの結果を見てもらいなさいと言われて

マンモを撮りに行く事になったわけですよ。

噂には聞いてたけど・・痛いですね。

チチがあろうが、なかろうが痛いと思われます。

なんせ台の上に乗せたチチを

上から思いっきりプレスされるんですから。

さらにアタシの場合

痛みがあって受診したんですよ。

その。痛いって言ってるチチを

むぎゅーーーーって潰されるんですから

そりゃーもぉ痛いの、なんのって。

上から潰すモンが透明なんで

チチが潰されていく様子が見れるんですけどね



ちょうど、イカ耳んトコみたいだな~なんて思ったりして(笑)

結構よゆー?笑

まっ。痛い思いはしましたが

年に1度は検査してもいいかもって思いました。

診てもらってれば安心だしね。

しかも、お値段安くって、2500円だったわ♪

病院によって値段違うみたいだけど。

皆様も機会があればゼヒお試しください。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2010年11月01日 16:18:12

うみちゃんは爪とぎしながら、あたりを確認してるようなかんじにみえるよー
やっぱ、「ち」のつく子の気配をうかがってるのかしらw

マンモ、なんともなくてよかったねー
うちもさ、しなきゃなっておもいつつ、なんだか面倒で。
健康診断もぜんぜんしてないよ。
やばぁいよ。

さすが - 親しらず - 2010年11月01日 21:31:48

女王様、爪のお手入れは念入りになさるのね♪


マンモ、なんとも無くてよかったですね!
てか、イカ耳って!!!(≧艸≦*)
・・・なんか、想像できたりします。(笑)


健診て、職場でする最低限のしか受けたことないなぁ。
いつか受けてみよう。

肩こり頭痛 - tarejirou - 2010年11月01日 21:36:22

健康診断受けなきゃな・・・と思いつつ、
めんどくさくてスルーしようかなって思ってたとこです。(そしたら絶対受けよと会社から連絡が・・・!)
そんな私はマンモ、もちろん受けたことないです。検査後スルメみたいなちちになるんですか・・・うう、もっと楽な検査を誰か考えて~。

頭痛大変だね。私も相当きてます。
前も書いたけど、真面目にPCあまり使わない仕事考えてますにゃ。

お疲れ様でした。 - ばにら - 2010年11月01日 22:58:57

女王様、お城から軽々なんですね(゚ー゚*)
なんだか久しぶりに全身のお姿を拝見した気がします☆

肩こりと眼精疲労、大丈夫ですか?
肩こりは首をあたたかくして下さいね・・。
babycat様のお体が第一ですもの。

それに加えて、乳腺の炎症ってかなり痛いでしょう?
かなりお疲れがあちこちに出ているのではないでしょうか?
休める時は、少しでも休んで下さいね。
みんにゃ♪ おかあちゃんを癒してあげてね~☆

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月02日 07:53:02

v-352cheekykokoさんへ
最近は「ち」のつく子よりも
「れ」のつく子のほうが
激しくストーカーなのよぉ。
変なこと真似してくれるから困っちゃうよ^-^;

ありがとぉ♪
主婦してると健康診断の機会って
なかなかないもんねぇ。
市の健診とかやってない?
一回受けてみるといいよ~。


v-352親しらずさんへ
いいおんにゃは
お手入れをおこたらにゃいモノよ。ふっ。
と。女王様がおっしゃってます(笑)

チラッと横目でチチ見ながら
何か似にてるな~ってずっと考えてて
思いついたのがイカ耳だったのよ(笑)

ぜひ、ぜひ~。
痛いけどね、ガマンできない痛さぢゃないし
潰れゆくチチは必見よ(笑)


v-352tarejirouさんへ
会社勤めだと健康診断は必須だもんね~。
でも。ただで基本検診できるから
あるイミお得?
マンモ考えたヒトって
絶対男の人だと思う。
女のヒトなら
もっと体に優しい方法考えるはずだもの~。

今の世の中。
なにするのもPCだからねぇ。
せめて家にいるときは休めばいいんだろけど
ずーーっとPCちゃんと仲良ししてるから
頭痛も肩こりもよくならないんだよね^-^;


v-352ばにらさんへ
最近はお城から出ても
すぐにコタツに突入されるので
なかなか写真が撮れない女王様です(笑)

ご心配ありがとうございますm(_ _"m)
漢方薬とサプリメントで
なんとか軽減しようと思ってますが
効果が出るのはまだ先みたいです^-^;

乳腺は、もう落ち着いたんで大丈夫です♪
痛くてビックリしましたけど(笑)
急に寒くなったんで
体がついていかなかったんでしょうね~。
季節の変わり目は気をつけなきゃって思ってるのに
まだまだ若いつもりなのがいけないんですね(苦笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
