ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


鼻息。


いーカンジのみちみちですが。







ウザイ事もあるようです。


先週土曜日に髪の毛切りました~。

ぢつに2年ぶりくらい?

腰まであった髪の毛を

肩までバッサリ切っちゃった♪

いや~軽い、軽い♪

シャンプーも楽々~♪

と。髪の毛は軽くなったんだけど

肩こりは治らず。

ついにコレのお世話になってみました↓



効いてる・・のか・・??





スポンサーサイト

この記事へのコメント

レディは・・・ - ねこの召使い - 2010年11月02日 10:15:24

レディーはデリケートだから鼻息がかかるなんて気になって仕方ないわよね(笑)
なつめちゃん。。。かわいい!!

お灸、使うのが怖そうですが?!

- ケイママっち - 2010年11月02日 12:32:33

ふふふ~。
大き目のゴマ粒みたいな鼻の穴から、
出てくる、そよ風みたいな鼻息。
おばちゃんはスキで、わざわざ鼻の前に
顔突き出して嫌がられちゃうコトも多々あり、
だけども(笑)、同じ位の体格の猫さん同士だと、うっとおしいのね~。
うん、私も兄ちゃんの鼻息かかるのは、
うっとおしいから良くわかる(笑)

バッサリいっちゃったんですね~。
お灸はしたことないんだけど、じわじわ~って
何回かするうちに効いてくる感じなのかしら?
頭痛は私もひどいから、辛いの堪えられないってわかる~(><)
改善されますように!!

昨日コメントしそこなっちゃったけど、イカの
画像に噴出しちゃってましたわん(笑)

- cheekykoko - 2010年11月02日 16:50:44

そっか、「れ」のつく子がうざいのか・・・
あれ?「なつ」のつく子とどっちがうざいのか・・・
↑前回のレスのレス

なつめちゃんでもうざいことあるのねーっ
だから今日、雨予報だったのに晴れたのか・・・(ちがうって)

髪の毛きっても肩こりなおんないよね。
うちも万年肩こりで何してもむりだわ。

あらま。 - 親しらず - 2010年11月02日 23:19:59

なつめちゃんでも ウザイことあるのね!?
↑ バカにしてませんよ!


ワタクシ、肩こりにはタイガーバームを塗りたくってます。
サリチル酸の香りがすごいけど、それも効くやうな気がします♪
・・・あまりのにほひに、夜しか塗れないけど。(ーー;)

おばちゃんと替わろうか? - ばにら - 2010年11月03日 11:12:25

お腹に鼻息。あったかそうだ~と思うのは私だけ?
おばちゃんが替わってあげようか???
その代わり、うちの太短い超暑苦しいのが
お相手するけど・・・いいかにゃ?( ̄▽ |||)

髪の毛、軽くなったでしょうね~☆
肩凝りが少しずつ改善の実感出来るよになりますように。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月03日 17:13:30

v-352ねこの召使いさんへ
そうそう。
お腹に鼻息とかありえませんわ(笑)

お灸。
最初は恐かったんですが
意外と熱くもなく
効いてる感は、まるでなかったです^-^;


v-352ケイママっちさんへ
王子のゴマ粒からは
鼻息と大量の青っ洟が溢れてきますけど
それでもよければ顔近づけてみます?笑

気がついたらバッサリやられてました(笑)
ご心配ありがとうございます☆
お灸。もっとこう、熱いのかと思ったら
ぜんぜん熱くもなくて
効いてるんだか、効いてないんだか
さっぱり分かりません^-^;

イカ耳。
リアルにあんな感じだったんですもの(笑)


v-352cheekykokoさんへ
「なつ」のつく子はね
「ち」のつく子のストーカーしてるよ(笑)
なんだか複雑でややこしい関係になってるわ(笑)

なつめね。
自分がみちみちするのはいいんだけど
みちみちされるのは嫌みたい。
意外とワガママなのよ^-^;

肩が凝るのは慣れてるんだけど
頭と目にキタのは初めてだから
ちょーーっとキツイわ。。


v-352親しらずさんへ
なつめね。
自分がみちみちするのはいいんだけど
みちみちされるのは嫌なのよ~。
女王様体質なのかしら・・(笑)

タイガーバームっ!
アレ、効いた気がするんだよね~♪
病は気からってヤツ?笑


v-352ばにらさんへ
あっ。太短いちゃんたちは
ぜひぜひワタクシにお相手させてくださいませ~♪
ギュギュっと挟まれたいです(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございます♪
改めて思いましたが
髪の毛ってホント重いですよね。
平安時代の人って大変だったんだろうなぁ・・(笑)

髪切ったのねん - tarejirou - 2010年11月03日 20:21:37

鼻息はこれからの季節あったかいです。
時々寝ているみいこの顔に近づくと、
力づよい鼻息を感じられてグ~ッドよん。

髪長かったんですね。
腰までとは・・・もしかして肩こり解消のため?
私は今日あまりに肩ががちがちだったんで、
近くの公園をウォーキングしました。
急にはよくならないけど、体をあっためると
いいみたいね。だからお灸もいいと思いますよん。癒しにもなるしねん♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月04日 07:44:12

v-352tarejirouさんへ
みいこ女王様。
繊細そうに見えて
力強い鼻息なのですね(笑)

肩こり解消もあるし
シャンプーが面倒になってきた事もあって
思いきって切ってやったわ。
ウォーキングいいねぇ♪
体を適度に動かすと気持ちいいもんね~。
アタシもコタツに埋まってないで
何か運動しないとなぁ^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
