ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ひさびさのお洋服。


ちょっと前に。



ちきここさんから

お洋服とおもちゃとおやつ頂いたので

トコトコ歩いてた王子を捕獲して撮影開始っ!



ちきここおねーさんにお洋服頂いたから

いいお顔してくれる~?



お礼もお願いね。



じょーずにできました☆

ちきここさん。いつもありがと~♪

ちきここさんだけクリック⇒ 

紹介が遅くなってごめんね。



肩こり関連の症状が緩和されず

PCに向かい合うのが困難な状態です。

毎日更新が難しくなってきましたので

できる時にボチボチ更新したいと思います。

皆様のところへは

できるだけお伺いしたいと思っていますので

これまでと変わらず

仲良くしていただければ嬉しいですm(_ _"m)







スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年11月04日 12:09:34

か~わ~い~いぃ~♪♪♪♪♪

さすが王子っ!
本当になんでも素敵に着こなすな~。
お洋服のデザインもお洒落で可愛い
ですね~♪
ん? あれ?
ち、ちーこさん?!(笑)
ごめんね、クリックしちゃいました~(^^)

更新は無理しないで。
肩こりからくる眼精疲労と頭痛って
我慢できるものじゃないですもん。
吐き気とかは大丈夫なのかしら?
私も、それがキツくてPC開けない事も
多々あるので・・・。
本当に無理しないで、お大事にして
くださいね。
にゃんこ村のみんにゃ!
おかーちゃん、早くよくなるように
みんなで優しく肉球マッサージしてあげて
~!!

いつもお世話になってます! - ふーあーゆーの悪妻 - 2010年11月04日 15:08:36

 はじめまして!主人が、響太が、空太が、カイザーが・・・大変お世話になっております。いつも良くして頂いてありがとうございます。
 ご心配頂いてます空太はインターフェロン3回目の注射の翌日から、驚くほど元気になり、目つきも活き活きしてきたんですーーー!!これには私共もビックリしています。もしかしたら治っちゃうんじゃん??と。これからは週に一回の注射で様子を見ていくことになっています。体重が1キロ減ってしまったので、頑張ってご飯をいっぱい食べてもらっています。
 お洋服着るんですね!ポーズまでとって~きゃわいーーーん☆
空太もガリ男になっちゃったからお洋服着られればいいのにな~。
 ブログ楽しく拝見していますが、更新は無理しないでくださいね~お身体ご自愛くださいね~♪

- cheekykoko - 2010年11月04日 17:13:40

おお、似合ってるじゃーん♪
Sサイズでもぜんぜん、問題ないね!
うち、頂いたのにまったくまだ着せてないの。
旦那のお休みゼロだからな~。
一人じゃ着せて写真撮れないよ。
じっとしてくんないからさ~。

ちいくん・・・ぽっ
キバチラもえ~

王子の災難?! - ふーあーゆー - 2010年11月05日 13:15:07

おおっ、俺の前の方に変な書き込みが!
いいなぁ、服着るにゃんこ。うちのにゃんずにも試してみようかなぁ。暴れそうだなぁ。
私も肩こりが職業病のようになっています。それが原因で週末には頭痛で悩まされることも。
パソコン入力時の姿勢が関係しているらしいんですけどね。
寝るときの枕でかなり改善するらしいですよ。

おい! - ふーあーゆー - 2010年11月05日 17:13:25

 おい!俺の前の前でしょ!!!
「俺」の前のお方様、愚夫が失礼いたしました!決してあなた様ではございませんので!!!!!
 あ~ら~大変お騒がせ致しました~ ごめんねーーーーーー

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月05日 20:45:33

v-352ケイママっちさんへ
ありがとうございまーーーす♪

このお洋服ホントかわいいんですよぉ♪
王子が白だから
あんまり目立たなかったかも^-^;
「~さんだけ」とか言われても
ついついクリックしてしまうのは
ヒトの悲しいサガですな(笑)

ご心配おかけしてすみませんm(_ _"m)
吐き気は治まってきたし
ここ数日は暖かい日が続いてるので
なんとか持ち直してます☆
いろいろと不定愁訴も出てきてるし
更○期かしら・・?なんて思ってます(笑)

にゃんこのマッサージ。
時々、ホントに稀に
ツボついてくれるんですけどね~(笑)


v-352かわいらしい奥様さんへ
こちらこそ、いつもお世話になってますっ!
コメ頂けてホントに嬉しいですぅ♪
空太くん、いい方向に向かってるんですね。
これも奥様とふーあーゆーさんの
愛情のおかげですよ~。
お二人の想いには頭が下がります。
空太くんがずーーっと
お二人の側でいつまでも幸せに暮らせますよう
9にゃんと一緒にお祈りしてます☆
お洋服・・着てるというか・・着せられてるというか・・(笑)
赤ちゃんの頃から着せてるんで
本猫にしてみたら、またか・・ってカンジでしょうか^-^;
ぜひぜひ、空太くんもカイちゃんも挑戦してみたくださ~い。
2にゃんともかわいいからきっと似合いますよぉ♪
ご心配頂きありがとうございますm(_ _"m)
ここ数日は暖かい日が続いてるので調子もいいです♪
気持ちは若いつもりなんですが
体は正直だなぁと。実感する今日この頃です(笑)


v-352cheekykokoさんへ
紹介が遅くなってごめんね~。
サイズ、ピッタリだったよ♪
ちーこさんにも着せようと思ったんだけど
頭が入らなかったわ(笑)
動き回る子は撮るの大変だよね~。
王子はじっとしてるから楽なんだけど
れおんは動き回るから撮れなかったよ^-^;

キバチラ気に入ってくれてよかった~♪


v-352ふーあーゆーさんへ
変ぢゃないですよぉ。
ありがたい書き込みですっ!
思わず拝んでしまいました(笑)
服って着せるまでは大変だけど
着てしまうと意外とおとなしくなりますよ~。
猫友さんは、おとなしくしてて欲しい時に
お洋服着せるって言ってましたよ~。

肩こり頭痛は辛いですよね~。
猫背にならないように気をつけてるつもりなんですけど
どうしても前屈みになっちゃうし・・、
枕、イロイロ試してますよぉ。
今のところ、タオルを重ねて作った
自作の枕が一番合ってるみたいです。

あはは。
だいじょーぶですよぉ。
前といえば、前のコメですし。
優しい方ですから
ちゃーんと分かってらっしゃいますよぉ。
かわいい、かわいい奥様のコメを
「変な書き込み」なんておっしゃるから
バチが当たったのかも?笑

さすが~☆ - ばにら - 2010年11月05日 21:12:21

いや~ん、写真館で撮ったみたいにステキ!!
さすが~☆ もも王子様だわ(//▽//)
他にもプレゼント貰ってよかったね♪ 

肩凝り用の湯たんぽ(柔らかい素材にお湯を入れて
肩と首が温まる形になっている)があるそうですが
どうでしょうか? レンジでチンするのは、すぐに
冷たくなるので。お湯の方がじんわり効きそうな気がします。

あはん♪ - 親しらず - 2010年11月06日 01:13:45

王子、見返り美人がとってもステキ♪
やっぱモデルにゃんは違うわねぇ! \(~o~)/


肩こり、つらいですよね。
無理せず気にせず、ぼちぼちやってくださいネ。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月06日 07:40:41

v-352ばにらさんへ
ありがとうございま~す♪
かわいいお洋服が目立つように
背景も考えてみました~。
が。王子が白トビしちゃってますね^-^;

肩こり用の湯たんぽってあるんですね~。
そういえば、医療用品のカタログでも見たような・・。
仕事行ったらチェックしてみます♪


v-352親しらずさんへ
ありがと~♪
この勢いで年賀状用の写真も撮っちゃった(*^m^*)

ご心配ありがと~m(_ _"m)
急に寒くなったから冷えたみたいで
漢方薬とお灸で何とか復活ちぅ~♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
