ツイッターパーツ
t



うちのソファー。


3人掛けのソファーなんですけどね。



こっちに3にゃん。



あっちに3にゃん。



背もたれに1にゃん。

ね。

アタシどこに座ればいい?


冬は寒いから苦手。

でも。

にゃんずがみちみちしてるのは好き。

だから冬も悪くないと思う。





この記事へのコメント

すげー! - ふーあーゆー - 2010年11月07日 08:21:08

この最後の写真、最高です。額に入れて飾りたいくらい。
こりゃ本当に座る場所が無いわ。

- cheekykoko - 2010年11月07日 17:46:01

ちぃくん、もえ~
うちもこうやって毛布とかおきたいな~
りのつく子が粗相しなきゃな・・・しくしく

あ、真ん中! - ミャ~ミ - 2010年11月07日 21:26:00

座りたいですー!
入れてくださいなっ♪
いいなぁーあったかそうです。
うちの場合は端にひとかたまり、ひとつ飛ばしてひとかたまりでした。
ジュニさんはソファに座らない子なのでちょっと寂しい(^_^;)

あはん♪ - 親しらず - 2010年11月07日 22:19:15

この眺め、いいなー♪
眺めのいいソファー。なんか、映画のタイトルみたい♪
王子はきっちり毛布にくるまってるし。(人∀〃)


ワタクシ、夏より冬のほうが好きです。

ご無沙汰してましたー - ツマちゃん - 2010年11月07日 22:28:49

にゃんずと背もたれの間にむりやりみちみち入っていくか…
ちょっと暑かったら背もたれにまたがる感じで…エヘ

そして前記事だけどイカちち…( ̄m ̄* )

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月08日 07:30:50

v-352ふーあーゆーさんへ
ありがとうございま~す♪
ヒトが座る予定で買ったんですけど
いつの間にか
猫専用ソファーになっちゃいました^-^;


v-352cheekykokoさんへ
りのつく子に毛布は危険だもんねぇ・・。
うちも、れおんのウールサッキングが恐いから
毛布どうしようかな~って思ったんだけど
今んトコ、齧ってないから大丈夫・・かな。


v-352ミャ~ミさんへ
どぞどぞ♪
ジュニたんも一緒に丸くなる~?
猫団子の温かさ。
一度ハマったら抜け出せなくなるよ~ん♪


v-352親しらずさんへ
絶景でしょ?
にまーっとしまりのない顔で眺めてたら
仕事に遅刻しそうになったわ(笑)

雪の降らない冬は好き~。
って。ワガママ?


v-352ツマちゃんさんへ
背もたれにまたがる・・斬新なアイデアだわっ。
が。パソコンに手が届かん(笑)

イカちち。お気に召しまして?笑

もちろん!! - ねこの召使い - 2010年11月08日 10:13:59

もちろん真ん中でしょうねl~
みちみちに埋もれたいわ~♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月09日 07:37:11

v-352ねこの召使いさんへ
ど真ん中とはっ!
両脇にゃんこに挟まれて
ちょっとしたハーレム状態ですねぇ♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
