ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


お膝に座る。


王子様。





ツンデレ?


んーっと。

書こうと思ってた事、忘れた・・。

何かをしようと思ってたのに、忘れた。

あれ?何しに台所に行ったんだっけ?

メガネどこだっけ?(目の前にあるし)

・・・ヤバイぞ、アタシっ!笑







スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年11月09日 09:15:28

ツンデレ王子様。
これまた、そそる要素だこと♪
ん?
思いついたことを、いざやろうと思った
瞬間に忘れちゃう?
大丈夫、大丈夫!
そんなの私も、毎日のことだから♪
や・・・私も一緒だからっていって、何の
フォローにもならないんだけども(笑)

丸三日。PC開けないでいて、やっと
これました~(涙)
ソファの背もたれの壮観。
下にゴロ~ンって寝っころがって
ずぅっと眺めてたいわあ~(^^)

きゃわい~ん - ふーあーゆーの悪妻 - 2010年11月09日 13:08:06

 にゃんこの後頭部って、可愛いですよね~!!!思わずガブーーーッてかぶりつきたいくらい♪♪♪王子様の頭、真っ白でお大福みたいぃ~とーーーっても美味しそぉぉぉーーー。
 アタシは喋ろうと思ってたこと忘れちゃう・・・

- cheekykoko - 2010年11月09日 17:17:25

ツンデレ~♪
うちはいま、のえるさんがタワーのたらいでねてるのに、りあむがおそってトップに寝転がってるよ・・・・
のえさんの上におちないかしんぱい・・・

私はしようとしたことも忘れるけど、何を話そうとしたかも忘れるし、テレビをみてて、芸能人の名前がでてこないこともある・・・
でもやばぁいのはごはんをたべたか忘れることらしいよ

萌え萌えにゃ - tarejirou - 2010年11月09日 18:02:34

はぁ~、ツンデレにゃんこ~。
可愛いわ~。たまんないわね~。
その前のソファーみちみちにゃんずにも
はぁ~、かわゆし・・・
冬は猫とひきこもっていたいな。

私も肩こりが大変なことになってます。
昨日整体院に行ったら利き目とマウスの使いすぎで体がねじれてるとまで・・・
仕事休んだら派遣会社の営業さんが大丈夫かと大騒ぎするし、
もう、どうしたらええがじゃっ!!

王子ちゃまったら~☆ - ばにら - 2010年11月09日 18:49:38

またまたぁ~、おかあちゃんの気を引くよなこと
言っちゃって(≧∇≦)キャー♪ 可愛いぃぃぃぃ☆
素直に甘えるのは、恥ずかしいお年頃かな???
そんなツンデレだったら、大歓迎だわ~☆

 私も10年以上も買ってる雑誌の発売日をきれいに
す~っかり忘れてしまって(しかも存在も忘れて;)
気づいた時には、一番読みたかった特集が終わってました(^^;)

王子ぃ♪ - 親しらず - 2010年11月09日 23:16:57

おかーちゃん思いのいい子だこと♪ (人∀〃)


ワタクシ、物忘れなんてしたことありません!
↑ 忘れたことさえ忘れてるシアワセ者???〓■●

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月10日 07:26:27

v-352ケイママっちさんへ
「すぐ忘れちゃう同盟」結成しちゃいますか?笑
いやいや。笑い事ぢゃないんですけど
ホント、ビックリするくらい簡単に忘れちゃいますね^-^;
メガネ目の前にあるぢゃん・・って
何度、自分自身にツッコミ入れたことか・・。

体調悪かったんですか?
寒くなってきましたから
お体ご自愛くださいね~。


v-352ふーあーゆーさんの奥様さんへ
んもぉ。悪妻ぢゃないですよぉ。
悪妻っぷりなら勝てる自信ありますよ?笑

王子の後頭部、ホントおいしそうです♪
中身はおいしい餡が詰まってると思われます(*^m^*)
しゃべろうと思ったコトって
意外と簡単に忘れちゃうんですよね(笑)
いや。笑ってる場合ぢゃないですね(笑)


v-352cheekykokoさんへ
落ちた?
いいブログのネタになるからいいぢゃな~い♪

よくないって?笑

さすがに、ごはんは憶えてるなぁ。
でも。ご飯食べた後で
おまんじゅう食ったりしてる。
って。コレは別腹か(笑)
体重ヤバイよっ^-^;


v-352tarejirouさんへ
いいね、いいね。
大人にも冬休み欲しいよね~。
にゃんずと一緒に
コタツでゴロゴロしてたいわ~。

整体いいな~。
アタシも間違いなく曲がってるだろうな。
PC使う仕事してると職業病だよね。
労災にならないかなぁ。。


v-352ばにらさんへ
王子様はベタベタされるのがお嫌いです。
そのくせ。
そっとすり寄ってきたり
お膝に乗ったりしてきます。
そのギャップがたまらん事を
よーっくご存知なのだと思われます。
ツンデレというより小悪魔?

あぁぁ。分かりますぅ~。
ずっとやってた事なのに
ふっと忘れちゃうんですよね~^-^;


v-352親しらずさんへ
王子といえども膝にゃんは重い。
寒そうだからと乗ってくれたのはいいけど
重みに太ももがプルプル・・・^-^;

そっか~。忘れた事さえ、忘れちゃえばいいんだ~♪
アタシも今からそうしよーっと(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
