ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


パーツ萌え。


くつ兄ちゃんの。



にくきぅ。


まく姫の。



むっちりおけちゅ。


ちーこさんの。



ヅラ。

どれが一番萌える?



PCを買い換えようかと思ってるんですけどね。

なんでこう・・オマケ的アプリが多いんですかねぇ。

使わないんだから入ってなくていいのに。

余計なモンつけてないで値段下げてくれよ。

って思うのはアタシだけでしょうか?

3Dとか、どーでもいいんですけどぉ。

性能なんて似たり寄ったりだから

最終的には色で選んでしまいそうで恐い(笑)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

やっぱり・・・ - ねこの召使い - 2010年11月10日 23:11:58

萌えるのは「にくきぅ」ですな (ΦωΦ)ノ

パソコン。ウチはDELLばっかりです。
店で売ってるのはアプリたくさんですよね。
さもよさげに店員は言うんですが、使わないですよね~

悩む~ - ふーあーゆー - 2010年11月11日 12:51:24

究極の選択じゃないっすか。でも私はちいくんかなぁ。ズラの下に手を入れてみたい…
市販のパソコンはいらないソフトがてんこ盛り。はっきり言って無駄です。ねこの召使いさんも書いていますが、そういう人にはDELLがお薦めです。コストパフォーマンスも良いです。

選べない・・。 - ばにら - 2010年11月11日 16:16:56

いやん、これって選べないですよ~。
どれも萌えますん(≧∇≦)キャー♪

PC選び、難しいですよね・・。
義弟が以前買ったPCは、いますぐ使えるソフトが
50も入ってます!って店員さんのイチオシだった
らしいのですが(買う時は、一緒に行くからって
言ってたのに、どうしても急に欲しくなったらしい;)
ハガキ作成ソフトが3つ(それも全部有名どころばっか)も
入っていました(笑) そりゃ、すぐ使えるし・・
いっぱいソフトが入ってるのに間違いはないけど(苦笑)

ちなみにうちもDELLなんですよね。
だけど、昔のNECとも相性がよかったので・・
ちょっといまは残念です。

- cheekykoko - 2010年11月11日 17:00:41

もちろん、ヅ○♪
一度だけ、さわらせてっ!!!(笑)
いや、二度・・

うちも新しいのにしたよ~
DELLがさぁ、もうファンがすげーあつくなってさ~
サポートも外国の方の片言日本語だし、買った当初から機械音がなるから、サポートにいったけど、直してもらえなかったのよね。
で、VAIOにしたよ~
いまのはテンキーがついてくるからね、なんだか使わない人にとってはじゃまなので、テンキーのついてない画面がちっこいのにしたよ。
ネットで買った~
ただ、シフトキーの位置がイケてないので、若干イラっとするけど、それをぬかせば、7は使いやすいよ~♪

うひひ - ツマちゃん - 2010年11月11日 21:36:23

一般的にはにくきぅでしょうね…
私は腹です。

…プロはヅラでしょうね…(笑)

パソコン詳しくてやりた事がはっきりしてる人はDELLっていいみたいですねー。
私はよぅ分からんのでテキトーに買っていらんのは消す!

えっと・・・ - 親しらず - 2010年11月12日 00:26:10

萌えるのはにくきぅ
さわさわしたいのはおけちゅ
楽しめるのはヅラ。 (笑)

ワタクシもパソコン買い換えたいです。
いらないソフトは全てアンインストールしてるけど、容量不足なの!
友人が言うには、外付けのハードディスクを使用したらいいらしいけど
それすらよく分からん、全くのアナログ人間。(ーー;)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月12日 07:19:10

v-352ねこの召使いさんへ
にくきぅは
猫好きには、たまらんアイテムですよね~♪

DELLいいな~って思ってるんですよぉ。
余計なものが一切ないのがいいです!
使わないものはあっても面倒なだけなんで
シンプルイズベストかな~と思います。


v-352ふーあーゆーさんへ
ヅラの下。
アタシも未知の領域ですねぇ。
どーなってるんだろ?

盛ってくれるのはいいんですけど
使わないから邪魔なんですよね~。
それなら最初から何もない
DELLいいな~って思ってます♪


v-352ばにらさんへ
皆様が萌えそうなパーツを
厳選して集めてみました(笑)

ハガキ作成ソフトが3つって!
いらない、いらな~いっ!
確かに使えますけど・・ねぇ・・^-^;
初めてPC買った時は
いっぱい入ってるほうがお得って思ったんですけど
実際は使わなくてジャマなだけなんですよね。。


DELLは今、一番気になってます。
余計なものが入ってない
シンプルな中身にそそられます♪


v-352cheekykokoさんへ
1度目は無料だけど
2度目から有料だよ?笑

DELL気になってるんだけど
サポートってそうなんだぁ。
万が一の時困るのやだなぁ。
7は前のより使いやすそうだよね。
安いお買い物ぢゃないからさぁ
すんごい悩んじゃうんだよね。
悩みすぎて面倒になって
結局買わないってパターンになるかもしれない(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
ビギナーはにくきぅで
マニアが腹で
プロがヅラね(笑)

アタシもいらないモンは全部消す派~。
勢い余って
必要なモンまで消しちゃった(笑)


v-352親しらずさんへ
にくきぅに萌えつつ
おけちゅさわさわしながら
ヅラを愛でる。
変態の三段活用だわ(笑)

外付けのHDは使ってるんだけど
それでも容量不足に悩んどります^-^;
画像を保存してると
結構、容量食っちゃうんだよね~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
