ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


晴れた日に。


おっぴろげたまま。





しっぽのお手入れ。

その体勢。

乙女としてどーかと思います。



にゃんこ村は

健全な猫ブログですからね?



お灸ちぅ。



ここに肩こりのツボがあるそうな。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

なつめちゃん(笑) - ばにら - 2010年11月12日 11:55:25

「マニアにはたまらん画像でちゅね」って(笑)
よ~くわかっていらっしゃる((((#≧▽≦)

babycat様の手って、白くて細くてキレイですね☆
うっとりします~♪

うおー - ふーあーゆー - 2010年11月12日 15:42:07

マニアって、・・・・・おれ?
こりゃたまらんわ。
お灸、効きます? 今度試してみようかな。

- ケイママっち - 2010年11月12日 18:33:36

ああっ!なつめちゃんっ!!
せめて、おしっぽ、背中側からじゃなくって
お腹の方からにしとけばよかったのに・・・
でも、確信犯なんだもんね。
仕方ないか(笑)
っていうか、私もたまらんマニア(笑)

前回のコメントしそこね~(またか!)
どれも捨てがたい・・・けど、やっぱり
僅差で、ちーこさんの・・・かなあ(^^)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月13日 07:32:41

v-352ばにらさんへ
確信犯です(笑)
分かってても
シャッター押す手が止められなかったおかーちゃん。
はい。しっかりマニアです(笑)

白くて細くうつってますが
実際は黒くてごっつい手です。
何でこう写ったのか
奇跡の1枚なんですよぉ(*≧m≦*)


v-352ふーあーゆーさんへ
たまらないと思った時点で
立派なマニアだと思われます(笑)
お灸、効いてるのか、効いてないのか。
イマイチよく分かりませんが
信じるものは救われる精神でがんばってます。


v-352ケイママっちさんへ
そうですよ。わざとこの体勢ですから(笑)
マニアの皆様に優しい仕様となっております(笑)

ちーこさんのアレをお選びになるとは・・・
お目が高い(笑)
マニアックですね(*^m^*)

うは!! - ツマちゃん - 2010年11月13日 22:58:36

決して、決してマニアじゃない!けど…たまらん(*´ω`*)

しっぽたんもかわういし♪

おお、そのようなところにツボが!?
私もやってみたい…
でもおきぅこわい…でも効きそう…

babycatさん、おててきれいね…(*´ω`*)
え?うそなの??(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
