ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


冬支度として。


ベットを4つ買ってみた。



が。

思った以上に小さかったベット。



なつめだけでみっちみち。



いや。だから。

ちーこさん入れないからね?



コートが欲しい。

ニットのワンピも欲しい。

去年諦めたニーハイブーツも欲しい。

足が短いからニーハイがサイハイになる(笑)

物欲加速中。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

うふふ。 - ミャ~ミ - 2010年11月13日 14:34:37

太っ腹ですな♪
間口の狭い入り口には萌えそうですねー!
お腹が挟まっちゃいそうな(^_^;)
いやいや、猫さんは意外なところに入っていくので、ちいくんだってきっと大丈夫・・・かと!?

物欲って火が付くととことんとん。
わたくし、やっと下火になりましたとさ( ´艸`)
(会社が不景気なもので仕方なく・・・)

- ケイママっち - 2010年11月13日 21:12:30

おひげをセンサーにして入れるかどうかを
確認したり、頭が入れば後は入る。
・・・・・と、一般的には言われてるにゃんこですからね。
きっと、ちーこさんだって頭は入るはず!!
にゃんこの法則に従えば、頭以降も
入っていくハズ・・・・なんだけどなあ?
あれ?あっれっれれれ?(笑)

お買い物熱っていったん火がつくと
一気に燃え上がっちゃうのは、なんで
なんだろう?
私も今月のネット通販の請求額。
恐ろしくて明細みれない・・・・(涙)

どこに入ろうかな - tarejirou - 2010年11月13日 21:12:41

どのベッドにしようか迷う~
全部のベッドに一匹ずつ入ってたら
絶対萌えます♪

ニットワンピにニーハイブーツ♪
今流行りですよね。
見ちゃうと欲しくなるので、
なるべくお店に行かないようにしてる
私の涙ぐましい日々ですにゃ♪

ぬー - ツマちゃん - 2010年11月13日 23:02:07

でもみっちみちなほうがにゃんこには心地よいかも?

冬物ねぇ…なんかオサレさんなんですねー。
服を買いに行くという行為は5年くらい前に卒業しました(・∀・)

必要にかられて数年に一度買うくらい。

おうち - 親しらず - 2010年11月13日 23:51:29

愛を育むおうち。
残念ながら、単身者用のおうちだったのね・・・(T_T)


ワタクシの物欲も止まるトコロを知りません。
あんなモノやこんなモノ、見るもの全て欲しい!(笑)


おかしいことに、8分丈のパンツが10分になってます。(泣)
おまけにひざ下ソックスが、ガーターベルトで止められそうになってます。
↑ ガーターベルトは持ってないけど。(ーー;)

それはたしかに - ねこの召使い - 2010年11月14日 02:32:15

いちどに4点とはふとっぱらでございます。
でも冬を乗り切るには必要ですね。
新しいベットをどの子が我が物にするのか
楽しみです♪

可愛いおうち☆ - ばにら - 2010年11月14日 13:39:50

確かに4つベッドって太っ腹です(≧∇≦)キャー♪
しかも、どれも可愛いにゃんて! いいなぁ☆
なつめちゃん、どうやってちいくんを誘うのかな?
わくわくして待ってるからね~☆

うちの2にゃんずは、昔ベッドで寝てたファーストも
入らなくなって、こたつだけが猫団子への望みです。

 私も物欲が止まりそうにありません・・。
幸いにもお金がないので、買えないのが多いけど(笑)
そして、なぜか渋い紫色のコートを見つけてしまって
それが欲しくて欲しくてたまりません( ̄▽ |||)

- Chikaぽん - 2010年11月14日 17:35:13

太っ腹でちゅな~♪
大家族だからベッドの用意も大変ね~。
なつめさんはみちみち好きだから、お一人様でもぱんぱんなベッドに
無理やり入っていきそうだわ(*≧m≦*)ププッ

私も今年はダウンコートが欲しいぃぃ~~!
冬物の服が欲しいー!私は物欲というより、太っちゃって手持ちの服がきついからなんだけど~(T▽T)アハハ!

あら~♪ - ふーあーゆーの(悪)妻 - 2010年11月14日 20:41:15

 私もにゃんこ村の一員になりたいーーー!冬支度万全ですね~。
今日も空太の注射に行ってきました!お陰さまで元気が益々パワーアップです。これって治ったんじゃないの??ってくらいです。油断はできないんでしょうけど・・・。病気からは解放されたいよ~。
これからどんどん寒くなりますから、風邪などひかれませんように☆

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月15日 08:13:52

v-352ミャ~ミさんへ
すごーく安かったんだよ~(*^m^*)
ちーこさんはみちみちが苦手なタイプなの。
ひろーいベットでだら~んと寝るのがお好みなのさ♪

だよね。
あれも欲しい、コレも欲しいって
どんどん湧き上がってきちゃうのよぉ。
が。お金ないから妄想だけ・・(笑)


v-352ケイママっちさんへ
どこの誰ですかねぇ。
ヒゲが通れば通れるっていったヒト。
明らかにお腹が詰って通れない子が
うちにはたーくさんいるんですけどねぇ(笑)

恋もお買い物も
燃え上がってるときはいいんですけどね
いざ正気に戻ってみたら・・ね・・(笑)


v-352tarejirouさんへ
今のトコなつめが全ベット使ってるわ~。
つか。ホントに小さくて
なつめしか使えないような気がする^-^;

ネットで見てはため息ついて
着てる自分を妄想して満足する日々。
はぁぁぁ。悲しい。。


v-352ツマちゃんさんへ
うんうん。
みちみち好きのなつめには
たまらんベットだったみたいよ~♪

オサレぢゃないよぉ。
欲しいっていいつつ
もーそーだけして楽しむタイプなの(*≧m≦*)


v-352親しらずさんへ
うん。ワンルームタイプだったよ(笑)

まだ在庫の山が増えそうな予感(*≧m≦*)
いったん火がつくと
メラメラ燃え上がっちゃうんだよね~♪

らずさん、足も小さかったもんね♪
小さくてかわいいヒトって憧れる~♪
ガーターベルトしたらずさんもーそーして
しばらく楽しめそうだわ(笑)


v-352ねこの召使いさんへ
すっごいお買い得ベットだったの~。
ついついアレもコレもって(*^m^*)
今のトコ、なつめだけが使ってるよ。
小さすぎて誰も入れないらしい・・^-^;


v-352ばにらさんへ
何度かちーこさんを誘惑してるみたいですが
頭のデカイちーこさん。
ベットに頭つっこんだはずみに
アレが取れては困るので
なかなか、中に入れないようです(笑)

コタツの中でぬくぬく団子になってる姿。
それは、それで萌えるんですけど
見えないのが残念ですね^-^;

同じく。お金がないので妄想だけして楽しんでます(笑)
あぁぁ。そんな時に限って
すごく素敵なものと出会っちゃったりするんですよね~。
運命の出会いだと思って買っちゃいます?笑


v-352Chikaぽんさんへ
ベットの形やサイズにも好みがあるから
みんにゃに合わせて買うのは大変なのよぉ。
今回のは全部なつめ仕様になってて
他の子たちは入れないサイズだったわ^-^;

衣替えしたら
あれ?この服縮んだ?・・って
けっこうありますわ・・しくしく・・。


v-352ふーあーゆーさんの奥様さんへ
昨日、アップされた動画拝見しましたが
空太くん元気そうですね~♪
ご飯もしっかり食べて
もっと、もっと元気になれ~。
あっ。あんまり元気になりすぎたら
一緒にいるカイくんが困るかも?笑
お二人もお体ご自愛くださいね~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
