ツイッターパーツ
t



9にゃんもいると。


個性の強い子もいるわけで。



個性の強い子代表。

の。おちりの下。



さぁ?



なぜか毛布を掘るおんにゃ(ちなみにれおん)

何がしたいのか。

さっぱり分かりませんが

何かの下に潜るの好きです。






この記事へのコメント

おもしろーーーい! - ふーあーゆーの妻 - 2010年11月15日 09:46:34

 主人といつも感激してるんですが、ホントにニャンズが喋ってるみたい!写真とコメントがピッタリ合ってるぅぅぅ~。言ってる!言ってる!って感じです。面白すぎーーー☆
 大所帯だと、個性もそれぞれで楽しいですね!逆に大変なことってなんですか?ウチは2ニャンだけなのに、たまに、てんやわんやになります。多頭外の秘訣みたいなもの教えて下さーい。

- ケイママっち - 2010年11月15日 09:53:23

「きっとちーこお兄ちゃまのおちりの下には、個性を際立たせるひみちゅが隠されてるはずでしゅ」・・・・って思ってるのかも?(笑)
そんな秘密を手に入れなくても、れおんちゃんも、もう充分に個性的だけど~♪

れおんちゃんはもぐる派なのね。
そう思いつつ、ふと考えてみると、
うちのって、あんまりどこにも潜り込むって
しないかも。
乗っかる派、だな。・・・・と、同居3年目に
して改めて気づく初冬の朝(笑)

それはきっと・・・ - ねこの召使い - 2010年11月15日 15:21:11

自分の居場所を
丁寧に丁寧に整えているのかしら~
レディーですもんねぇ
レオンちゃん♪

きっと・・ - ばにら - 2010年11月15日 18:10:30

れおんちゃんは、ちいくんの下に何か秘密があると
思って探しているのかな?(^ー^* )
にいちゃんの周りには、いろいろな秘密のにほいが
するのかも(笑) 私の勝手な想像です、ちいくんごめんね!

もぞもぞ - tarejirou - 2010年11月15日 23:28:03

きっと、ちいくんが美味しいものでも「猫」ばばしてると
思ってさがしてるのかも♪

みいこも「もぐり派」で~す♪
毛布の下で突然暴れたりしております。

がさごそ - 親しらず - 2010年11月16日 00:17:28

れおんさん、本当に何したいんでしょうねぇ。
この調子で、埋蔵金を掘り当ててくれたら嬉しいのに♪(笑)
ここ掘れにゃんにゃん。(≧艸≦*)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月16日 07:40:35

v-352ふーあーゆーの妻さんへ
ついに「悪」がなくなりましたね(笑)

ありがとうございます♪
いつも写真撮りながら勝手にアフレコしてます。
こんな風にしゃべってたらおもしろいな~って
アタシの願望です♪

大変な事ですか?
ズバリご飯の時間です!
9にゃんがみゃーみゃー大騒ぎしながら
襲ってきますから^-^;
秘訣なんて特にないですよ~。
にゃんず同士が上手くやってくれてるだけです♪


v-352ケイママっちさんへ
大家族の中では
いかに個性を光らせて目立つかが勝負ですからねぇ。
その点では、ちーこ兄ちゃまをお手本にするのは
間違いない選択かもしれません(笑)

長年連れ添ってても
思いがけない発見があるって
新鮮でいいですよ~♪


v-352ねこの召使いさんへ
整えるのはいいとして
兄ちゃまのおちりの下ってのは
レディとしてどーなんでしょう^-^;
育て方間違った気がします・・。


v-352ばにらさんへ
秘密があるのは
下ぢゃなくて上なんですけどね~(笑)
まさか・・おちりの毛も?
今度じっくり探ってみますわ(*^m^*)


v-352tarejirouさんへ
もしかしたら
おちりからいいかほりがしたのかも~♪

あはは。分かる、分かる~。
何が楽しいのか分からないけど
もぐって暴れてる~。


v-352親しらずさんへ
埋蔵金っ!
なんて素敵な言葉・・ぽっ。
さ、れおんちゃん。
掘って掘って、堀まくるのよーーっ!笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
