ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


あぁぁっ。


ごめんね、ごめんねー(>▽<;;



あわわ・・



ほんとにゴメンってばぁ(-人-;)(;-人-)

おわびに今日はシーバあげるから、ね?



ほっ。

ホント悪かったなと反省ちぅ。


昨日、なつめの1歳のお誕生日だったんですよ。

はい。すっかり忘れてました・・。

里親募集をしてたのに

いつの間にかうちの子になっちゃったのよね。

こんなに小さかったのに

すっかり大きくなったねぇ。



これからも

大好きな兄にゃん、姉にゃんと

みちみち仲良く暮らしてね~♪




スポンサーサイト

この記事へのコメント

なつめちゃん! - ふーあーゆーの妻 - 2010年11月16日 08:59:00

 お誕生日おめでとーーーー☆☆☆
大家族だからお誕生日覚えているだけでも大変ですよね~。私なんて人間の誕生日だって忘れてしまうのに・・・(それって・・・)
なるほどぉぉぉ~にゃんずもそれぞれ自分で理解して兄弟姉妹仲よくやっていくんですね。

なつめちゃん♪ - ばにら - 2010年11月16日 09:02:15

お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

1歳になったんだね~☆ 早いなぁ・・。
ちっちゃい時から美にゃんちゃんだったよね。
これからも、みんにゃと仲良く健やかに暮らしてね♪

同じ1歳でも、、、もごもご。。。。。

- ケイママっち - 2010年11月16日 09:04:36

わああああーん!!
なつめちゃん!
おばちゃんもごめんねー!!!

プロフィールのお誕生日カウントで、
「あ♪ あと二日だわ♪」とか思ってた
くせして、すっかりお祝いコメント
するの忘れちゃってたー(涙)

なつめちゃんの「ぷんぷん」なおちりが
可愛すぎて、いじらしすぎて・・・・
おばちゃん倒れちゃいそうです(^^)

ほんと、元気にすくすく大きくなりました
ね~。
あんなちっちゃかった子が、こんなキリッと
した別嬪ちゃんに♪
今日は、心行くまでシーバ食べてね~!
1歳のお誕生日おめでとう!!!

- ひまわりぺんぎん - 2010年11月16日 10:06:01

なつめちゃん、おめでとう♪
お誕生日を忘れちゃったママさんには、もっといいものねだっていいと思うよ(笑)

キリリとした美ネコさんになりましたね

- Aki - 2010年11月16日 10:31:26

なつめちゃん、1歳のお誕生日おめでとーっ!!
昨日ね、ちょうど画像の整理してたら、
なつめちゃんたちの里親募集に使わせてもらってた写真が出て来て。
ちっちゃかったなー、そうそう、3兄妹だったよね、
なぁんて思ってたところだったの。
仮のお名前はミケ子ちゃんだったんだよね~
美猫ちゃんに成長したよね!!
これからも大家族の末っ子として、たくましく育ってね!

happybirthday♪ - みるみる - 2010年11月16日 17:22:11

はやいねぇ、もう1歳ですかぁ。
立派な三毛猫に成長して…ウルウル。
まあ、ニャンコ村に来た瞬間から、すっかり村になじんでましたよねぇ。

それにしても、立派なモデル立ちだなぁ。
ザ・猫 ! って感じですね。

おおお! - ツマちゃん - 2010年11月16日 21:21:48

おめでたいーの日でしたかぁ♪
そういえばそんなにちっこかったんですよねぇ…

今じゃすっかりbabycat家の一員ですよねー♪

最後のおすまし写真がキマりすぎてて…
はぅあo(TωT )←親心?

あらっ! - ねこの召使い - 2010年11月16日 22:03:43

なつめちゃんは、うちのアリスと同じ誕生日なんだ~
運命感じるわ~
来年からは絶対忘れないからネ
シーバ食べて機嫌直してね♪

お誕生日おめでとう~
みんなに可愛がってもらって楽しい一年を過ごせますように~

なつめちゃん - 親しらず - 2010年11月16日 23:55:25

v-25 お誕生日おめでとう!! 
・・・一日送れたケド。(^_^;)


ま、にゃんこ村はおんなじお誕生日のにゃんこが多いから
まとめておめでとうできるんだよ~。
末っ子だから忘れた訳じゃないんだよ~!
・・・多分。(笑)


なつめちゃん、美にゃんに育ったねぇ!
れおんちゃんも超かわいいわぁ♪
おばちゃん、嬉しいよ!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月17日 07:47:59

v-352ふーあーゆーの妻さんへ
ありがとうございまーーす♪
2,3日前に「もうすぐ誕生日だね~」なんて
話してたのにコロっと忘れてました^-^;
愛しいにゃんずの誕生日すら忘れちゃうんですから
ニンゲンの誕生日なんて憶えてられません。
まして、ダーリンの誕生日なんて・・(笑)←鬼っ!
これだけ大家族だと
よほど相性が悪くない限り
猫は猫同士で何となく仲良くしてくれてます♪


v-352ばにらさんへ
ありがとうございまーーす♪

子供達が大きくなるのは早いですねぇ。。
手のひらサイズだったのが
つい昨日の事のような気がするのに。

あっ・・ほら・・アレですよ・・。
百式ちゃんは
夢とか希望が体にいっぱい詰ってるから
それで・・うん・・きっとそうですよ・・。


v-352ケイママっちさんへ
ありがとうございまーーす♪

アタシもカウント見て
もうすぐお誕生日だね~なんて思ってたのに
きれいさっぱり忘れてました~^-^;
なつめはシーバを
お腹いっぱい食べてご機嫌なので
まったく気にしてないそうです(笑)

手乗りサイズだったのが
あっという間に大きくなっちゃいました♪
成り行きでうちの子になってしまいましたが
兄にゃん、姉にゃんと
いちゃいちゃしてる姿見てると
これは、これでよかったのかな~と思えます☆


v-352ひまわりぺんぎんさんへ
ありがとうございまーーす♪
ほら。うち、ビンボーでご馳走とか食べてないから
シーバはかなり「いいモン」なのよ(笑)


v-352Akiさんへ
ありがとうございまーーす♪
里親募集の写真。
アタシも過去記事で久しぶりに見て
兄妹にゃん達元気かな~なんて
しんみりしちゃったわ。
今でも小さいけど
あの頃は手乗りサイズだったんだよね~。
ミケ子ちゃん。
うちに残ってくれてよかったのかも(*^m^*)


v-352みるみるさんへ
ありがとうございまーーす♪
今思えば
人間は怖がってたのに
にゃんずの事は大好きでしたからねぇ。
これが運命ってヤツだったのかもしれません(*^m^*)

なつめは、体のワリに
手足が長いんで
真っ直ぐ立つと
それなりにキレイに見えますよ~♪

親バカ発言(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
いつの間にかおとにゃになってたよ~。
手乗りサイズだったのにねぇ。

遊びに来て下さる皆様は
なつめが保護された時から
見守ってくださってるもんね。
なつめのママ同然だ♪


v-352ねこの召使いさんへ
そうなんですね~♪
アタシも来年のアリスちゃんのお誕生日は
忘れませんわ♪
シーバ。
これでもかっ!ってほど食べてくれたわ・・。

ありがとうございまーーす♪
今はコタツの中で
ちーこ兄ちゃんとラブラブ~。


v-352親しらずさんへ
ありがとうございまーーす♪
娘の誕生日も忘れちゃうなんて
そろそろ、マジでヤバイかも^-^;

そうなの、そうなの。
まとめてが多いから
ついつい・・ね(笑)

美にゃんになったかな?
そう言ってもらえると嬉しいわ~♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
