ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


そっと寄り添う。


くつ兄ちゃんと、なみ。



の、横に。



お邪魔猫。

たまには

おとにゃ同士で

みちみちもアリです。


ここ数年。

ずっとやりたいと思ってた事がありました。

漠然とした夢だったんですけど

むしょーにやってみたくなりました。

この年で夢に向かって・・なんて

どーなのよ?って思ったりするんですが

2年先を目標に

ちょっと足掻いてみようかと思ってます。

できればよし。

できなくても足掻いた時間は

無駄にはならないと思うんで

とりあえずやるだけやってみます!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年11月17日 09:48:31

なみちゃんとくつ君。
くっつきあったホッペが可愛いわぁ♪
なつめちゃんは、おちりにこっそり
くっついてみたのね。
だいじょうぶだいじょうぶ。
忘れてないよ~(^^)

おお!
夢に向かって始動するのですねっ!
やっぱり、やりたい気持ちがあっても
迷ううちに諦めたりで、でもそういうのって、きっと先になってもずっと心残りになっちゃったりするものだから、思い立ったが吉日といいますし、素敵じゃないですか♪
夢に向かうのに、いくつかなんて関係ない
ですわよ(^^)
好きなキャッツネタで恐縮だけど、一年前に四国で高校?だったかな?
音楽の先生をしてた方が、やっぱり夢を
諦められないと、一念発起して四季の
オーディション受けて合格。
一年後の今は、ソロナンバーもある役で
舞台に立ってらっしゃいますよ。
御歳47歳!!
奥様もお子さんもいらしてて、今は単身赴任で頑張ってらっしゃるんだとか。

babycatさんの夢の実現も、応援して
ますね~!!!

こっそり - ばにら - 2010年11月17日 14:44:58

おとにゃのふたりにくっついてるなつめちゃん♪
ちょっと気を使っているんだよね、きっと☆

おぉ!! 夢にむかって進まれるのですね。
どんな夢だろう? とてもステキです(//▽//)
お友達が一生懸命な姿って、私達も刺激を
受けます。頑張らなくちゃ~って、大きな力を
頂戴します。有り難うございます☆
そして、いい方向へ進むことを祈っていますね。

- 善吉 - 2010年11月17日 15:05:46

babycatさん、お久しぶりです~

くつくんとなみちゃん、相思相愛なんですか?
なかなかお似合いなお二人…とオマケの子が一匹www
もしかしてくつくんを巡った三角関係とか?(; ̄∇ ̄)ノ

なにやら夢に向かって始動されるんですか。
思い立ったが吉日ですよ。是非頑張ってくださいね。
2年後どうなっているかなんて分からなくても、
夢のための努力は決して無駄ではないですからね。

まあ素敵 ! - みるみる - 2010年11月17日 17:23:37

足掻いた時間は無駄にはならないと思う」
…いい言葉です。その通りですよね。

私も今だ、色々な新しいことに向かって足掻いてますよぉ。

「やっちまったことに対する後悔は、良し」
「やらなかったことに対する後悔は、悪」
私の長年の信条です。

お互い頑張りましょう♪

- cheekykoko - 2010年11月17日 17:38:05

あ、なつめちゃん、お誕生日おめでとう(おそくなったけど)
シーバだけじゃ物足りないといってごらんなさい。
きっとでてくるから・・もごもご

なつめちゃんは猫のぬくもりがすきなのね。

すきなことYOUやっちゃいなよ。
でもそういうのがあっていいな~
うちはないな~

- Aki - 2010年11月17日 18:31:28

いやん♪なみちゃんとくつくん、かわいいわあ☆
なみちゃんて、おとにゃになってから室内飼いになったのに
すぐにみんにゃとも打ち解けて、本当にいい子よね!
そんななみちゃんが大好きだー!!
お、何やら始められるのね♪
夢に向かって進むのに、年とか関係ないよ~
っていうか若いんだからさっ♪
この前テレビで、御歳99歳のおじいちゃんが、
これからも夢に向かって…って言ってたよ。
いつも何か目標を持って進んでるbabycatさんってほんとすごいと思う♪
私もだらだらしてないでがんばろうって思わせてもらってるよ!!
応援してるからねー☆

わぉ♪ - 親しらず - 2010年11月18日 00:37:25

なみちゃん、ウインクしてる♪
ツーショット、とってもカワイイわぁ♪♪♪


夢に向かっての努力。
今しないと将来絶対に後悔します!
世の中、無駄な努力はありません。
頑張ってね!v-218

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月18日 07:37:59

v-352ケイママっちさんへ
自分が真ん中ぢゃないのが
何となく不満そうなお顔ですが
たまには、おとにゃ同士の親交も深めないと♪

ありがとうございまっす!!
音楽の先生すごいっ!
夢を叶えられたのもすごいけど
ご家族の支えも素晴らしいですね。
安定した生活を捨てて夢にって
なかなかできるコトぢゃありませんよぉ。
夢をかなえたヒトのお話って
とても励みになります♪


v-352ばにらさんへ
あまりにも仲よさげな姿に
さすがのなつめも
入っていけなかったのかもしれません(*^m^*)

ありがとうございます!
アタシこそ、ばにらさんに感謝です。
お勉強を始めるって宣言された
ばにらさんに刺激を受けて
アタシもがんばってみようって思えたんですよ~。
いつも、いつも
ばにらさんの前向きな姿勢に励まされてます☆


v-352善吉さんへ
お久しぶり~♪

なみとくつ、仲いいんだよ~。
なつめは誰でもいいの。
みちみちしてれば、それで安心(*^m^*)

ありがとうございま~す♪
ちょっと迷ったんだけど
できるところまでやってみよっかなって。
皆様に背中押してもらいたくって
ブログで宣言してみちゃった^-^;


v-352みるみるさんへ
ありがとうございます♪

「やっちまったことに対する後悔は、良し」
「やらなかったことに対する後悔は、悪」
全くそのとおりだと思います。

あの時こうしていれば・・って思いながら生きてくより
思いきってやって後悔した方が
前向きになれるってもんですよね♪

お互いがんばりましょうね~☆


v-352cheekykokoさんへ
ありがと~♪
なつめさん、シーバで大満足よ。
うち、貧乏でいいモン食ってないからね(笑)

なつめ、とにかく寂しがり屋なのよ。
誰かとくっついてないと安心できないみたい。

ありがとね~。
何とか実現できるようにがんばってみるわ~。


v-352Akiさんへ
親バカ発言だけど
なみは、ホントにいい子だと思う。
みんにゃからも愛されてるんだよ。
うちの子になってくれてよかったよぉ♪

ありがと~♪
99歳で夢に向かってって言えるの
カッコいいなぁ。
Akiさん、全然だらだらしてないぢゃん。
にゃんずの面倒見ながら
ショップもやってるんだもん
十分にすごいと思うよ~♪


v-352親しらずさんへ
仲はいいんだけど
ここまで密着してる写真は
なかなか撮れないのよ~♪

ありがと~♪
2年で、やっと準備が整うくらいかもしれないけど
コツコツやってみるわ~。

素敵です☆ - ふーあーゆーの妻 - 2010年11月18日 19:54:25

 やりたいことがあるって素敵!それをやってみるってもっと素敵!素晴らしいーーー。うらやましいな~
是非とも頑張ってくださいね♪
 

あう! - ツマちゃん - 2010年11月19日 22:51:53

ご無沙汰してしまった(>_<)
目標があるって素敵ですね(*´ω`*)

じぇったいに無駄にはならないし、結果が出たらまた更にうれしい♪


ステキご報告お待ちしております!

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
