ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


通いにゃんこ。



家に10にゃん。

職場にも・・。





お外で暮らしてる子ですが

職場の駐車場に

おうちとカリカリをご用意してます。



何で怪しいかって?



地面に張りついて

写真撮ってるからだと思います(笑)




夏頃。

職場の向かい側にある小学校の校庭で

子猫を見つけました。

何度か保護しようとがんばったんですが

警戒心が強くいつも逃げられていました。

それが今では写真のような状況。

相変らず警戒心が強くて

触ろうとすると逃げられますけどね・・。

他にもご飯もらえる家や

寝床になってる家があるみたいです。

これから寒くなるから

職場で用意しているおうちを

暖かいものにしようと思ってます。

保護できれば一番なんですけどね・・。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年11月05日 08:18:28

ご飯だけかと思ったら、おうちまで!
babycatさんらしいなぁ。
でもこうして地域で見てもらえる子は幸せですね。
しかし...保護できればって、まだ増やすつもりですか(笑)

うふふ - ツマちゃん - 2009年11月05日 12:52:12

babycatさんの優しさが伝わったのれすね!?

こんないいお顔でまあ(〃∇〃)


っつうかbabycatさんかわいい(笑)←バカ失礼

- cheekykoko - 2009年11月05日 13:28:20

babycatさんのコスプレ・・・違った衣装・・・ちがうな、征服・・ちがった制服もちがうけど、仕事のお洋服、想像したら萌えたわ♪

保護するのはすばらしいことだけど、ふ、増やしていくの・・・!?・・・もごもごもごもご

- Chikaぽん - 2009年11月05日 17:26:38

ころりんってしてご飯の要求までするのに、
逃げちゃうのぉぉぉ~~?!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
このいけずぅぅ~~!!
んでも、生粋ノラちゃんだとそうなのかもね。
警戒心がめちゃめちゃ強いか、ご飯もらうときはスリスリごろごろの世渡り上手か、二極端に別れるよね(笑)
他でお世話になってるところがあっても、
babycatさんにお世話になってるご恩は忘れちゃいやよんd(*^ω^*)ネッ!

- 親しらず - 2009年11月05日 18:07:23

駐車場で轢かれないよう、気をつけてね!
最近、ワタクシの職場の近くでもにゃんこをよく見かけます。
野良ちゃんか飼い猫かよくわからないんだけど。

babycatさんち、やっぱ街になるの?(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月06日 08:00:10

v-352monmoegyさんへ
この子、地域でかわいがられてます。
人懐こくはないんですけど
(外猫はその方がいいのかも・・)
かといってヒト嫌いでもない。
上手にヒトを使ってる頭のいい子です。

もうさすがに我が家は無理ですが
どこかいいおうちを見つけるくらいは
できないかな~と思ってるんですけどね~。
なかなか触らせてはくれませんね(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
いいお顔してくれるのは
適度な距離を置いてる時だけなのよ~。
アタシの全身から触りたいオーラが出てるから
それはもう嫌われてるわ(^-^;

かわいいは嬉しいけど
なぜに(笑)?
そこ笑うとこぢゃなーーいっ!笑


v-352cheekykokoさんへ
萌えた?
んぢゃ、今度ポスカにして送ってあげるわ(笑)
アタシには似合わないくらい
ラブリーな征服・・ぢゃない・・制服なのよ~。

増やさないよぉ。
里親さん探せないかな~って思ってるの~。


v-352Chikaぽんさんへ
そうなのよ、そうなのよ~。
すんごいツンデレ(笑)
世渡り上手よ~。
ご飯もらう時だけ触らせてくれるの。
ちょっとだけね・・。
アタシはアドバイザーで
この子のこと待ってるのは
職場のお姉様なのよ~。
姿が見えないと探しに行っちゃうんだもん(*^m^*)


v-352親しらずさんへ
車に轢かれないか心配なんだよね~。
おうちは駐車場の横にあるから
大丈夫だと思うんだけど。。

街にはしないってばぁ(>▽<;;
保護できたら
里親さん探そうと思ってるの~。


プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
