ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


猫の目。


れおんさんは。



黒目が大きめ。



うすーいブルーで。



若干、寄り目。

時間が上手く使えない病予防に

自分の時間割を作り始めました。

おおざっぱで移り気な性格なんで

気がついたら全く別の事してて

用事が片付いてないってことが多々あり

学生時代を思い出して

時間割で動く事にしました。

まっ。飽きっぽいので

いつまで続くか分かりませんけどね(笑)






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年11月18日 08:18:45

黒目がちな瞳。
美少女の条件よね~♪
れおんちゃん、今日も可愛いっ♪♪♪

シャム系の子は寄り目ちゃんが多いって
聞いた事あります~。
そこがまた可愛いんだな(^^)

時間割。
なるほど、それはいいアイディアかも!
わたしも実践してみようかな~★

美にゃんちゃんだよね♪ - ばにら - 2010年11月18日 10:56:41

黒目が大きめで、お目めもぱっちり☆
美にゃんちゃんだよね~♪
うちもおんにゃのコが欲しくなるぅ。
でも、2号機2号になっても困るし(笑)

時間割&チェックメモ。私も作ってます。
babycat様は毎日のお仕事も大変だけど
しかもこの時期、風邪やインフルやで・・。
この私は、すぐに現実逃避しちゃう怠け者(^^;)

追伸:12日にメール送りましたが届きました?
   行き違いでしたらごめんなさい・・!
   不着でしたら再送信しますので。

れおんさんの後ろに - monmoegy - 2010年11月18日 15:40:00

真っ白い子が見えてますなぁ。
れおんさんのブルーの瞳は、美にゃんの必須条件クリアってとこですよね。
あっ!さっそくのコメ有難うございました。
そんなことで(どんなこと?)なんとか生きております。
また、宜しくお願いしますね。

- cheekykoko - 2010年11月18日 17:14:46

うすいブルーですてきねー
より目って(笑)

時間割って(笑)
ああ、でもそのほうがいいかもしれないね~
パソコンさわってるとずっとさわっちゃうしさ~

いろんなお顔 - tarejirou - 2010年11月18日 20:10:51

うふふ、1枚目の顔好き。
最後の悪党顔もいいな~。
私も明日は小悪魔風にまつげばちばちの
黒目で・・・←よせっ。

夢に向かってあがいて行くのね。
あがあが・・・
応援してます。
私もひっそりと抱いてる夢に向かって、
実は2年目です(5年計画)
この歳になると、周りが歳を理由にあきらめていくからライバルも減ってむしろいいかも。
なんて♪しぶといことも大切にゃ♪

魅力的♪ - ねこの召使い - 2010年11月19日 03:09:04

猫の目って魅力的ですよね~
しかも、どんどん表情が変わることも神秘的♪
ブルー&寄り目 私が一番最初に暮らした子と同じです。
懐かしいなぁ~

時間割!いいですね。
見習わないと・・・

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月19日 07:40:27

v-352ケイママっちさんへ
ありがとうございまーす♪

そういえば、シャム系の子って
寄り目ちゃんが多いですよね。
あの寄り目具合が
たまらなく可愛いですよね~(*^m^*)

時間割通りに動いて
時間が余ると
何か得した気分になれますよ♪


v-352ばにらさんへ
ありがとうございまーす♪
って。あわわ・・そんな事おっしゃったら
2号機お姉様がそっと帰りになって
仕返しされますわよ~(笑)

時間割とチェックメモがあると
忘れ物も少なくなって助かります☆

ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _"m)
届くの楽しみに待ってます♪


v-352monmoegyさんへ
白い子は。撮られてるとも知らず
のん気に毛づくろいしてます(笑)
お元気そうで安心しました♪
寒くなってきますから
風邪にはお気をつけくださいね~。
こちらこそ、よろしくお願いします!


v-352cheekykokoさんへ
マジで寄り目なのよ。
ハンパない寄り目よ(笑)

そうなの、そうなの。
パソコン触ってると時間忘れちゃうからさぁ
時間決めてやらないと
何もできなくなっちゃうんだよね^-^;


v-352tarejirouさんへ
アイラインもしっかりね~(笑)
うちの職場。ギャルママが来るんだけど
そりゃ~もぉ・・ビックリするよ・・。

ありがと~♪
アタシもtarejirouさんの夢
影ながら応援するわ~。
しぶとく、図太くがんばろーね♪


v-352ねこの召使いさんへ
猫の目ってホントくるくる変わりますよね~♪
ずっと見てても飽きません!
猫さま的には迷惑でしょうが・・(笑)

時間割通りに動いて
時間が余ると得した気分になれますよ♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
