ツイッターパーツ
t



今日は。











やっばーーーいっ!

写真がないぞーーっ。

だってさ。

最近のにゃんず

コタツの中でまったりしてて

姿を見かけないんだもん^-^;






この記事へのコメント

- cheekykoko - 2010年11月20日 16:45:05

すごいシャーだ。
さすがシャー姫。
ちがうって・・・もごもご

うち、写真がいっぱいあるよー
あげようか?(つかえねーっつうの)
あれもこれものせたくて、もう11月はじめのころの写真とかもあるけど、どれを載せて載せてないか記憶があいまい(^_^;)

すごーいっ - ねこの召使い - 2010年11月20日 18:15:34

動画すごい迫力です。
王子の活発な動き!
迫力のシャー!
シャープなブレーキ!
キック力。
どれをとってもすばらしい~
ウチには動画は残ってないんですよ~
これからは撮影してみようかな。

若いわ~! - moto - 2010年11月20日 18:32:50

王子がこんなに元気なチビちゃんだったなんて~!
今の落ち着きは何???

なつめサンはホントに美人サンになりましたね
それに大きくなった
れおんサンと同じくらい?

れおんサン 黒目がち
やさし~いお顔になったよね
ちょびと似てないぞe-330
似てるのは3枚目の目つきに悪い写真だけよ

昼間にコメしたつもりが久しぶりで最後の一仕事忘れておりました
今見たらのっておらんかったわ~e-444

ブリーチの - ばにら - 2010年11月20日 23:20:22

朽木白哉隊長と、なんだかかぶってしまいました☆
夜一さんに「白哉坊~」と呼ばれていた頃を(笑)

いまでは、もも王子も品格ある王子ですものね♪

シャー - ツマちゃん - 2010年11月21日 04:54:38

見事なシャーですね(・∀・)
あ、ようつべにうpしたんですねー!!

ニコニコに動画とかうpしてみたいけどやりかたわかだん…っつうか上げるものないけどΣ(ノ∀`*)

公式のおもしろいとことかうpしてみたいけどやり方もやっていいのかもわかだん(´・ω・`)

そっかぁ! - ふーあーゆー - 2010年11月21日 09:47:53

これ、なつめちゃんだ。てっきりうみ女王様だと思っちゃった。貫禄出てきたんじゃありません?
遅ればせながら、1歳のお誕生日、おめでとう。

王子さま? - monmoegy - 2010年11月21日 14:21:07

こんなに元気溌剌、活発な王子さま初めて見ましたよ~
今まで隠してた動画?(笑)
さすがの女王さまも、シャーがむなしい。
やっぱ若さには勝てないなぁ。

- Chikaぽん - 2010年11月21日 18:42:35

うっわ~!女王様、すげぇ~~~!; ̄ロ ̄)!!
もも王子ってば、子にゃんならではの無邪気さと怖いもの知らずだわ~(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月21日 19:39:41

v-352cheekykokoさんへ
違わないと思う。
女王様からシャー取ったら
ストーカーしか残らないから(笑)

のえるさんの写真使わせてーっ。
使っていいンなら使うよ。エロいヤツだけ(笑)
アタシはね~載せた画像から
別フォルダに移動させるの~。
そしたら憶えてなくてもだいじょーぶ!


v-352ねこの召使いさんへ
王子にもこんな機敏な時期があったんですよぉ。
女王様のシャーは未だ健在ですわ(*^m^*)

動画、ぜひぜひっ!
動いてるシンバくん見たいですっ♪

密かにシンバくんファンですの。


v-352motoさんへ
王子様、たった3年で
すっかりオッサン臭くなったんですよ~^-^;

なつめ、大きさだけなら
れおんと同じくらいですよ~。
横幅はれおんの半分しかないです(笑)

黒目がちに撮れば
優しいお顔に見えますけど
3枚目のお顔がホントのお顔ですよ~(*^m^*)

お手数お掛けしてすみませ~ん(>▽<;;


v-352ばにらさんへ
ぶはっ(*≧m≦*)
朽木隊長にも
あんな時代があったんですよね~♪
王子もあんな素敵な髪型にならないかしら?笑


v-352ツマちゃんさんへ
むかーし、ようつべにうpしたヤツなの~。
ニコ動はID忘れたから
ログインできない・・(ーー;)

問い合わせろよっ!笑


v-352ふーあーゆーさんへ
ありがとうございまーす♪
最近アタシも女王様と間違えます。
あれ?お城から出てきてる?って
ビックリする事があるんですよ^-^;


v-352monmoegyさんへ
はい。王子ですよぉ♪
イミもなくはしゃいでる時期もあったんですよ~。
アタシもすっかり忘れてた動画です(笑)
女王様は王子に翻弄され
その王子も今ぢゃ妹ズに翻弄されてます。


v-352Chikaぽんさんへ
女王様のシャー顔は格別でしょ~(*^m^*)
こんなに怒られてるのに突っ込んでいけるのは
若さのなせるワザだよね~(*≧m≦*)

すごい! - 親しらず - 2010年11月21日 22:11:29

座椅子がバッタンバッタンするくらいの体当たり(?)
すごいわー!
王子ったら、いつのまにおっさんになったんでしょうねぇ。
失礼だぞ、ヲイ!○┓


こたつむってるにゃんこたちもカワイイだろうなぁ♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月22日 08:21:02

v-352親しらずさんへ
子猫がオッサンになるのって早いわぁ。。
すっかり枯れちゃって・・(*≧m≦*)

コタツに猫がいっぱい詰ってる光景は
萌え死しそうなくらいかわいいよ~(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
