ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


しなくてもいいお知らせ。








ええ。

とてもお見せできないほどに・・。


Firefoxってブラウザの

着せ替えができるので。



これ。今のデザイン。

分かるヒトにしか分からない(笑)

ちょっと前まで

にゃんこ先生だったのよ♪

いろいろあって迷っちゃうのよね。

One Pieceも捨てがたかったし

Bleachもいいな~って思ったり。

全部アニメですわ(笑)

上のほうがちょこっと変わったからって

どーってことはないんですけど

真剣にデザイン探してます(笑)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

うん! - ねこの召使い - 2010年11月24日 11:14:20

Firefox軽くて使いやすいですよねー
愛用してます。

うつしたくないところまで
写ってしまうジレンマ!わかる。。。

坊ちゃん♪ - ばにら - 2010年11月24日 11:22:50

もも王子、秘密をおしえて下さって
有り難うございます(^ー^* )フフ♪
お日様ぽかぽか気持ちよさそうだね☆

babycat様&ダーリン様もクリスマスバージョンだし♪

そして、そして・・。
それは、坊ちゃんだぁーー♪ 執事はいずこへ?!

ふふふ。 - 親しらず - 2010年11月24日 15:27:03

モザイクで隠せるくらいだったら、汚いうちに入りません!
↑ きっぱり!!


火狐さん入れたいけど、そんな余地はないやうな気がして
放ってます。
ボーナスあったら、外付け買おうかなぁ。

- cheekykoko - 2010年11月24日 17:51:55

Firefoxってそんなカスタマイズできるのね。
しらなかったよ。

サッシの汚れなんて気にしない~
大掃除のときにするかしないかだから、黄砂でめっちゃきたないよ。
でも掃除したって結局黄砂にやられるんだ(ーー;)

- ケイママっち - 2010年11月24日 21:13:00

うちのサッシもモザイクかけまくり♪
サッシだけじゃなくって床前面どこも
かしこもモザイクかけなくちゃだけど、
画像処理の手間を省くために、
あえて近くで撮らないのが鉄則~(笑)
おほほほほほ(^^)

チョイ前までは、にゃんこ先生でしたのね~!白バージョン?黒バージョン?
今のは、知らない作品なのだけど、
同じ作品でも、キャラ選べたりするのかしら?
ワンピース、シャンクスがいたら、たぶん、
私は半永久的に変えられなさそう(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月25日 07:27:28

v-352ねこの召使いさんへ
軽いですね~。
ブラウザなんて、どれも一緒って
思ってたんですけど違いますねぇ♪

デジイチにしてから
背景がボケるようにはなったんですが
全てがボケきらないのが悩みです(笑)


v-352ばにらさんへ
言わなきゃ分からないのに
わざわざ報告してくれたのは
掃除しろってことでしょうか・・^-^;

気づいてくださったんですね~♪
ありがとうございます♪

ふふふ。
ばにらさんなら分かってくださると思ってましたよ~♪
執事君の画像。いいのがなかったんですよぉ。くすん。。


v-352親しらずさんへ
デジイチだからね。
背景は汚くてもぼかせるのさ(笑)

そっか~容量がヤバかったんだよね?
外付けはあったほうがいいよ~。
万が一の時にもデータの保存がしてあれば
安心だしね~。


v-352cheekykokoさんへ
なんかね。できるらしいよ。
最初にFirefoxをダウンロードした時に
できますよーってお知らせされたの。

そうそうっ!黄砂だよ、黄砂っ!
アレのせいで
掃除しても、してもキリがないから
掃除する気にもならないんだよね~^-^;


v-352ケイママっちさんへ
うちはデジイチなんで
ある程度はボカせますの~♪
デジイチさまさまですわ(笑)

掃除しろっ!笑

にゃんこ先生は白バージョンでした♪
同じ作品でも作者が違うと
キャラも画像も全然違うんで
選ぶの迷っちゃいますよ~。
まっ。シャンクスファンですのね(*^m^*)
ワタクシ、ナミちゃんの
ボン・キュ・ボンに憧れとります(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
