ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


モデルにゃんたるもの。


カメラを向ければ

いつでもモデル立ち。



はい。さすがです。

真似してこの子も。



あら。おじょうーず。

でも。

体型がモデル体型ぢゃないよね・・。



おなか周りが兄にゃんとは

明らかに違いますよ・・。


ひとコマ猫グランプリに応募してみた。

応募したのはコレ

いたってフツーの写真にフツーのコメント。

他の皆様はコメも写真もおもしろいねぇ。

お一人様10点投稿できるから

他の子たちも応募してみよっかな~♪

皆様もいかが?





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年11月25日 09:14:08

おなか、おなか~・・・・。
れおんちゃんは、お洋服モデルだと
お腹はわかんなくって完璧だと思うの♪
ヌード(?)モデルは、花も恥らう乙女ちゃんだから、お兄ちゃまにおまかせして、
ね?(笑)
黒いおこたのテーブル。
にゃんずのシルエットも映えていいです
ね~!!(^^)

あ。このコンテスト。
同僚がチラシに載ってたの持ってきてくれて、万が一グランプリ獲ったら、職場の
皆でグアム旅行、準グランプリだったら
スパリゾートハワイアンズで日本のハワイを楽しむんだから、応募よろしく!って
言われてたんだった・・・・すっかり忘れて
ました(笑)
っていうか、うちの職場の皆さん。
(女性9名)「獲らぬ狸の皮算用」にも
程がある(笑)
もも王子、ほんといいお天気のお空
見上げたお顔の可愛いこと~♪♪♪

おぉ - ねこの召使い - 2010年11月25日 10:16:07

日ごろからスタイル維持も必要なんですね。
さすがはモデル猫すばらしぃ~
そして、モデル立ちもバッチリです♪

うちはデブばっかりだからな~
モデル体型とはほどとおい(>_<)

みごと! - ふーあーゆー - 2010年11月25日 14:53:58

さすがはモデルにゃん。立ち姿がりりしいわ~。
そうそう、うちも「ひとコマ猫グランプリ」出そうと思って、切り抜きを冷蔵庫に貼っています。響太の写真でも送ってみようかな。

- cheekykoko - 2010年11月25日 15:57:43

体型なんて気にしないさ~♪
いいもでるっぷりよ。

ああ、そうそう、どっかでみたんだよ。
で、応募期間終了がまだ先だからぎりぎりでいいなーとおもってたら忘れてたよ。
午前中からいろいろ選んだよ。
帰ったら旦那にみてもらおーっと。
でもさ、ほとんど「何か問題でも?」「うざっ」しかないんだよ(笑)

さすが - 親しらず - 2010年11月25日 16:01:06

モデルにゃん!
立ち姿も、お空を見上げる姿も
きまってるわぁ♪ (人∀〃)


れおんさん・・・
上半身は完璧なのにねぇ。
お腹周りの何か(笑)は、おんにゃのこの宿命なのかしら?


10点投稿できるんだったら、みんにゃ1枚づつ&集合写真ができますね!
・・・9にゃん集合させるのが、宝くじ当てるくらい難しそう・・・(ーー;)

- ハニママ - 2010年11月25日 17:48:02

さすが、モデルにゃん!
ってかオッドアイは一様にモデルの才能を装備してるね(笑)

面白そうなコンスト^^
賞金が「222・・・」ってのも面白いね。
うちもなんかイイ写真ないかなぁ。
探してみよ♪(←撮れよ)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月26日 07:38:30

v-352ケイママっちさんへ
お腹隠そうと思うと
あら?おちりがはみ出ちゃってる~
って、なるんですよね(笑)
黒いテーブルだと王子がキレイに撮れます♪

アタシもグランプリ撮ったら
にゃんずをホテルに預けて
旅行に行くぞーーーっ!と
鼻息だけは荒くなってます(笑)
いいんです。妄想するのは自由ですから(*^m^*)


v-352ねこの召使いさんへ
カメラ向けると
なぜかポーズ決めちゃうんですよぉ。
自意識過剰?笑

みんにゃスタイルいいぢゃないですかぁ。
しかも美にゃん揃いっ!
モデルの素質ありますよぉ♪


v-352ふーあーゆーさんへ
10点応募できますから
響太くんもカイザーくん、空太くんも
ぜひぜひ応募してみてください~。
グランプリに選ばれたら
賞金でにゃんこ村に遊びにいらしてくださいませ~♪


v-352cheekykokoさんへ
下半身ぽっちゃりのモデルでもいい?笑

アタシは「何か問題でも?」ってお顔
好きだよ~♪
あと、りのつく子の
何かたくらんでる悪いお顔も好き(笑)


v-352親しらずさんへ
むふ~ん。ありがと~♪
お散歩中の、この写真。
一番お気に入りなの~♪

そそ。おんにゃの子だからね
どうしても安産体型になちゃうのよ(笑)

9にゃん集合・・女王様も集合・・。
むっ・・ムリだっ!
3億当てるほうが簡単だわ・・^-^;


v-352ハニママさんへ
オッドアイの子には
遺伝子に「モデルにゃん」が
組み込まれてるに違いないっ!笑

ハニ家のにゃんずなら
いいお写真いっぱいありそうだね~♪
どのお写真が載るのか楽しみだわ♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
