ツイッターパーツ
t



窓を開けると。




おちりが見えます。

ぢゃなかった。



お外が見えます。



狭い窓辺にみちみち。



鳥さんだの

虫さんだのと大騒ぎです。






この記事へのコメント

おーにぎやか - ねこの召使い - 2010年11月26日 15:09:54

かわいーっ!
多頭飼いの醍醐味♪

- cheekykoko - 2010年11月26日 17:34:49

むちむち~
さわりた~いっ
うちはさっき、玄関ドアあけたら虫がはいってきちゃってさ~
りあむがうにゃうにゃいってるよ(^_^;)

かわええ~♪ - 親しらず - 2010年11月26日 20:40:34

狭い窓辺にみちみち♪
ワタクシも仲間に入れて欲しい~!
そしたら、「猫さんです~♪ネコさんいっぱい~♪♪」
と大騒ぎしちゃいそう。(笑)

活き活きしてるね~♪ - ばにら - 2010年11月26日 21:03:22

鳥さん、虫さん、発見するのが早くて上手だね~☆
みんな活き活きしてて、可愛いみちみちです♪
一緒に大騒ぎしたいぃぃぃぃぃぃ(//▽//)

Firefox・・ずっと使ってなかったのに(仕事関係で)
babycat様の画像を見てから、慌ててバージョンアップ(笑)

- ケイママっち - 2010年11月26日 23:06:49

楽しそ~っっっ!!

おばちゃんは、みんにゃが集う
この窓の外に立って「おばちゃんだ!」
「おばちゃんでしゅね!」って言ってもらい
たくって仕方ありません(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月27日 15:31:18

v-352ねこの召使いさんへ
窓辺にわらわら~っと猫がいるのは
大家族ぢゃないと無理ですからね~♪


v-352cheekykokoさんへ
あっ。うちの子に変態の魔の手が(笑)

虫、食わない?
うち。見つけ次第、食うから
そっこーで片付けないとヤバイっ^-^;


v-352親しらずさんへ
コタツの中にも猫いっぱいいるよ~。
入りに来る?笑
窓辺でもコタツでも
好きなほうで、にゃんずと
みちみちできるよ~(*^m^*)


v-352ばにらさんへ
逃走防止のために
めったに窓開けないんで
たまに開けるとこの騒ぎです(*^m^*)

おぉっ!
何の画像にされたのかしら~♪
あっ。もし執事の萌え画像発見されたら
ご一報ください(笑)


v-352ケイママっちさんへ
あはははは(笑)
アタシも、よそのおうちでこんな光景見かけたら
きっと同じコト思うと思います(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
