ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


日向ぼっこ中の。


はる姐さんの顔が好き。



ホントに気持ちよさそうなお顔♪



あわわ・・

後でなつめが狙ってる・・。

はる姐さんピーンチっ!

はる姐さんの運命は・・!?

明日に・・続きません(笑)



明日は職場のお姉様方と

宝塚の地方公演を見に行ってきますの~。

まっ。メインはその後の飲み会なんだけど(笑)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2010年11月27日 16:17:10

つづかないのかいっ!
(一応つっこんでみた)

そうね、きっと飲み会のほうが楽しいよね。
あそこでなべかい?それとも別のお店かい?
あそこのとんかつがくいたいぜ~っ

うふふ♪ - 親しらず - 2010年11月27日 21:04:42

はる姐さん、本当に気持ちよさそ~な顔してるねぇ!
お耳がピンとしてるのもカワイイわぁ♪


なつめちゃんはこの後、何をしたのかしら・・・
気になる、気になるぅ!(笑)
でも明日に続かないのか。
あ、明後日に続くのね!! ←強制?(*'艸`*)


宝塚と飲み、いってらっしゃ~い。
楽しんでね♪

あぁ! - ねこの召使い - 2010年11月27日 21:18:46

鋭い眼光が後ろに・・・
若い子はいつも元気ねぇ~

行ってらっしゃい~♪

きゃ~!! - moto - 2010年11月28日 09:04:27

ほわほわのはる姐さんの後ろでなつめさんの眼がキラ~ンと光ってる
この後はどうなる???
じらしプレイなのね

れおんサン
さすが妹!!
むちむちのおちりもそっくりでした

ほけ~。 - tarejirou - 2010年11月28日 10:55:51

この表情いいわ~♪
もう、いや~なことも忘れてしまいそうに
癒されるわ~。
そういえば、今朝のテレビで動物が癒しには
すごくいいって言ってました。
こんな癒しにゃんずの館、babyさんちは
出雲大社くらいの癒しパワースポットね
きっと~♪にゃはは~♪

はるちゃんカワユス~☆ - ばにら - 2010年11月28日 13:01:49

はるちゃんカワユス~☆
癒されるですわ。ほんとに気持ちよさそう♪

ところで、宝塚公演は何をご覧に?
(と・・言っても詳しくないのですが 汗)
飲み会楽しんで来て下さいね(*゜▽゜)/

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年11月29日 21:05:07

v-352cheekykokoさんへ
ツッコミありがと~(笑)

あの店の近くにある居酒屋さんだったー。
安くてウマイんだよん♪


v-352親しらずさんへ
この顔見てると
こっちも気持ちよーくなって
眠くなっちゃう(*≧m≦*)

1年後くらいにアップするわ(笑)

ありがと~♪
人生初の宝塚。笑えたー←なぜ?笑


v-352ねこの召使いさんへ
なつめはなぜか
はる姐さんに食いつきますの^-^;

行ってきました~♪
楽しい時間を過ごさせて頂きましたわ♪


v-352motoさんへ
この後は、なつめがはる姐さんに
思いっきり齧りついて終わりです。
なぜか、なつめさん、はる姐さんを
齧るのがすきなんですよね~^-^;

いいむっちり具合でしょ?笑
ホントにちょびちゃんが
他にゃんとは思えませんの(*≧m≦*)


v-352tarejirouさんへ
そうや地方ニュースでやってたな。
出雲大社が若い女性に人気だって。
うちのはる姐さんも負けてないんだけどなぁ(*^m^*)
婚活に疲れたアナタを癒します!なんて・・。



v-352ばにらさんへ
ありがとうございま~す♪
こんなお顔されると
こっちまで気持ちよーくなっちゃいます♪

えぇっと・・なんてタイトルだったっけ・・?
憶えてないんですが
花組の地方公演でした~。
飲み会。
次の日が仕事なんでほどほどでお開きにしましたが
それはもぉ、ガールズトーク炸裂で
楽しい時間をすごさせて頂きました(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
